Tue, Jul 06

  • 23:54  さて、久々にびうなう! #oyajibu #sakebu
  • 23:44  おやすみなさい♪ RT @ebleaf: おやすみなさい♪
  • 23:36  おやすみなさい♪良い夢を!RT @xoxLianxox: みなさまおやすみなさい☆
  • 23:31  http://ht.ly/27yG0 ←初めてのリプライじゃないから、私の事じゃ無いですね♪(笑)RT @halu1224: ここで、初めてリプライをくれる人の不思議。激しくあるんだと思う。間違って「メシでも行かない?」という、間違いを犯したことが。
  • 23:13  無い。RT @halu1224: 男性諸君にお聞きします。つい、勢いで、「メシでも行かない?」と誘ってしまい、その言った瞬間に、その相手の顔とか見て(相手を再認識し)、間違った!と思うことってありますか?(あ、別に美しくなかったから、とかではなく、なんでこの人を…みたいなこと)。
  • 23:11  そもそもNHK宛に苦情を入れたり中継中止の要求した人達の中で、普段からいつも相撲中継を楽しんでいる人の割合って何%だろうか?非常に疑問。むしろ普段あまり見ても居ない人達の割合のほうが多いのでは?という疑いも持ってしまう。本当の意味の「国民の声」なんて苦情電話で判るのか? #nhk
  • 22:51  グラボの不調で困っていた私は、ゆうパックで6月30日発送→7月1日夜、無事到着したおかげでTwitter出来てます。かなりラッキーでした #oyajibu RT @wanyapon: ゆうパックの混乱って、だいぶ悲惨な状況ですね。ここまでひどいとは。
  • 22:37  公式サイトから投稿も出来ますし、他にもたくさんTwitterソフトはあるんで、色々と試せば良いかと思います。RT @ruismania: みなさん!今 ぶーちゃん @boobootaro が ついったぁの 調子悪いせいか ポスト出来なくて 困ってるの!
  • 22:35  twiccaというソフトを使っているようですが、別のソフトに変えれば良いのでは?RT @ruismania: みなさん!今 ぶーちゃん @boobootaro が ついったぁの 調子悪いせいか ポスト出来なくて 困ってるの!どしたら いいですか?
  • 22:23  おっ!今日の焼き飯はなかなか美味しく作れた♪  #oyajibu
  • 21:26  おぉ〜!美味しそうだぁ〜♪ うちは今夜は(今から)「焼き飯の素」で焼き飯ww RT @ruismania: 気がむいたから めし つくったぁ〜♪リゾットもどきと さらだと ころな♪ http://twitpic.com/22wzoo
  • 21:15  「1位:ヤンチャ」にクスッっとしたww RT @xxxtowaxxx: 5位:女好き 4位:いつも孤独 3位:腹黒い 2位:作詞作曲してそう 1位:ヤンチャ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion |5位;;
  • 21:10  @kiyo4810 サイトの「6月のご要望書のご返答」を見ましたが、料理本の希望やご意見の要望を『メールで』とされていましたが、相手はお客様なのですから投稿フォームへ誘導して、メールアドレスの公開はお客さん側の「任意」にしたほうが良いかと・・・。  [in reply to kiyo4810]
  • 20:28  おぉ〜!ようやく4番の仕事をきっちりこなした〜!新井やったぁ〜♪ #tigers
  • 19:32  なるほど http://search.twitter.com/ Twitter検索の新規抽出反映の遅さで、APIの好調・不調がある程度判りますね。いつもと比べてかなり遅いです。(つまりサーバー負荷が高い) #oyajibu
  • 19:30  @wanyapon 行事の裏声をどのように文字にするかが腕の見せ所だったり・・・(笑)  [in reply to wanyapon]
  • 19:27  この際だから、大相撲中はハッシュタグ作って画面上でTwitter実況中継(つまり文字のみ)を放映すれば・・・・(ry  #nhk
  • 19:20  レンズに直接デコったのかと思った(爆) #Yahooblog RT @attsun0716: ブログ更新なう♪http://blogs.yahoo.co.jp/attsun0716/50955007.html
  • 18:51  それに合わせて、昨夜は3時間でした(笑)RT @gonbee774: 人間の睡眠は1.5時間周期。睡眠時間はこの倍数だとスッキリ起きれるらしい。8時間が最適、というのは単に24を3で割った、というだけだとか。
  • 18:49  「外すも外さないも全くの自由」という至極当然の価値観が浸透すれば共感を得にくいかもですね。 #oyajibu RT @halu1224: 今、作るなら、「ツイッターフォロー外し、殺人事件」とか、あり得そう。団地妻ものが多かったです。なんちゃら、団地妻殺人事件。みたいな…。
  • 18:46  @xxxtowaxxx ところが不思議なことに、あまり好きじゃないあずきバーでも、ほんとにたまぁに食べると、すっごく美味しく感じるときもあるんもんだから、人間って不思議です(笑)  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 17:43  まじめに努力している人には何の罪も無いと思いますよ。RT @satoko03: 個人がまじめに努力していても組織に属している以上、連帯責任はあるのでは。自分がやってないからといって無関係では済まされない。 RT @uragoe #nhk
  • 17:38  この問題の最大の焦点は「連帯責任の範囲」を皆がどう考えるかによると思う。 #nhk
  • 17:32  http://ht.ly/27qgo @goodjobmen6413 むしろ、そうなるほうがちゃんと最後まで綺麗に膿を出し切る結果となって良い方向に行くような気がしますね。 #nhk #oyajibu
  • 17:28  おかえり〜!昨日、たまたま道で母に会った時に「あずきバーあるけど(買ったけど)、居る?」と問われ、あずきがもうひとつ好きじゃないんで断ったけど、あとでメッチャ後悔中ww RT @xxxtowaxxx: とろいもー。汗ふきふき、あずきバーmgmg
  • 17:25  み、見えねぇ!(つД`) RT @denim001: これは!!w RT @mikanchanyo: ばかうけWWWW RT @mino_mied: 視力2.0なりたいっ!! http://twitpic.com/22veon
  • 17:23  今回出場出来るのは、その金を暴力団に流してない、真面目に努力している力士達ですが?RT @satoko03: だいたい力士がかわいそうだの、たかが賭け事だの言ってる人は、その金が暴力団に流れてることをどう思ってるのか? #nhk
  • 17:21  どんまいです。笑ってたら治ります!(無責任;;)RT @sarutobi77777: 検査されて・・・出来モノがまた体中に出来てた。腫瘍が出来やすい体質なのは自覚してるけど・・・ちょっと凹みちゅー。憎まれっ子世に憚る?なのになぁ・・・いや、美人薄命?←自分で言うなってwww
  • 17:19  >騒ぐ日本 って抽象的過ぎて具体的な範囲が全く判らないですよね。RT @hana_0409: TBSラジオキラ☆キラでジャーナリスト上杉さんが「官房機密費問題そっちのけで相撲問題を騒ぐ日本はおかしい」と言ってるよ。 #oyajibu #nhk #Kirakira
  • 17:17  ★食べたいメモ★ 京都嵐山 新八茶屋 ジェラート プレミオピスタチオ シングル500円 本場イタリアのコンテストでイタリア人に次いで3位受賞だそうで、め〜〜っちゃ美味しそうです!! #oyajibu
  • 16:40  今回、野球賭博に関係した力士達の過去の録画VTRなどの放映を一切やめる・・・・というのなら話は判るんだけど。 #nhk
  • 16:38  どうなんだろう?名古屋場所で中継される力士達はまじめに努力し取り組んできた力士達なんだし、今回は別に暴力団の資金源の一部に野球賭博の利ざやを供した力士を放映するわけじゃないんだから、今度の名古屋場所を中継中止するというのは理屈に合わんような気がする・・・。 #nhk
  • 16:33  【ニュース速報】 NHKが大相撲名古屋場所の生放送中止を決定だそうです。 #oyajibu #nhk
  • 16:29  マックが新メニュー? 「★マクドナル丼」 http://kyoko-np.net/2004072201.html #oyajibu
  • 16:24  ようやく帰宅なう。ほとんど歩き通しだったので、メッチャ疲れたが出先で出してもらった「麦茶」の美味しかったこと、美味しかったこと。ああいう時の冷えた麦茶ほどありがたいものは無い。 #oyajibu
  • 15:53  今日中に済ませたかった4件の所用のうち2件は時間切れで明日回しにする事にした。役所関係はこれだから困る。結局、雨は全く降らずにカンカン照りの暑い日でした。降られるよりは全く良いですけどね。 #oyajibu
  • 15:45  暑さに我慢出来ず結局100円チェリオコークにしました。 RT @happysuzumama: お疲れ様です♪ソフトクリーム、いっちゃってください☆☆ RT 44歳のおっさんがソフトを舐めながら歩く姿はさすがにキモそうなので泣く泣く諦め #oyajibu
  • 15:40  チョコもなかジャンボは大好きですが外で食べると落ちたチョコのかけらが食べれないからヤダ! RT @gonbee774: @uragoe 東京ではおっさんが、コンビニ店頭でチョコもなかジャンボをよくかじっています。 #oyajibu
  • 14:58  乗り過ごさず到着。ますますます、カンカン照りやん・・・。ソフトクリーム食べたいが44歳のおっさんがソフトを舐めながら歩く姿はさすがにキモそうなので泣く泣く諦めておきます(つД`) #oyajibu
  • 14:44  通過と乗り換えも含めて、本日4回目の十三なう。帰りにあともう1回経由予定。 #oyajibu
  • 14:35  お昼前に空振りに遭った所用の先方に連絡がつき、とんぼ返りでまた向かうなう。今度は乗り過ごさないぞ!(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 12:57  頭上通過 2枚目 #oyajibu http://twitpic.com/22u6ec
  • 12:56  耳元2cmのところでお願いしまつ。(*ノ▽ ノ)イヤン RT @pekopoko2563: 本物ですよ〜!何なら、歌でも歌いましょうか(^_^;)RT @modens #oyajibu
  • 12:51  狭い踏切なう。1つ、用事が空振りに終わってしまった(つД`) 余計に暑い。溶けそうでつ。 #oyajibu http://twitpic.com/22u4br
  • 12:10  飛行機、撮れた。でも、肉眼で見ると空を覆うよにもっとデカく見えます。 #oyajibu http://twitpic.com/22tsvy
  • 12:04  庄内徒歩なう。さすがに豊南市場の魚屋は規模がデカイ。で、大阪空港すぐ近くなので頭上を通り過ぎる飛行機がバカでかいなう。 #oyajibu
  • 11:50  #oyajibu は、たとえ「出戻り娘」でも歓迎です(`・ω・´) シャキーン RT @pekopoko2563: いるいる、ここにいます。出戻ってきました(^_^;)RT @modens @ruismania @sarasoujunohana #oyajibu
  • 11:46  ・・・・と、いうわけで用事も無い宝塚線豊中駅なう。もちろん、乗り換えて逆戻りで降車予定駅へ向かうつもり。この駅に来たのも久々です #oyajibu
  • 11:41  あ・・・やっぱり不安が的中;;降りるべき駅を電車が通り過ぎてしまいました(爆笑)これだから乗り慣れない沿線は困る(;´Д`)・・(責任転嫁)ていうかどこまで行くんだろう・・・ #oyaji
  • 11:36  阪神梅田駅前の広場と阪急に抜ける阪急百貨店前の連絡通路がやっとこさ完成・開通していました。ただ、以前の天井壁画がどうなったかが気になる。 #oyajibu
  • 11:31  かくれんぼ成功ですね(爆)ともあれ、良かったです。おかえりです♪ RT @pekopoko2563: なんだかんだしているうちにアカウントも使えなくなって(ToT)/~~~無理やり復活しました。よろしくお願いします(^^ゞふう。。 #oyajibu
  • 11:14  いえ、今は少し太陽が見えますので、どっちに転ぶか判らないですよ♪ RT @happysuzumama: ってことは、そのうち奈良にも雨がやってくるってことですね。洗濯物いっぱい干したのに・・・(´;ω;`) RT @uragoe: 梅田なう。げ!降ってきやがった。
  • 11:11  超久々のドーチカ&堂島アバンザでの1件目の野暮用終了なう。外へ出ると晴れ間が見えていた。暑くなりそうです。 #oyajibu
  • 10:25  梅田なう。げ!降ってきやがった。選挙のビラ配りで、今エモやんの運動員が「出馬お願いしま〜す」(違;・・と言いながら配ってました(笑) #oyajibu
  • 09:56  つまり、「返事来ないなぁスルーされちゃったかなぁ?」と勘違いしたままのユーザーが居るかも?って事? RT @gonbee774: また?8時間前の記事らしいが。RT 速報!Twitterにて@返信の一部がタイムラインから消失する障害が発生中
  • 09:49  信じられんほど久々の朝マックなう。降らない事を祈り、折り畳み傘だけを持ち外出。 #oyajibu http://twitpic.com/22ssrs
  • 09:00  確か数日前に、職場の上司がTwitterを始めて見つかりたくないとか言ってたように記憶してるんですが、もしかするとそういうのが関係しているのかもしれませんね。ともあれ別アカウントででも戻って欲しいですRT @sarasoujunohana @ruismania #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 08:58  おはようです。アカウント削除しちゃっているようですねぇ・・・。RT @sarasoujunohana: 部長、お早うございます。ぺこちゃんのアカウントnot found になってます。昨日あたりから@返信ないけど。RT #oyajibu @ruismania
  • 08:44  おはようです。今日はほぼずっと外の移動なので降らない事を祈るばかりです。 RT @xxxtowaxxx: おはもふん。今朝は雲の多い天気。降るのかな。
  • 08:43  おはようです。あれ?ぺこちゃん、 @pekopoko_2563 アカウントを削除しちゃっているみたいです(汗; また戻ってくれる事を願いたいんですが、心配ですね。 RT @ruismania: OYAJIさん おはようございます♪ ぺこちゃん どしたんですか? #oyajibu

Powered by twtr2src