Thu, Jul 15

  • 23:46  はい、「クリープを入れないコーヒー」のようなお茶漬けにならないために!RT @wanyapon: 明日の帰りに忘れずに購入ですね。RT @uragoe: ただ問題は、「梅干茶づけ」が切れた・・・・ピンチ!! #oyajibu
  • 23:44  ニヨニヨさん、おかえりなさ〜い!よく頑張りました!!良かったね〜♪ RT @xxxtowaxxx: そんなワケで、帰宅ったー!ニヨニヨが止まらないまま、酔っ払いの帰宅です♪
  • 23:43  洗 RT @gonbee774: 秘 RT @chutadesign: 寝 RT @usadangoz: 酒 RT @asapcase: 湯 RT @akkico_: 飯RT @chutadesign: 帰
  • 23:38  @xxxtowaxxx キーチェーンゲットおめ〜!やっぱりゴスバージョンも作ってたんですね。少し前に http://ht.ly/2bU69 ←こういう「ジョッキ型」のも出回っていたようです。  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 23:09  私個人の中では、sinさんがUstの先駆者であり最高の先生でつww 行き詰った時に最初に「sinさんに聞かなければ・・・・」と思いましたし・・・。 (#sin-TV live at http://ustre.am/fbST )
  • 23:04  なるほど!それで原因が判りました!!本当にありがとうございます♪(はぁと) (#sin-TV live at http://ustre.am/fbST )
  • 23:04  なるほど・・・・録画後にタグとかタイトル設定してセーブすればいいんですね? (#sin-TV live at http://ustre.am/fbST )
  • 23:02  PC画面のみを放送して「録画」しようと思ったんですが、録画の停め方?が判らなかったんです。(右下の赤い●が点滅したまま)単にブロードキャストのとこを止めるだけでは録画出来ないんですか? (#sin-TV live at http://ustre.am/fbST )
  • 23:00  sinさん突然ですみません、Ustream Producerの質問いいですか? (#sin-TV live at http://ustre.am/fbST )
  • 22:53  永谷園の「梅干茶づけ」&伊藤園の「お〜いお茶 濃い味」のお茶漬け晩御飯終了なう。美味しかった♪ ただ問題は、「梅干茶づけ」が切れた・・・・ピンチ!! #oyajibu
  • 22:34  さてと・・・、ホンマにおかずにするものが無いので、炊きたてのご飯で「お茶漬け」の晩御飯にするなう。・・・でもなんとなく罪悪感を感じるwww #oyajibu
  • 22:29  いえいえ、そんなこと無いですよ。 http://ht.ly/2bReE ←うちのすぐそばの川原はこんな感じですし。RT @ebleaf: @uragoe 田舎。。。だからかな。。。セミ。。。
  • 22:15  今はこちらはやんでますね。セミの声はまだ聞いていないような・・・。RT @ebleaf: @uragoe 雨?降っていますか?今は、やんでいます!蝉が泣いていた今朝@愛知〜
  • 22:10  こんばんは。RT @ebleaf: こんばんは〜♪
  • 22:05  そのツイートで評価を受ける事に対して100%満足出来ない俺が居る(爆)RT @pekopoko2563: OYAJIさんはやっぱりお茶目だ(*_*)RT @uragoe: 時間的に(食事時・・・)「便秘解消?」と返信するのをためらった事はここだけの秘密です #oyajibu
  • 21:31  時間的に(食事時・・・)「便秘解消?」と返信するのをためらった事はここだけの秘密です。RT @masa84610: \スッキリ?/RT @uragoe メモ やっと思い出した。ナイトスクープで言ってた良い香りのシャンプー、花王アジエンスだ! #oyajibu
  • 20:58  しまったぁ・・・うっかりキリ番逃してた・・・。 #oyajibu #Yahooblog http://twitpic.com/25gypp
  • 20:55  おかえり〜♪お疲れ様です。焼きそばパンってたまぁに食べたくなりますよね(笑)RT @pekopoko2563: 帰宅して、両親の食事と後片付けが終わりました(*^^)v #oyajibu
  • 20:30  お気をつけて〜♪RT @iku_tan: 明日アメリカ行きます〜。しばらく日本ともお別れ・・・でもいつでもどこでもやり取りできる時代ですからね!行ってきます(`・ω・´)
  • 20:27  ひ・・・酷い (つД`) 「どうかと思う」なんて言い方しなくても・・・ww #oyajibu RT @recipetter: @uragoe その組み合わせはどうかと思うよ・・・ RT 安いレトルトカレー お米 それしかない!
  • 20:22  @recipetter 安いレトルトカレー お米 それしかない!
  • 20:13  メモ やっと思い出した。ナイトスクープで言ってた良い香りのシャンプー、花王アジエンスだ! #oyajibu
  • 19:32  状況的にはツイートを非公開にしている人が自分の会話に対して自己RTをした会話を開いたっていう状況でした。RT @gonbee774: @uragoe これ、ツイートにプロテクトがかかってる場合だっけな?ウル覚え。
  • 19:19  【あなたはリクエストする事がTwitter側から許されていません】・・・(つД`) 気の弱い人だったら泣いちゃいそうなほどの冷たい表現ですね(苦笑) #hootsuiteJP #oyajibu http://twitpic.com/25gaw8
  • 17:49  気象庁 竜巻注意報 http://www.jma.go.jp/jp/tatsumaki/index.html 近畿全域(大阪・兵庫・奈良・滋賀・京都)&三重 の広い範囲で注意報が出ているようです。確かに雨・風が酷くなってきた・・・ #oyajibu
  • 17:44  http://www.eigo21.com/etc/kimagure/z007.htm ←ここ面白いですよ。RT @kiyo4810: It rains cats and dogs! って昔習いませんでした?まさに今、阪急園田駅前はそれです!
  • 17:41  京都府南部に竜巻注意報発令だそうです。今後、1時間以内に竜巻が発生する恐れあり・・・とのこと。 #oyajibu
  • 17:39  @xxxtowaxxx 怖いよねぇ・・・注意して下さいね。
  • 17:21  お疲れ様です。手打ちうどんとか、手ごねハンバーグなどでストレス発散を・・・www RT @tamayoism: 疲れた〜。保護者会も、あと1日やね!もうひと頑張り。
  • 17:19  残念ながら中止が決定したようですね・・・。ジャイアンツ、命拾いしやがった・・・・ #suntvjp #tigers
  • 17:11  カレーは・・・「揚げパン」で食べたいです(笑) RT @crescenthair: うちのサロンではカレー味に賛否真っ二つ!食べてみて!RT @uragoe: 「たい焼き本舗 豆の匠 園田店」 http://ht.ly/2bKdA の事ですね♪ #oyajibu
  • 17:06  尼崎、園田周辺、さっきまで降ってなかったんですが今、急にどしゃ降りになってきました。 #amagasaki #sonoda
  • 17:02  う〜わぁ! 「たい焼き本舗 豆の匠 園田店」 http://ht.ly/2bKgq ←この園田店新商品の「白玉入り 小倉あん」ってメッチャ美味しそう!! #oyajibu #amagasaki #sonoda http://twitpic.com/25fiy0
  • 16:55  「たい焼き本舗 豆の匠 園田店」 http://ht.ly/2bKdA の事ですね♪今度買ってみます! #oyajibu RT @Fuji81723: 園田の商店街にあるたい焼き屋さんのたい焼きは絶品!、だと僕は思う!皮がパリパリで美味しい! #amagasaki #sonoda
  • 16:40  あと220人で2,220,000人。+2222人でのキリ番到達は、17日〜18日頃か・・・・。 #oyajibu #Yahooblog
  • 15:44  メモ 「foursquare」の5つの賢い活用法 http://ht.ly/2bJ10 ・・・かなり面白そうだけど、「万人向きじゃない」点がちょっと引っかかるんですよねぇ。SNSじゃなくオープンに、んで普通の携帯でも容易に使えないとダメだと思う。 #oyajibu
  • 15:30  えっと、なので(気付いたので)先程の私のRTであえて「園田東小学校・体育館 」としておいたんですよ〜♪RT @okawarichoudai: @uragoe ポスター確認したら、グラウンドじゃなくて、体育館の中ですね! 訂正情報お願いしますー。。
  • 15:28  「Klout Score」値によるフィルターって、結局は「おしなべて総合的に影響力があると判断されたユーザーを絞り込んで情報取得が出来る」って事なんでしょうね。特にフォロワーが多い人の場合などには有益なのかもしれない。 #hootsuiteJP #oyajibu
  • 15:19  なんかすげ!フィルター機能が付いて「Klout Score」の値を設定してTLのフィルタリング出きるようになってる!!これ、一目で他のユーザーのKlout値も判っちゃいますね。 #hootsuiteJP #oyajibu http://twitpic.com/25eyer
  • 15:07  あ・・・・「もようしてる ←×」じゃなくて「もよおしてる ←○」だった。大事なことなので訂正。 #oyajibu
  • 15:04  @xxxtowaxxx フォローはやめておきました。が、特命宣伝部長なのに「同情されて逆にフォローされなくなる状態」って、果たして彼にとって良いことなのか、悪いことなのか、どっちなんだろう?って悩んじゃいます(笑)  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 15:01  とりあえず、うちの階の水道工事は終了したようだが(下の階ではまだやってる)、果たして、もうトイレは使えるのであろうか?この「賭け’(?)」は失敗に終わった場合に相当なリスクを伴うなう(爆) いや、別に特に今「もようしてる」というわけではないが・・・www #oyajibu
  • 14:57  それ読んで思わず @onetwopanchi さんをフォローしたが逆効果かも;; RT @xxxtowaxxx: あらら。中の人の苦労。。 RT 企業広報 Twitterに疲れる http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/
  • 14:40  http://twitpic.com/25em6r 知ってはいても、なかなか見に行く機会の無い大阪プロレス。こりゃ、行くっきゃないかも! #oyajibu RT @okawarichoudai: 園田東小学校・体育館 7/31(土)13時 #amagasaki #sonoda
  • 14:36  ふぅ・・・Hootsuite Japanese フォーラムで投票しようとして、思わず登録に手間取ってしまったwwあんなのTwitterアカウントでそのままは入れれば良いのに・・・とか思っちゃったのはここだけの秘密です。 #oyajibu
  • 14:21  結局 「Karmaって何ぞや?」っていう疑問は残ったままなんですね・・・。それこそが業ですねwwRT @gonbee774: @hootsuite_japan こちらの環境は、MacOSX10.6.4、Chrome5.0.375.99 です。
  • 14:05  しまった・・・・腹減った!RT @masa84610: 今日の昼ご飯? 梅シーチキンゴママヨパスタ ドライカレー ミネストローネ http://tweetphoto.com/32747987
  • 13:59  開始30秒前なう。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:52  今日はマンション全体の緊急水道工事があって、夕方までトイレに行けないなう(笑)・・・・というよりも、工事の音がすこぶるうるさい・・・・。 #oyajibu
  • 13:50  おはありです♪RT @ruismania: @uragoe おはようございます♪ よろしくにゃん♪ #oyajibu
  • 02:47  RT @sarutobi77777: え?私? ・・・うん(笑) うどん屋さんって、淀屋橋の千万喜 http://ht.ly/2bsuE の事かな?ちなみにチマガールさんは、京橋のラーメン屋さんへ転職されたんですよ。
  • 02:30  了解です。どれだけ痩せたか確認しに行きますwwwRT @sarutobi77777: あ、今年はまた10月行くよぉー♪
  • 02:27  おはようw RT @ruismania: ねてたす。。。
  • 02:26  .@sarutobi77777 ちなみにねぇ、トマトケチャップって常温で棚に置いとくと3〜4年経つと、こげ茶色のまるでとんかつソースみたいな色になるんですよ!(爆)
  • 02:24  あ、そういう意味か。残念ながら目玉焼きには「塩こしょう派」で、基本的に朝限定。ソースっていっつも余る、というかほぼ必ず気が付いたら「賞味期限切れで数年経ってる・・・」とかになってますww RT @sarutobi77777: 目玉焼きに・・・かけるでしょぉw RT ん?なぜに!
  • 02:18  ん?なぜに!ww ただ単に写真を撮っただけで太るなんて・・・・(爆) RT @sarutobi77777: もしもしぃー太るよぉーw RT @uragoe: 尼崎のソース、ワンダフルソース。 #oyajibu http://twitpic.com/2596kq
  • 02:14  尼崎のソース、ワンダフルソース。 #oyajibu #sonoda #amagasaki http://twitpic.com/2596kq
  • 01:50  あぁ・・・ちくしょう!Ustream Producer での録画の仕方が判らん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 録画を停めて終わらす方法がわかんない・・・・ #oyajibu
  • 00:29  応援RT @yamamotoseimen: ☆四次元ナイフ単独ライヴ★「くりんくりんライブ」7月23日(金) 開場18:30開演19:00 場所:日本橋Plats 前売当日\1200 大阪市浪速区日本橋4-14-3 TEL0666312830 出演・ALL四次元ナイフ
  • 00:27  お久しぶりです!ライヴ行きたいんですが、ちょっと厳しいかもです。頑張って下さいね〜!RT @yamamotoseimen: うぉぉ、久しぶりですね!ここで再会できるなんて。単独ライヴ張り切っちゃいますね!是非来てください。
  • 00:17  Chromeは、とにかく軽いんですよねぇIEよりも遥かに。PCへの負担が少なく快適動作しますよ。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:14  http://www.hiragamasahiko.jp/index.html ←昔受講してたんですが、この人の考え方もかなり参考になると思いますよ(参考までに) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )

Powered by twtr2src