Wed, Jul 14

  • 23:42  爆笑!!最高だなぁ・・・こういう方ww #oyajibu RT @shiinaneko: さあ、iDishのある生活をはじめよう。 http://bit.ly/bhOZVH
  • 23:36  YAMAHA電動バイク http://www.yamaha-motor.jp/ev/ec-03/ 音が静か過ぎて危ないかも・・・という危惧に対し、あちこちで「ブブゼラ装備説」が挙がっていてワロタ(笑)でもこれって充電池を外せないと普及せぇへんと思う。 #oyajibu
  • 23:12  焼き飯作ってて毎回思うんだけど、玉ねぎや人参が入ってない焼き飯はやっぱりちょっと物足りないな・・・(だったら買えよって話だが) ま、卵無しだと更に最悪なのでそれよりはマシだけどww #oyajibu
  • 22:55  映画「ブロークン・アロー」(テレビ大阪)面白かった。(でも以前に2回ほど見たけど) というわけで、これから焼き飯作るなう。なんか、焼き飯とカレーばっか食べてるけどww #oyajibu
  • 22:48  どういうわけかは存じませんが、おやすみなさい(笑)RT @solo_guitar: そういうわけでおやすみなさい。
  • 22:37  東京の 22:33 って明るいんだなぁ・・・・。RT @pencil_kakuda: 東京 汐留芝離宮ビルに着きました。 場所: http://j.mp/co9Of2 http://twitpic.com/252h71
  • 22:33  http://pinch.allabout.co.jp/ ←これってマジで瀕死な状況を書いてもアレですよねぇ・・・・。 #oyajibu
  • 22:26  こんばんは♪RT @ebleaf: @uragoe こんばんは〜♪
  • 22:26  いや、落ちた感じの音だったような気がしただけwwRT @masa84610: びっくりこいた!おちたの?RT @uragoe 落ちた音だったよね・・・・RT @masa84610: かーみーなーりー(>_<)
  • 22:17  落ちた音だったよね・・・・RT @masa84610: かーみーなーりー(>_<)
  • 22:15  金閣寺、逃げてえぇぇぇぇ〜〜!! #oyajibu http://twitpic.com/255y39 ・・・・とか書いてたら、すぐ近くで雷落ちたなう・・・(汗;
  • 20:16  @xxxtowaxxx そうだったんですねぇ。つまり「気遣いが伝わってない状態」。でもそれは優しさから出る言葉なので「自己嫌悪」にはならなくても良いと思います。ただ、向こうから返ってきた言葉はちょっと・・・辛いですね。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 20:08  CPUも凄くなったもんだ・・・「Xeonも32ナノ世代へ:32ナノ、6コアモデルも登場──Xeon 5600シリーズ発表 - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/9SuYUo#oyajibu
  • 19:59  あぁ・・・・ http://ht.ly/2bepE ←こちらの灯希奈(ときな)ちゃんが「正妻」なのだったら、先ほどのお父さんの子供達は愛人(ピカリちゃん)の子になるのかも・・・。ちなみに灯希奈ちゃんのほうも7月に出産予定だそうだがどうなったのか・・・ #oyajibu
  • 19:43  @xxxtowaxxx 大丈夫?  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 19:34  この写真→ http://ht.ly/2bdFI (7/11)と http://twitpic.com/2565xi これを(7/2)を比べると短期間でも随分成長した顔つきになってるのが判りますね。 #oyajibu RT @SHIRATOJIRO #softbank
  • 19:10  お父さん、当選の日に子供たちと初対面出来たんですね!→ http://ht.ly/2bdFI 本当に良かったです!! #oyajibu RT @SHIRATOJIRO #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO
  • 18:49  @xxxtowaxxx おぉ〜!インストール可能だったんですね!良かったです。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 18:16  うわぁ・・・鴨川の増水って凄いな・・・(ニュースにて) #oyajibu
  • 18:10  TwitterMap ブログパーツっていうのがあるんだけどYahooブログ上で、GoogleChromeでは表示確認が出来るんだけど、Firefoxではプラグインエラーになり表示不可能。IE8でも表示しないので、記事公開するかどうか迷う。 #oyajibu #Yahooblog
  • 18:00  ありがとうございます。お気持ちだけで・・・・満腹です(笑)RT @happysuzumama: うふふ〜〜♪OYAJIさんのも、キラキラにしましょうか?? RT @uragoe:  あ り え な い . . . . 
  • 17:56  お〜!素晴らしいヽ(・∀・)ノRT @suntv3: いやっほーい!中止でも祭りですね! RT @yukinoha: @suntv3 オールスター最後の一人にブラゼル入ったデー(「・ω・)「ーー!!
  • 17:50   あ り え な い . . . . RT @happysuzumama: 今日は、デジカメをデコってみました☆旦那には、『ありえな い…』と言われましたが(笑) http://twitpic.com/255mm6
  • 17:42  .@yamamotoseimen おぉ〜!四次元ナイフさんやないですかぁ〜!「楽しむYahoo!ブログの作り方」のOYAJIです。Yahooブログ、引越しなさったんですね〜。単独LIVE頑張って下さいね!こちらでもよろしくです♪
  • 17:37  いってら〜!(くれぐれも、途中で呑まないようにね〜!www)RT @masa84610: 買い物いってきまぁすww
  • 17:36  却下ww RT @maimai818: りだ、りだ、離脱〜♪みなさ〜ん、またね〜(^O^)/
  • 17:30  @gonbee774 なので、パソコンから「場所確認」をした場合、そのプロバイダの接続IPアドレスの所在地の中心地(役所)を確認位置として認識するんじゃないでしょうか・・・。  [in reply to gonbee774]
  • 17:27  それは無いのですが具体的にはさっき自宅PCから http://twitpic.com/255hyx のようにクリックする、検索TLの緯度・経度が地元市役所のものでした。IPの位置で判断してるかもです。RT @gonbee774: 最後のジオタグつきツイートが市役所からだったとか?
  • 17:20  @kiyo4810 30min.jp にブログ登録申請してみたら、逆に「ヤブヘビ」になって断られた上に、先日までは表示されていた「クチコミの(うちの)ブログ記事へのリンク」までもが全て削除されて(反映されなくなって)しまっていました。酷い・・・・・(つД`)  [in reply to kiyo4810]
  • 17:18  まぁ、30min.運営事務局の言い分→「タウン情報以外の記事も掲載されてしまう可能性が高く、 現在のところブログを登録させていただくことができません。」は解らない事は無い。つまり「地域情報に特化したブログ」じゃなきゃダメっていう事だろう・・・・。 #oyajibu
  • 17:16  酷っ!前に http://ht.ly/2bbVP こう書いて、うちのブログがクチコミとして7件もリンクされてたので30min.jp にブログ登録申請してみたら断られた上に、酷いことに「それまで表示されていたクチコミリンク」の全てを消されていた(つД`) #oyajibu
  • 17:02  なんか、場所認識を実行してみたら地元の「市役所」の位置になっちゃった(笑) RT @gonbee774: #HootSuiteJP Windows7の、ChormeとIEでの見え方の違い。IEで場所検索アイコンが出ないのは致命的?
  • 16:52  Twitterのホーム上(Web)の「設定」で、「ツイート位置情報」のチェックを外せば、位置情報は付加されなくなりますよ。RT @Naohiroyo: なんで位置情報まで送信されるんだ?
  • 16:27  .@xxxtowaxxx GoogleChrome http://ht.ly/2bbfJ が導入出来そうなら是非IEから切り替えたほうが、ブラウジングがかなり速くなりますよ。動作も軽いです。そうすればFixHootsuiteの導入もすぐに可能です。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 16:22  明石焼き関連ツイートで私のMentionsが非常に賑わってはいるが、実のところまだ朝ごはんすら食べてないので空腹で死にそうなう(爆) 用意しようっと・・・・ #oyajibu
  • 16:18  いえ、Googleで「明石焼き&地域名」などのキーワードで探せば、食べれるお店は見つかると思いますよ。RT @sin_yoko: うまそう!やはり明石以外ではたべられないのでしょうか?
  • 16:16  @xxxtowaxxx IEではたぶんダメで、FirefoxGoogleChromeの導入が必要です。で、それでHootSuite&FixHootsuite を使えば、TL欄にそのまま画像が表示(+クリックせずとも表示)されるツールなのです。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 16:11  いえ、ブラウザにGoogleChromeFirefoxを利用している場合に使える http://ht.ly/2baZF ←のツールの事で、表示が http://twitpic.com/255481 のようになるんです。RT @xxxtowaxxx: のことですか?
  • 15:58  調べた所、場所はよく判りませんが http://ht.ly/2baRo ←のコメント欄で「トーランスミツワにも、毎年期間限定で明石焼き?のお店が出ていたような気がします」との情報がありましたよ。RT @asakoeno: うまいっすよね・・・同じくアメリカじゃ食べられない…
  • 15:47  へぇ・・・明石焼きで有名な「くくる」でも http://ht.ly/2baEQ ←関東では(※明石焼のお取扱いはしておりません)って店が多いんですね。 #oyajibu
  • 15:43  明石焼き画像の件)でも厳密に言えば URL紹介 のみなので、著作権侵害には該当しないとは思いますが、HootSuite&FixHootSuiteを利用しているユーザーに対しては表示されるわけだから、これも一種のグレーゾーンなんだろうね。 #oyajibu
  • 15:38  ふぅ・・・軽い気持ちで「ググッた他人の明石焼き画像」のツイートが意外にRTされまくり、少し焦ったなう(苦笑)写真を撮ったご本人様も知らない所でこんなに話題になっているとは思ってないんだろうな・・・ww #oyajibu
  • 15:08  http://masatoshi-blog.up.seesaa.net/image/DSC05972small2.JPG 画像で我慢。(余計に辛いかww)RT @asakoeno: わたしも食べたくなった・・・スミマセン突然 RT 本場の明石焼き食べたい・・RT @JOE1919
  • 15:06  私がアホでした。『web版HootSuiteには画像を表示する機能は無く、私の場合FixHootsuiteという拡張で表示しています。なので拡張の作者さんにも報告』←全くこの通りです。Fixのおかげで表示されていたっていうことを忘れてました(汗; RT @m1yamazaki:
  • 15:01  あ・・・(うちのPC環境のせいかもですが)前回のバージョンアップ以来、点灯しなかったHootSuiteの「お気に入り」の★マークですが、今見たら以前のように黄色く点灯するようになっていました。 #oyajibu #HootSuiteJP
  • 14:56  本場の明石焼き食べたい・・・・(もう20年ぐらい前に食べたきり・・・ww) RT @JOE1919: と言ってる間に明石に到着ノシ
  • 14:54  おぉ!F8 設定も成功しました!ありがとうございます。RT @724685: F8 に設定しても便利ですよ! RT メッチャ便利です!「ブックマークレットをショートカットキーで実現する拡張機能」を見たよ! → http://am6.jp/bLpLh3 #oyajibu
  • 14:46  週末カフェオーナー募集だって。どうせならハッシュタグとか付けたほうが良いかも・・・。 #ogikubo RT @yougasifortune: [拡散希望]週末限定とかで当店のスペースを使ってカフェをやってみたい人いませんか?興味ある方は@かDMにて。当店荻窪にある洋菓子店です。
  • 14:39  へぇ〜!速いですねぇ。おめでとうございました♪RT @sky_blue2010: レジストラの変更しました〜w2週間ぐらいかかるのかと思っていたら、2時間で完了www
  • 14:35  今頃気付きましたが、コメント欄のクリアボタン、メッチャ便利です!「ブックマークレットをショートカットキーで実現する拡張機能」を見たよ! → http://am6.jp/bLpLh3 /by @724685 #oyajibu
  • 14:11  おはありです〜♪RT @ruismania: @uragoe OYAJIさん おはようございます♪ #oyajibu
  • 14:05  早っ!ww (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 01:36  @kiyo4810 babymailって、PCマイクで録音も出来るので、自分の写真と自分の声でも作成も出来ますね!  [in reply to kiyo4810]
  • 01:31  ミネスト、うまそ・・・・ジュルッ!RT @masa84610: 長男食べるって(;´Д`) 夜食やな…。 はい、ミネストローネ? http://tweetphoto.com/32472093
  • 01:26  @maipeko まい子さんにも送ったんですが、残念ながらiPhoneからは見れないみたいなので http://ht.ly/2aR7F ←を今度PCから見てみて下さい♪ http://ht.ly/2aR7Ghttp://ht.ly/2aR7H も。
  • 01:19  @kiyo4810 確認どうもです(残念だぁ・・・)ちなみに携帯からも無理でした(苦笑)でも面白いものをご紹介していただき、ありがとうございます。  [in reply to kiyo4810]
  • 01:10  そういえば今日、毎日放送で「男女7人夏物語(第1話)」の再放送(1:50〜2:50)があるなう。 #oyajibu #MBS
  • 01:05  @kiyo4810 さんの、babymailネタをちょっと使わせてもらいましたけど、あれってiPhoneからでも見えるんでしょうか? 例えばこれ→ http://ht.ly/2aPQ7 とか。
  • 00:59  はい、当初からweb版での話をしてるつもりでした。RT @m1yamazaki: @uragoe もしかしてweb版でのお話でしたでしょうか?
  • 00:58  @maimai818 「それも却下!」動画 http://ht.ly/2aQ1j  [in reply to maimai818]
  • 00:54  まいまいの「却下!」動画ww http://ht.ly/2aPQ7 RT @maimai818: まさか。。。RT @takesang: @maimai818 今日のまいまいはドSキャラを楽しんでる。 病みつきになってるかもしれない・・・
  • 00:52  @maimai818 ちょっとネタをもらったので、 http://ht.ly/2aPGFマイマイ版) http://ht.ly/2aPIB (ペコちゃん版) こんなのを作ってみました!  [in reply to maimai818]
  • 00:22  これから飲み始めます。かんぱーい♪ RT @secretddt: もう飲みはじめてます。かんぱーい♪ #twinomi #sakebu #oyajibu
  • 00:08  ご丁寧にどうもです。iphone持ってませんし、お任せします。RT @m1yamazaki: 差支えなければ、英語の方(取りあえずiphone用)は私がアップしましょうか? RT @uragoe 英語苦手なのでそういうの無理でつ(つД`)

Powered by twtr2src