Thu, Jul 08

  • 23:57  @15800 相変わらず行列は凄いみたいですよ。時期にもよるでしょうけど、予約でも1ヶ月待ちとかあるみたいです。  [in reply to 15800]
  • 23:55  こんなサイト見つけた。園田周辺のお店 http://30min.jp/hyogo/1342/203885/places/ うちのブログ記事のクチコミリンクが7つも見つかったwww @crescenthair さんも登録申請してみては?#amagasaki #sonoda
  • 23:48  お疲れ様です〜♪ (@maimai818 ライブ http://moi.st/43cad )
  • 23:44  おんどり庵の「ドリンクサービスタイムを延長に!」とかなら需要は大きいかもですね!!RT @okawarichoudai: 個人的には、7時以降でもツイッターで宣伝すればワンドリンク無料とか、需用ありますよここに・・・「おんどり庵なう!」「こまっちゃんなう!」 #sonoda
  • 23:32  お人柄がフォロワーを増やしてるって意味♪RT @ruismania: えっ?えっ! QT @uragoe: りょーこちゃんのお人柄(ツイート柄?)ですね♪ RT @ruismania: あと 7や。。。
  • 23:31  @ruismania この時間帯はサーバー負荷が高いので、仮に増えていても反映が遅いかもですね。  [in reply to ruismania]
  • 23:29  近くの商店の「特価情報」を希望するかどうかで迷っていた私とは雲泥の差(爆)RT @okawarichoudai: 定点観測でのリクエストですが、ソフトバンクショップの隣にある掲示板情報の定期的な読みあげ希望です・・良情報多 @crescenthair #sonoda
  • 23:25  りょーこちゃんのお人柄(ツイート柄?)ですね♪ RT @ruismania: あと 7や。。。
  • 23:15  うわっ!間接的にとはいえ、あの吉岡氏にRT戴くとは・・・(※出屋敷で生まれ育ちました) やり方は右上の「設定」→「ツイート位置情報」にチェックを入れ、プロフィールの現在地に住所か緯度経度の入力をすればいいです。 RT @SkywaveRider: こらぁすごい!どうやってすんの?
  • 23:01  @saratoga_farm 裁判所近くの「もりやま屋」さん http://ht.ly/28FpS のカレーもお勧めですよ♪ チャイもお忘れなく! #oyajibu
  • 22:46  天海さんのドラマはやはり毎回見ごたえありそうだ。 #oyajibu #GOLD
  • 22:35  おやすみなさいです♪ RT @masa84610: つーか、もー寝まーす。 +.゜??゜+.゜(。ρω-。)゜+.゜??゜+
  • 22:30  初めてなんですね♪ ちなみに「麦とホップ」は発泡酒よりも酒税が安い『第3のビール』ですよ♪ http://ht.ly/28Egm RT @maimai818: お夜食がでました〜!そして、初めての発泡酒〜♪ウキウキ(^^)v http://twitpic.com/23gr1q
  • 22:22  @15800 あはは(笑)それもわからないは無いですね。なにせあのクリームの量ですし。  [in reply to 15800]
  • 22:21  まずはTwitter専用ソフトから試してみる事をお勧めします。 http://ht.ly/28DTX ←こちらでは自分なりに役立つだろう情報をストックしてますのでよろしければ。 RT @sky_blue2010: Twitterの使い方、もっと勉強しなくっちゃ…(T∀T)シクシク
  • 22:16  (*ノ▽ ノ)イヤン RT @ruismania: おっしゃ〜♪ QT 返し方としては200点!!wRT なにがいい?。。。♪QT @uragoe: だれか。。。 ・・・・・の後が気になるww RT ね ねもい。。。だ だれか。。。
  • 22:15  ホントに復活出来るかどうかはTwitterサーバーの復旧状況次第だろうけど @twj には報告済なので状況把握はしていると思いますし、ログアウトして見ればツイートデータが残ってる事は確実なので可能性は有り。 RT @pekopoko2563: 復活できる!? #oyajibu
  • 22:13  おかえりです~♪ RT @pekopoko2563: ただいま〜!(^^)!さっき、帰ってきました。
  • 22:12  返し方としては200点!!wRT @ruismania: なにがいい?。。。♪QT @uragoe: だれか。。。 ・・・・・の後が気になるww RT ね ねもい。。。だ だれか。。。
  • 22:05  ◆メモ◆ @kiyo4810 http://ht.ly/28DqM ←ここ検索表示速いですよ。今、2ページ目に載ってます。 #oyajibu
  • 22:01  あ・・・そっかぁ。いまさらだけど公式RTしたらツイログには残らないので、見返す場合に残しておきたい時は非公式RTのほうが良いのか・・・。 #oyajibu
  • 21:56  だれか。。。 ・・・・・の後が気になるww RT @ruismania: ね ねもい。。。だ だれか。。。
  • 21:55  堂島ロールが食べれただけでも幸せ!だと思わないとバチがあたるよ!RT @15800: ハラヘタ、きょうハンバーガーと堂島ロールしかくーてへん。
  • 21:29  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:27  帰宅ったばかりなので、コーラでかんぱいどぅん?  RT @masa84610: @uragoe OYAJIさん、かんぱいどぅん?
  • 21:26  「歯焼くめぐりズム死体? 」と書いても、発音は同じなんだよねぇ・・・。RT @masa84610: 早くめぐりズムしたい?
  • 21:22  こんばんは~♪ RT @ebleaf: こんばんは〜♪
  • 17:51  おかえり~♪お疲れ様です。電気メーターを止めたい今日この頃ですwwRT @xxxtowaxxx: 帰宅。あごー、しばらく冷房に浸ってました。。今日の京都の最高気温、33.7℃って。。。(ι´О`ゞ)
  • 17:48  @kiyo4810 http://ht.ly/28xYf 抽出精度はイマイチのようですが、マピオンでの同様のサービスをやっているようですし、これに似たサービスは探せばたくさんあるかもです。  [in reply to kiyo4810]
  • 17:31  @crescenthair http://ht.ly/28xG5 ←ちゃんとこのようにTweetMapにもクレセントヘアーのアイコンも表示されていますよ♪ http://twitpic.com/23eyud
  • 17:16  検索抽出されましたね♪おめでとうございます。RT @crescenthair: http://ow.ly/28xsH これでどうだ!クレセントヘアーのつぶやきよ、地図に出ろ!
  • 17:03  現在地の欄に住所を記入するか、緯度・経度を入力しないと表示されないですよ。RT @crescenthair: これで位置情報つきツイート完了か?!
  • 17:01  uragoeさんの夏休みはお空のお星様になりました。 http://shindanmaker.com/31065 ・・・・・え? #oyajibu
  • 16:44  あぁ・・見慣れた風景が変わるのは寂しいなぁ。RT @okawarichoudai: 産業道路の村上かまぼこさん、ついに土地動いたのかな・・・前職ではなんども現地を見に行ってました。何が建つんだろう。また一つ尼崎のシンボルが消えて・・新しい時代ですねえ
  • 16:38  うわ・・・ゆうパック問題ってこんな形でも現れるんですね;; #oyajibu RT @lolipo_ojisan: ゆうパックで短冊が届いたぽ! 七夕おわってるぽ・・・(泣
  • 16:24  「言い訳」をつぶやくって事は、罪悪感があるってことですよねwwwRT @masa84610: ほんまに一本だけ… わなびぅ?
  • 16:16  .@pekopoko2563 ぺこちゃんの元アカウントのツイートデータですが、Twitterからログアウトしてアクセスしてみると「フォロー・フォロワー・リスト」が0になっていますけど2352のツイート自体は残っているようです。復活出来るかも @twj へ報告済。 #oyajibu  [in reply to pekopoko2563]
  • 16:11  @twj 不具合のご報告。@pekopoko_2563 というお友達ユーザーですが、7/3以降ログイン出来なくなったそうでやむなく別アカを取得されたのですがTwitterから「ログアウト」をして本人のアドレスを見るとフォロー・フォロワー共「0」で残っています。復帰可能でしょうか?
  • 15:59  確認しました。本当ですね;;なら復活の可能性もあるかもですね。RT @gonbee774: @uragoe @pekopoko2563 さんの前のアカウント、ログインしなければ見えるのですが、ログインするとページが存在しない旨の表示 #oyajibu
  • 15:50  (つД`)・・・旦那、カワイソス。RT @masa84610: @uragoe 探すんやったら 近くで探します?(`・ω・´)(キリッ☆ ちがうかぁ〜(爆?
  • 15:50  http://ht.ly/28wbI ←ここの4番目についてだが、「もしも身の回りにスカンクが潜んでいて、そのオナラの匂いに悩まされている場合、」って・・・いったい日本中の何人の人がこんな問題に悩まされているのか・・・知りたい(爆) #oyajibu
  • 15:45  iPhoneをお持ちだったら、全世界生LIVE中継出来たのに・・・・wwRT @ariyoshihiroiki: 現在ファミレスでタクシードライバーが三人集まって『嫌な客あるある』を発表しあっている。。。
  • 15:44  大好きな番組でした!ありがとう!RT @prohana: 皆さん、今日は!『プロ花』P尼子です。いよいよ、本日最終回となりました!スポコンコメディとして作ってきた『プロ花』、皆さんの期待を裏切らない感動のクライマックスになったと自負しています。
  • 15:41  @pekopoko2563 スクロール時の表示に関しては、速度やPC環境や、その時のAPIの調子にもよるので、複合的な様々な問題が絡むので原因特定は難しいかもですねぇ・・・。  [in reply to pekopoko2563]
  • 15:38  @pekopoko2563 アカウントが無くなったのは、HootSuiteのせいじゃなくて、おそらくTwitterサーバー側の問題のような気がします。理由はHootSuiteは単なる投稿&検索抽出&表示ソフトなので、Twitter本体の登録・削除に関する設定は出来ないと思うので。  [in reply to pekopoko2563]
  • 15:36  そんなぁ・・・実は探してみたことを照れ隠しせんでもええやん・・・・(爆)RT @masa84610: でも引越しいややし((●≧艸≦)プッ☆ ってそうゆう問題違うかぁ(爆?
  • 15:35  出来立てのイリエのクリームパンを連続で5個食べた事があります(爆) あそこのなら食べられますよね♪ #sonoda RT @okawarichoudai: @uragoe 3時はイリエ前ってのが休日のルーティーンなんですよね。
  • 15:28  http://ht.ly/28vSU ←から探し出せたりしますよ♪(爆)RT @masa84610: ?ツイ恋診断?相手は渋谷の人で、顔写真アイコンのフォロワー。 http://shindanmaker.com/9667 #tsuikoi
  • 15:25  先日質問した http://ht.ly/28vOO ←のht.lyの短縮URLの件ですが自己解決しました。 スタートボタン(ふくろうボタン)→アカウント分析→概要→Load Popular Tweets From Twitter のクリックで見れました。 #kohmitweet
  • 15:14  @pekopoko2563 HootSuiteは、PCにソフトをインストールするタイプじゃなくて、サイト側にアクセスして使うものだからバージョンアップしてるかどうかはサイト側の問題なので心配しなくても良いと思いますよ。  [in reply to pekopoko2563]
  • 15:12  ん?普通に「ログアウト→ログイン」し直せば良いだけじゃないかな?RT @pekopoko2563: バージョンアップをもう一度か。。。ありかもしれませんね。RT @hirocy: HootSuiteのVer.Upが中途半端とか言う事ない?
  • 15:09  それは最高の計画です!!wwRT @okawarichoudai: おやつに焼きたてクリームパン。計画通り! (@ バックハウスイリエ) http://4sq.com/bULqo5
  • 15:07  お疲れ様~♪ 今日は暑いもんねぇ。ゆっくり涼んで下さい。RT @pekopoko2563: 相手待ちでマックなう。アイスコーヒーを飲みながらツイートしてます。 #oyajibu #dretwi
  • 15:03  おかえりです♪RT @masa84610: 帰宅ったあ?
  • 15:03  見に行こうかな?・・・・という誘惑にかられる(笑)RT @okawarichoudai: アイスコーヒーなう (@ マクドナルド 園田プラザ店) http://4sq.com/bV8MFw
  • 13:42  「うち向きじゃにゃい」うわぁ・・・この表現って柔らかくて素晴らしい~~!と思った。RT @ruismania: かりんとまんじゅう にゃるものを mog てみた。。。んー うち向きじゃ にゃいらすぃ。。。
  • 13:38  @gonbee774 左のHootSuiteの設定欄を開いて(無い・・・・無い・・・・)と思っていた事は、絶対に誰にも知られたくないここだけの秘密ですwww  [in reply to gonbee774]
  • 13:24  あ・・・・それって、「Fix HootSuiteの設定」→「クイックハッシュタグの指定」機能の事だったんですね。私も(どこで追加するんだっけな?)と思ってたので、助かりました(苦笑) RT @724685: @gonbee774 @f_kunio
  • 13:09  冷麺(無責任ww)RT @ruismania: おひる にゃににしお〜
  • 13:05  「ナニ」がブラブラしてるんだろう・・・・(妄想中) RT @masa84610: ブラブラなう。
  • 11:48  はい、そうですよ。当然、その設定はデフォルトではチェックされてなく、ユーザー側の任意で外すものです。でなきゃ、危険ですww RT @crescenthair: ツイートに位置情報を付ける、でいいのでしょうか?確かに、チェック外れてました。ありがとうございます。OYAJIさん!
  • 11:46  @sorasky2009 ご丁寧にどうもです♪ 本当に素晴らしい夕景でしたね!  [in reply to sorasky2009]
  • 11:46  おはようです。りょーこちゃんのツイート、大評判でしたね!RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おはようございます♪ きのおはぁ 天の川見ていただいて ありがとでしたぁ〜♪ #oyajibu
  • 11:45  おはありです♪ホンマに暑いですね;;RT @sarasoujunohana: @uragoe 部長、お早うございます。今日も暑くなりそうです。宜しくお願いしますね♪ #oyajibu
  • 02:27  ◆メモ◆ 地図 便利 http://www.benricho.org/chimei/get_LatLon/ #oyajibu
  • 01:53  @crescenthair 実際にとあるUSTライブ配信で聞いた話で、旅館経営者が泊まるところが無く困りながら宿を探しているTwitterユーザーを補足して、お客様を獲得した・・・という話を聞いた事があります。  [in reply to crescenthair]
  • 01:50  @crescenthair 活用法として、たとえば http://ht.ly/28dqT (near:園田駅 within:1km )と検索して「このへんで美容室無いかなぁ?」などとつぶやいているユーザーを発見すればそのツイートに返信する事も出来たりします(笑)・・居ないかww  [in reply to crescenthair]
  • 01:47  @crescenthair ←のアカウントの「現在地表記」についてですが、 http://ht.ly/28dgO ←こういった検索方法がある事などを考えて、お店の現住所を「公開設定」で入れておいたほうが、色んな意味で良いかと思いますよ♪ http://ht.ly/28do7  [in reply to crescenthair]
  • 01:43  基本的にネット上のアカウント取得は短い方が色々便利だと思います。あとブログに関連付けたかったのと、それ以外にも _2ch という文字を排除したかったのも大きいww RT @gonbee774: やはりOYAJIさんは、考えてID取得したのでしょうね。サスガ^^; #oyajibu  [in reply to gonbee774]
  • 01:26  Twitterでは140文字という文字数制限があるので、やはり返信やRTの事も考え合わせるとアカウントはなるべく短い文字数のほうが色んな意味で良いんじゃないかと思いますが、「先取主義」である以上これから取得される初心者さんは不利ですよね。 #oyajibu
  • 01:23  ※アカウントの話。Twitterアカウントを取得する際に本当はブログで浸透しているハンドルネームのOYAJI(またはそれに近い)良い(短い)アカウントにしたかったんですが、先に取得された方が居たようで取れなかったのでこれになりましたが、一応HNはOYAJIです。 #oyajibu
  • 01:16  わざわざどうもです♪もうすでにHPも見させて戴いておりました。失敗は成功の元ですからね!あと、ウラゴエでも別に構わないんですけど一応ネット上のハンドルネームは「OYAJI」と名乗っておりますのでよろしくです。 RT @crescenthair 本当にありがとうございました。
  • 01:09  たった今、飲み終える所だったり(笑) 相変わらず缶ビール1本(350ml)を飲み干すのにすっごいゆっくりだなぁ・・・と実感ww #oyajibu
  • 00:45  おやすみなさい♪良い夢を!RT @happysuzumama: そろそろ寝ま〜す♪おやすみなさ〜〜い☆今夜は、悪ツイにお付き合いいただきありがとう?また明日もヨロシクです☆☆
  • 00:43  どうもです♪実はあれって(笑顔を)狙って撮ったんじゃなくて本当に偶然にキャプチャした場面があの表情だったので、良かったです♪RT @joe_wings: uragoeさんの写真、光りますね。 ( live at http://ustre.am/hQwd )  [in reply to joe_wings]
  • 00:30  というわけで、七夕の夜に思いを馳せながらびうなうです♪かんぱぁ~い! @secretddt #twinomi #sakebu #oyajibu
  • 00:20  おやすみです♪ RT @sarasoujunohana: それではお先に失礼しますね。皆様お休みなさい、良い夢を♪ #oyajibu
  • 00:12  あぁ・・・・悔しい。七夕最後の一番反映させたかった肝心のツイート http://ht.ly/289Bw#oyajibu タグのタイムラインに表示されないなんて・・・・ #oyajibu
  • 00:08  七夕の夜の素敵なツイート。 RT @asako1970: 仕事終了。足裏マッサージなう。激痛。特に痛い部分は何のツボか聞くと「前頭葉」と「生殖器」だそう。頑張れ、私の上と下。
  • 00:04  たぶん30分後に飲み始めます。かんぱ~い♪ RT @secretddt: 今、飲みはじめました。かんぱーい♪ #twinomi #sakebu #oyajibu

Powered by twtr2src