Wed, Jul 07

  • 23:51  ★たくさん伝えたい事がある。たくさん感謝したい事がある。たくさんありがとうを伝えたい。そんな言葉達を自分の中で紡ぎながら、あえて今夜この言葉を残しておきたい。そっとお互いに見守りあって、そしてまた明日、明日の一歩を共に踏み出そう。ずっといつも、ありがとう。 #oyajibu
  • 22:44  目指せ!奈良の上沼恵美子www  RT @happysuzumama: 是非ぜひ、参考にしてください。そして、役立ててください(笑) RT @tses335
  • 22:33  そうか!背景が黒いともっと綺麗に見えるんですね~!!RT @boobootaro: みんな綺麗だぜぇ〜☆ http://twitpic.com/2375gu @ruismania
  • 22:24  反映されないどころか、ちゃんと反映してるし逆に皆さんから凄い数のRTをされてるよ!! RT @ruismania: うちのタグ このごに およんで 反映されにゃかた。。。(゜ーÅ)ホロリ
  • 22:18  !RT @kai_cho: 見事! RT @dg_toy: 焼けたー!RT @sorasky2009: 現像完了♪ 今日の夕空♪ @香川・沙弥島 #osanpocamera #mysky http://twitpic.com/236o86
  • 22:15  皆さんの願いがみんな叶いますように! #oyajibu #tanzaku
  • 22:13  頑張って!どんまいです。RT @pekopoko2563: 私も仕事でガツンとカウンターパンチ(@_@。こんな日もあるんだね(-_-メ) #oyajibu #dretwi #kazokukaigo
  • 22:10  http://ht.ly/284FW ←この膨大な数のお祝いRTツイートが改めてTwitterの凄さを物語るなぁ・・・・。まぁエピソードの内容やインパクトにもよりますけど、こういった良い面を活かしたいですよね。 #oyajibu
  • 22:02  ほぼ更新出来ていないブログで、1つ記事を書いただけで(しかも毎年の焼き増し記事)あれだけコメントやトラックバックを戴くと、なんだか申し訳ない気がする(汗; 頑張って落ち着いて書けるような環境にしなきゃね。 #oyajibu #Yahooblog
  • 21:39  「ペット(?)可」 → #▼▼)/~~~~ν☆ピシッ」⌒_(ToT)_モットォゥ (妄想中) RT @happysuzumama: ペット可”の新築ハイツとかを見ると、ものすっごく心が動かされるわー(笑) RT @ninosatu
  • 21:36  @masa84610 ギャハハ!そっちの話だったのね(笑)  [in reply to masa84610]
  • 21:33  「過去・・・・そんな古い事は忘れたよ・・・(キマッタ!)」 RT @pekopoko2563: OYAJIさん、いろいろ見つかるものですね(*_*;改めて見ると、なんとワンパターンなやりとり(-_-)過去って、なんともくすぐったいですね(#^.^#) #oyajibu
  • 21:29  行ってみたいのですが、今のところ、行けるかちょっと判らないです;;RT @masa84610: @uragoe 食べにきますかぁ?(笑)
  • 19:55  いただき・・・・・たいww RT @masa84610: いただきますww http://tweetphoto.com/31280638
  • 19:44  @pekopoko2563 偶然見つけたんですけど、消えちゃった以前のアカウントのツイートですが、RTのやりとりに限って http://viratter.jp/pekopoko_2563 こういうサイトで過去のツイートを見る事が出来るようですよ。 #oyajibu  [in reply to pekopoko2563]
  • 19:29  「七夕ったー」 uragoeが短冊にかいた本当の願い事は『おっぱいが欲しい』です。 http://shindanmaker.com/30875 #oyajibu ・・・まぁ、確かにww (注:自分に・・・では無い!)
  • 19:14  @masa84610 もし行ける機会があればあらかじめお知らせを・・・・・・しません(爆) 入ってる日に行くのは厳しいかもなぁ。。。。  [in reply to masa84610]
  • 18:55  uragoe「お星様、お願いです!ぬくもりをください!」お星様「いや、、、無理だし。。」【叶う確率:49%】 http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival #oyajibu  ・・・・つーか、暑いし(汗;
  • 18:53  @masa84610 「あ」はかなり前に行ったことがありましたが、 http://ht.ly/280vN ←は、知らなかったです。ランチやっすいですねぇ~!! ちょっと行動範囲外で、やっぱあの心臓破りの坂?(園田橋)がネックです(笑)  [in reply to masa84610]
  • 18:47  ◆メモ◆ http://ht.ly/280slUstreamで可能になったこと ・ユーザーが自分で演奏したり歌唱することが可能になった (JASRAC、イーライセンス、JRCが管理する楽曲に限る。Ustream Asiaへの報告が必要) #oyajibu
  • 18:46  ◆メモ◆ http://ht.ly/280qLUstreamではできないこと ・CDやレコードなどの音源を放送で使うこと、CDやレコードを利用したDJプレイ (ユーザーがレコード会社などに直接申請をして許諾を得る必要がある) ・カラオケ #oyajibu
  • 18:41  早っ!! RT @masa84610: あかん…我慢できひんから、 かーんぱいどぅん?
  • 18:40  @15800 掘り下げてるし・・・www  [in reply to 15800]
  • 18:36  ねづっち風に言えば「女心とかけまして!雨模様と解きます。」そのこころは?「どちらも読みにくいでしょう♪」ってなところですね♪ RT @tamayoism: ごくろうさまです。女心と、雨模様。うらはらですなぁ・・・。 #oyajibu
  • 18:29  http://ht.ly/2808i ←せめてミス織姫にしてあげて欲しいww RT @15800: ミスオリモノておるん?なんかもっすごやらしー RT @longroofitter: 隣接市で毎年恒例のミスおりひめ、ミスおりものが気になります( ・?ω・?)
  • 18:25  疲れきって帰宅なう。いっちゃん腹立つのは、どうしてもチャリンコに乗らなアカン時間帯だけ土砂降りになりやがって、あとは何事も無かったように晴れた空・・・・。今日はついてなかった・・・・。 #oyajibu
  • 17:05  結局、時間が無かったので雨の中突っ走りました。今、用事が終わり雨もあがったようでサイクリングで帰宅します。 #oyajibu
  • 15:25  降らない事を祈って、一か八かで初めてのレンタサイクル利用で飛び出したはいいが、見事に土砂降りになってしまったなう。周囲の人達も困惑顔;;まだあと1時間近くも走り回らなくてはならないのに・・・(つД`) #oyajibu
  • 14:35  おめ!めっちゃめちゃ羨ましいっす!!RT @xoxLianxox: お中元のエビスビール21本詰め合わせげっとん!! しばらくビール買わなくて済む♪
  • 12:54  @joe_wings 20人達成時のお二人の笑顔シーンが撮れて良かったです♪ 画像キャプチャの利用ソフトはこちらです→ http://ht.ly/27VhR 簡単に使えますよ。
  • 12:51  いえ、お仕事じゃなくクレセントヘアーから徒歩3分圏内在住です♪ (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:49  お疲れ様でした~!無事配信成功&目標視聴数達成おめでとうございまぁ~す! (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:44  20人達成証拠画像 http://twitpic.com/233ken 23人達成証拠画像 http://twitpic.com/233kpr (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:36  【祝】20人視聴達成おめ!証拠画像を無事キャプチャー保存いたしました♪ (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:34  Yahooブログでも動画視聴応援要請なう!ww間に合うか!? (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:30  あっとひっとり~!あっとひっとり~! (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:28  20人まであと2人! (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:20  いつも眼鏡を外して散髪するので(つまり前の鏡はボヤけて見えてないんで)、こうやってカットの画面を直に見るっていうのはある意味で新鮮です。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:15  Kさん頑張れ〜!緊張せんでえぇでぇ~! (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:09  【祝】無事復活! (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 12:02  始まった!もしかして日本初!?美容室・高画質生LIVE!生カットスタート! #oyajibu #sonoda (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 11:33  なぜか変な負けず嫌い魂がうずいて、「ボサボサ度合いなら負けない!(恥)」という証拠の写真を撮ったまでは良いが、UPする勇気無いなう(爆) (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 11:28  ご説明ども。日本初かもしれない試み・・・。そう考えると凄いかもしれない。未来の人達が「こういう動画の元祖は・・・・」とかw (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 11:25  カットの生LIVE配信はもしかして世界初?? (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 11:21  あ、そうですよね。後ろに人が立つとちょうどよくなるかもですね。ちなみに配信はSD画質ですか?HDですか? (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 11:19  あ、違う!そこは意味が無い。ちょうどそのポスターの1枚分上だけを遮蔽すればちょうど良いです。要は、今貼った上の部分の光が邪魔。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 10:59  おはようです〜♪ RT @xoxLianxox: @uragoe おやありです(´∀`∩ おはようございます☆
  • 10:52  いってら〜♪お気をつけて!RT @xxxtowaxxx: ま、そんなわけで。出勤ぽん。
  • 10:43  はい、大丈夫ですよ。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 10:31  え・・・・それ(出来)次第で判断しろと!?(爆)いずれ寄らせてもらいます(はぁと) (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 10:29  私はその3倍くらい伸びてたり・・・・www (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 10:25  5,000人突破おめ〜!RT @katahira_tenki: おはようございます!昨晩のうちにフォロワーさんの数が5,000人に達しました!七夕の朝の素敵なプレゼント、有難うございます!!これからもお天気の情報やダジャレ(?)もつぶやきますので、宜しくお願いします!
  • 10:21  おはようです♪ いえいえ、どういたしまして。RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おはようございます♪きのおはぁ ありがとでつ! #oyajibu
  • 10:20  どもです。モバツイにしたんですね。携帯からだと ユビッター http://yubitter.com/ というクライアントソフトが使いやすくてとても便利、おすすめですよ! #oyajibu RT @boobootaro: @uragoe 昨日はありがとうございました!
  • 07:00  #oyajibu 記事は→ 七夕に願いを☆ブログパーツ♪2010 ? http://am6.jp/bcUTpL
  • 02:29  はい、よろしくです♪ RT @kenrakudori: @uragoe ツイッター初心者ですがこちらこそ宜しくお願い致します?
  • 02:26  あら・・・まだ解決出来てなかったんですね;; 無事を祈ります。RT @xxxtowaxxx: 嗚呼、、ヤツが家のどこかにまだ潜んでると思うと。とても眠れない。。。。(pω・。)
  • 01:43  早く梅雨があけてほしいですね。明日はバス乗り継ぎで移動しまくりの1日なので雨ヤダ・・・(笑)RT @secretddt: 風が強くなってきた。今から大雨くるのかな?
  • 01:23  今夜は、『IRIS -アイリス- ダイジェスト』の放映があります。(録画予約済) 大阪・ABCテレビでは予定通りの放映みたいですが、公式ツイート http://ht.ly/27Dne によると、TBS圏は30分繰り下げらしいです。 #oyajibu
  • 01:11  twitterfeed まだ生きてるんだなぁ・・・。ともあれ、今、メッチャアイスクリームかシャーベットが食べたいww #oyajibu
  • 01:07  七夕に願いを☆ブログパーツ♪2010: #oyajibu #Yahooblog 七夕 ブログパーツ 2010 ★ このブログをあなたの MY Yahoo! に追加♪七夕に願いを☆ブログパーツ♪ 素材提供 : ブロ... http://bit.ly/a8OkCY
  • 00:36  もうすっかり報道もされなくなり世間的には忘れ去られた、とある凶悪事件。七夕、という事もありYahooブロガーの一人として追悼の意味で、その被害者のトーマシールドさんのブログにコメントを残す。 http://ht.ly/27Brf #oyajibu #Yahooblog
  • 00:16  暑すぎて、あっという間にビールがなくなった(つД`)  #oyajibu
  • 00:09  彦星様が戸惑い電話・・・。   かも?RT @xxxtowaxxx: こんな時間に自宅電話にワン切りとか。ビクッとした。気味悪いよ。。
  • 00:07  あ・・・・7月7日かぁ・・・・。七夕やんっ!! #oyajibu
  • 00:05  どこで見つけて戴いたのか、3番目のフォローをありがとうございます♪ よろしくです。RT @kenrakudori: ツイッター始めました!皆様、宜しくお願い致します?

Powered by twtr2src