Wed, Jul 21

  • 23:59  あの「承認塾」は果たして直ったのだろうか・・・ww (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 23:57  OK♪ (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 23:53  まるで、昔の全員集合のコントの志村けん加藤茶ぐらいのオーバーアクションの酔っ払いさんでした(笑)どっかでコケてないか心配です。 RT @wanyapon: おぉ。景気がいいですね(笑) 自分もなっている時がありそうで、爆笑まではできないですf^_^;) #oyajibu
  • 23:45  久しぶりに「メッッッチャ千鳥足のサラリーマン」を見た(笑) #oyajibu (@ ローソン 東園田9丁目店) http://j.mp/bjKQrA
  • 23:34  負けた相手は、復活「うまトマハンバーグ定食」。1食でこれだけの品数は久々! #oyajibu #sonoda http://tweetphoto.com/34017441 (@ 松屋 阪急園田店) http://j.mp/b85LHv
  • 23:27  松屋なう。メニュー選択に相当悩んだあげく、「復活」の文字の誘惑に負けたなう。(笑) #oyajibu #sonoda (@ 松屋 阪急園田店) http://4sq.com/cujCJk
  • 23:12  (*ノ▽ ノ)イヤン なんかしらんけど、メッチャ照れた・・・(爆)ありがとうございます。 RT @_ishida: OYAJIさんの人柄に惹かれてフォローしました。 RT @uragoe:...
  • 23:04  松ヶ根親方の記者会見(インタビュー?)ニュースをチラッと見たが、今の時期にあんな風に記者の質問を振り切って逃げるように退席するっていうのは、どうにも納得いきませんよねぇ・・・。スパッと正直に何もかも誠実に答えるべきなんじゃないかと・・・・。 #oyajibu
  • 22:51  ふと思ったんだけど、フォローをする時に「どういうきっかけ・動機でフォローしようと思ったかを書く欄」に何かを書かなきゃフォロー出来ないような仕組みになったら、ちょっと面白いかと思った。「この人、なぜ、どこから私を辿ってフォローしたんだろ?」って思う事ありません? #oyajibu
  • 22:31  間違っても → のように省略しちゃダメなんですね・・・ww RT @sarutobi77777: 温泉入って、今夜はマッサージして(略)今夜は自慰しますぅ(略)
  • 22:16  .@pekopoko2563 どうしても必要な場合は、iPhoneまでの繋ぎとして(当り外れはありますが)ヤフオクなどで安く中古携帯本体を入手してSIM交換する・・・とかの方法もあるかもですよ。  [in reply to pekopoko2563]
  • 22:07  見れないことは無いんですけど・・・知らないほうが面白いと思いますよ。 RT @kulofune101: いったい、最後はどんな結末なんだ… #iris_jpn
  • 22:03  IRIS 今日で12話かぁ・・・・。最終話まであと8話もあるんですねぇ・・・。 #iris_jpn
  • 21:35  [壁] д・) 1プン デ イケタリスル。。。 RT @masa84610: パパがかずさんとのみたいってーw 園田の鳥貴族くる?
  • 21:31  (´;ω;`)ウッ… #iris_jpn
  • 21:29  チェ・スンヒ。。。切な過ぎる・・・。 #iris_jpn
  • 20:19  あはwキャプションが思いっきり増えてる・・・。 RT @kiyo4810: こんなにすごいこと、なんでいままであんまり話題にならなかったんだろう、、、 http://ow.ly/2eoQt  エェこと思いついた、、、。本日の一人終礼でおはなしします!
  • 20:07  @sarasoujunohana http://ht.ly/2eoMT ←こちらに赤松社長のインタビュー記事がありますよ。そういえば私もfeed meterをかなり以前から利用させてもらっていました。 #oyajibu #yahooblog  [in reply to sarasoujunohana]
  • 20:00  いえいえ、いつもお忙しい中を縫って楽しい時間を共有させていただいている事に感謝しています!! RT @maimai818: 電波の問題です。。。ツイキャスできなくて本当にごめんなさい。
  • 19:59  今日、一番話題になっている画像→「日本列島、赤すぎる。 http://bit.ly/d6k6X3 」ふう・・・こんな日に出歩いてたんですね(笑) #oyajibu
  • 19:50  おぉ〜!凄い!それは @sarasoujunohana さんのあの丁寧なお願い文章のおかげですよ! RT Sidefeed社の赤松社長から「今後正式に貼りつけ方法の対応も検討したいと思います。」との丁重なお返事頂きました。 #oyajibu #yahooblog
  • 18:23  ★自動RSSコメ★ OYAJIさんのコメント - チッチさん : 記事にちゃんと貼り付けてある http://twitcasting.tv/maimai818/movie http://ht.ly/18e0Ep
  • 17:50  お疲れ様です〜!おかえり〜♪暑かったですねぇ。ゆっくり涼んで下さい♪ RT @tamayoism: 帰宅なう。暑かったね〜!
  • 16:48  帰宅なう。・・・・暑くてヘロヘロ・・・(笑)今日はかなり写真添付投稿をしたなぁ・・・・。 #oyajibu
  • 16:32  ようやく、マックシェイクバニラげっとなう。 #oyajibu #sonoda (@ マクドナルド 園田プラザ店) http://4sq.com/bV8MFw
  • 15:58  王子公園駅の待合室、パンダ柄になっていて 可愛いなう。(笑) #oyajibu http://twitpic.com/2789xz
  • 15:52  灼熱の陽炎のせいなのか、今の私にとっては動いているように見えます。(爆)あ・づ・い・・ #oyajibu RT @nangineko: @uragoe そこのパンダ動きますかぁ〜☆(笑)
  • 15:47  原田の森ギャラリーなう。王子動物園、真向かい。 #oyajibu http://tweetphoto.com/33969993 (@ 原田の森ギャラリー) http://j.mp/azZyBT
  • 15:32  汗だくで初めての場所へやっとこのことで辿り着いたのに、わずか2分足らずで用事が終わってしまったので、神戸の街を激撮なう。 #oyajibu http://twitpic.com/2784tk
  • 15:24  ★自動RSSコメ★ toyota2000gtendさんのコメント - 電波がとかデコちゃんがとか言ってる人はダレだろぉ! 凄いリアルなんで http://ht.ly/18dUrf
  • 15:20  とりあえず、これでパンダには会った事にしておこう(笑)でもマックシェイクには会えそうに無いかも #oyajibu http://twitpic.com/27826v
  • 15:12  駅着いた。すげぇいい天気だ。 #oyajibu (@ 王子公園駅) http://4sq.com/8oNn3O
  • 15:12  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/9Adjgo
  • 14:48  w RT @kokumaijp: 清清しいパクリ笑 RT @canardwing ワロタ RT @timicat: やべぇわらたw RT @ayaka_fujisaki RT @taikitto 大阪新名物 『面白い恋人http://twitpic.com/2773l1
  • 14:40  普段はあまり入らない冷房が効いた待合室で電車待ちなう。確かに椅子が綺麗になってます。 #oyajibu #sonoda (@ 阪急 園田駅) http://j.mp/ahcdeL
  • 14:23  いや、たぶん・・・パンダよりも、すこぶるマックシェイクにご挨拶したい気分になっていると思われます。(では、これから出発!) #oyajibu RT @nangineko: @uragoe せっかくなので パンダくんに ご挨拶などいかがですか?
  • 14:15  uragoeにお似合いの阪急の駅は『宝塚南口』です。 http://shindanmaker.com/1670 #hankyu 南口かぁ・・・、あ!そういえば昔、宝塚ホテルのケーキショップでバイトしたことがあるよ! #oyajibu
  • 14:12  いや、その近くの事務所に用事・・・・(笑) RT @masa84610: !動物園行くの?RT @uragoe: まさに今から王子公園に行くのですがww
  • 14:07  まさに今から王子公園に行くのですがww RT @masa84610: 店から近いやん(笑)RT @nikkoroya: nikkoroyaにお似合いの阪急の駅は『王子公園』です。 http://shindanmaker.com/1670 #hankyu 動物園も水道筋もあるしねw
  • 14:05  http://bit.ly/LEA2E ←エトワールのクリスマスケーキ記事♪ (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:58  ありがとうございます。はい、それは判ります。たまたまこれまでは「ビル名が無い1軒建て」や「周囲の通り名が無い店舗」のみを登録していました。 RT @FKU: @uragoe CrossStreetには○○ビルx階 とか、通り名とか入れておく方多いですよ。結構便利です #4sqjp
  • 13:55  うっ!その中華食堂 PataPataのマスターに「Twitterって知ってますか?宣伝しておきましたよ」と伝えるとマスターから『iPhoneからでも見れますか?』って逆に質問されてしまったww ・・・私は携帯なのに(つД`) #oyajibu #amagasaki #sonoda
  • 13:37  やはりここはクオリティーが高い!美味しそ〜♪ #oyajibu #sonoda #amagasaki http://tweetphoto.com/33955654 (@ 中華食堂 PataPata) http://j.mp/bvovVF
  • 13:30  理由、了解しました。(アプリの件は携帯ユーザーなので確認不可能です;)以後気をつけます。 RT @4sqnavi: あまり有用な情報ではないので避けたほうが良いと思います。 #4sqjp #oyajibu
  • 13:26  昨日は定休日だったのでリベンジなう。ほぼ満席です。 #oyajibu #amagasaki #sonoda http://tweetphoto.com/33954244 (@ 中華食堂 PataPata) http://j.mp/bvovVF
  • 13:13  とはいえ、基本的には http://ow.ly/2eio7 こちらのルールで統一してモラルある使い方をしたいものですね。 RT @4sqnavi: 正しくジオコーディングできる住所の登録方法はこちらを参考に→ http://ow.ly/2eio7 #4sqjp
  • 13:08  で、正確に「正しく」住所入力をした上で、日本ではそんなに入力意味の無い「Cross Street:」欄に、詳細な位置を示す緯度経度を入れる事により、より正確な位置を示す事が出来るという意味で便利だと思ってご紹介したわけです。 RT @4sqnavi: #4sqjp
  • 13:04  むしろ、そういった事よりも #4sqjp のTLで他者を批判してる方が居ますが「そう思うのなら、直接に相手に教えてあげればいいじゃん・・・」とか思ったりしています。( @4sqnavi さんの事では無いですけどね) 前も書きましたが「性善説のツール」ですからね。 @4sqnavi
  • 13:00  もちろん、登録はちゃんと住所で行っていますよ。その上でマーカーをドラッグ&ドロップで正確な位置に調整もしております。例 http://ht.ly/2eivu RT @4sqnavi: @uragoe できれば住所で登録お願いします。 #4sqjp
  • 12:53  .@sarasoujunohana いや、気付かなかったのはしょうがないし、むしろそういった姿勢が大事だと思うしご理解戴けると思いますよ。それにしても丁寧な文章ですねぇ・・・感心!! #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 12:53  Twitcasting動画の貼り方 解説: #oyajibu #Yahooblog Twitcasting ツイキャス 動画 貼り方 方法 Twitter Twitcasting動画の貼り方解説 Twitcasti... http://bit.ly/crf4Px
  • 12:46  ◆メモ◆最近、foursquareに店舗登録する際に、とても重宝している「簡単に緯度経度を調べる」サイト→ http://bit.ly/LEA2E #oyajibu #4sqjp
  • 12:28  #oyajibu 記事は→ Twitcasting動画の貼り方 解説 ? http://am6.jp/9klQ3e
  • 12:17  ・・・・やっぱりなんだかんだで、午前中に出かけるのは無理だったぽ;; 記事書いてりゃそりゃ無理かww なので、今日は「中華食堂 PataPata」でランチしてから神戸に向かう事にした。(一番暑くなる時間帯だが・・) #oyajibu #sonoda
  • 12:10  私も同じことを思った・・・ww RT @babylog_itaba: どんだけマクド好きなんですか!(笑)RT @dogterrace: I'm at マクドナルド 2号線歌島橋店. http://4sq.com/9cB3M5
  • 12:04  ありがとうございます!感謝。改めて http://ht.ly/2ehGn ←で記事にさせて戴きました。 RT @yoski: はい、どうぞどうぞ。一応「自己責任で」をつけていただけると。ニーズ多ければ今後正式に対応しますので RT #oyajibu #Yahooblog
  • 11:27  同じく2票 RT @724685: 2票入れました ^^; RT @gonbee774: @wanko0131http://bit.ly/ciasD4 )賛同される方は、投票をお願いします。 #kohmitweet
  • 11:19  ┌(・∀・) ┐RT @masa84610: 私のアイコン見えない人、手ーあげて(>人<;)
  • 11:10  (儚い要望)Yahooブログでも使えるようにswfファイルで貼れるようには出来ないものでしょうか。 RT @kristopher: RT @feedtweet: 読者にもっと気軽に Twitterはてブ でシェアしてもらおうサービス → http://bar.am6.jp/
  • 11:08  いってら〜ヽ(・∀・)ノがんばって! RT @xxxtowaxxx: そんなわけで遅刻で出勤ぽん
  • 11:04  凄い話だ。 RT @namatahara: 昨日の堀江さんとのユーストリームは、ハラハラしながら話しを聞いた。堀江さんがパクられた理由、検察は全く誤解をしていて誤解だとわかったのに、強引に罪にでっちあげた。狙いをつけた人物は必ず有罪にする。無茶苦茶だと思った。 #gendaitv  [in reply to namatahara]
  • 11:01  .@dff_ClickBokin ※本日終了につき最後の募金投稿※ つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 10:50  で、こういった形でYahooブロガーさんに貼り方をお伝えする記事を公開させて戴いてもよろしいでしょうか? RT @yoski: とりあえず貼ってみて、動いたら連絡いただけると嬉しいです。#oyajibu #yahooblog
  • 10:47  不可抗力とはいえ困りますね。ま、開き直りましょう。頑張って! RT @xxxtowaxxx: 30分以上は動いては止まってを繰り返してる。いかん、これは確実に間に合わないね。。遅れます連絡完了。あーもー、なんだかなぁ;;
  • 10:46  @sarasoujunohana あ〜ビックリしたww 昨日の件、おそらく検索でひっかかって知ったのでしょうがTwitCastingの社長さんから直々のツイートが来たのでファン用にしてた記事を書き直して公開にしました(汗; こういう所でTwitterの威力を思い知らされますね;;  [in reply to sarasoujunohana]
  • 10:43  ご丁寧にどうもです。録画分に関しては実際に http://ht.ly/2egnI ←こちらで動作確認済みです。 RT @yoski: とりあえず貼ってみて、動いたら連絡いただけると嬉しいです。RT @sarasoujunohana #oyajibu #yahooblog
  • 10:17  おはようです♪はい、よろしくです。 RT @sarasoujunohana: 部長、昨日は色々教えて頂いて有難うございました。横須賀は快晴で朝から暑いですよ。今日も宜しくお願いしますね♪ @uragoe #oyajibu
  • 10:16  本当にわざわざご丁寧にありがとうございました。Twilog最高〜ヽ(・∀・)ノ RT @ropross: @uragoe 6件のツイートをTwilogに記録いたしました。ご確認ください
  • 10:15  @pekopoko2563 おはありです〜♪はい〜!今日もよろしくです〜♪  [in reply to pekopoko2563]
  • 10:15  ヽ(`Д´)ノウワァァァン RT @gonbee774: @uragoe なるほど、やってみた(爆) http://bit.ly/byTZJK @halu1224
  • 10:12  皆様おそようございます。朝マックに間に合いそうも無い・・・・(´・ω・`)ショボーン #oyajibu
  • 03:16  http://ht.ly/2e4Pn こんなアフォなツイートを最後にパソコンを閉じる自分が好き(*ノ▽ ノ)イヤン #oyajibu
  • 03:10  肛門に声援送っておきます。フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪ こう〜もん〜♪ RT @yamamotoseimen: 水の飲み過ぎかな・・・ウォシュレット付いてなかったら終わってました・・・
  • 02:47  (一応)消しても各自の各種クライアントツールには記録されたままなのでRTされてしまえばずっと残っちゃいます。 RT @halu1224: 問題があるかと思って、前の前のツイートは、消去しました。自分を守ったわけではありません。問題があるかも、と思ったので。
  • 02:46  @gonbee774 >本来は  ・・でしょうね。Facebookはやってないから知らないけどかなり密接な連携ですよね。ただ、Twitterも4sqも「(たぶん)性善説ツール」なので今はまだマシだけど、将来的な方向性は読めませんね。 #oyajibu  [in reply to gonbee774]
  • 02:40  あ・・・違うか・・・それはTwitterサーバーのほうだったか・・・・。ht.ly とかは無関係だよな・・・・。 #oyajibu @gonbee774
  • 02:38  そういえば、HootSuiteって、今夜も不具合調整するってアナウンスしてなかった?その影響かも・・。 RT @gonbee774: 画像(ファイル)のアップロードもうまくいかないっぽい(無限に待たされる) #oyajibu
  • 02:37  foursquare で、友達申請のあれこれを使えるようになって調子に乗ってしまい、一気に17名もリクエストしてしまったなう。 #4sqjp #oyajibu
  • 02:34  @gonbee774 いえ、見えてませんよ。「日本 You are already friends with this person! edit」とだけ見えてます。  [in reply to gonbee774]
  • 02:32  (他愛もない他人の会話ですがメモ) http://bit.ly/9iOtmlhttp://bit.ly/b9TZ7B ・・・で、 http://bit.ly/9u4UlA を知り、当時バーチャル駅長に応募しようかなと思ってた私がここに居るww #oyajibu
  • 02:26  あれ?「(URLを)短縮する」がエラーになるなう。 #oyajibu
  • 02:15  @gonbee774 いえいえ、混乱というよりも「個人的なトラウマからくる嫌悪感の所業」です。ちなみに中学時代の50代英語女教師(おばはん)の足の毛が毛深すぎてパンストに「アリンコ」状態で毛が丸まってるのが目立つので、みんなに気持ち悪がられていましたw  [in reply to gonbee774]
  • 02:03  @gonbee774 「アクセプト」をググッて『アクセプト(ACCEPT)は、スコーピオンズと並び世界的に有名なドイツのヘヴィメタルバンド。』という解を得たのはここだけの大っぴらな秘密です。  [in reply to gonbee774]
  • 02:02  ちなみに・・・「foursquare で友達申請とか承認とかを一括ですますブックマークレットhttp://ht.ly/2e3aK こういうブックマークレットもあるようです。・・・でも、これって無制限に承認するってことだよね(汗; #4sqjp #oyajibu
  • 01:58  納得致しました。感謝! RT @4sqnavi: @uragoe その通り、"Waiting to hear from"は相手の承認待ちです。 #4sqjp
  • 01:57  リクエストしますた。(*´д`*)ハァハァ #oyajibu RT @gonbee774: @uragoe 登録名、Gonbee774 に変更(^^;
  • 01:53  ありがとうございます。という事は http://twitpic.com/2726b8 ←こうなってるのは「(相手の)承認待ち」って事ですか?(だとしたら、私の勘違い(つД`)) RT @4sqnavi: "Accept"すればOKです! #4sqjp
  • 01:39  たぶん、簡単なことなんだろうけどPC画面上で foursquare の友達承認の方法が判らない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン んで、それを解説してるサイトも見つからない・・・。ホンッマ、英語嫌いや・・・・(つД`) #4sqjp #oyajibu
  • 01:22  ふぁいとぉ〜ヽ(・∀・)ノ RT @yamamotoseimen: 京橋花月なう。単独稽古中も腹痛し・・ネタ合わせとトイレの往復。これは辛いぞ、体調悪いのか(T_T)
  • 00:49  しゃぁない・・・そしたら、「kiyoさんの講習会内容をどうしようかオフ会」をkiyoさん幹事で開催やね・・・(笑) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:42  はたして「承認(商人)塾」←のタイプミスに気付いているのだろうか(笑) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:37  目的は、「活性化にITをどう活かすか?」ですよね? (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:34  つまり「(経営上で)何がどうメリットで、具体的にどうなったら、どうすごいのか?」をいかに判りやすく伝えられるか・・・でしょうね。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:32  >okawarichoudai いや、ターゲット基準値は「PCでようやくネットを見れるレベルくらい」に思っておいたほうが良さそうかも(来てる方のレベルによりますが) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:27  @joe_wings 実は私も行けません・・・(苦笑)  [in reply to joe_wings]
  • 00:25  そんな風にSNS的にしてしまうと、返って敷居が高くなるのでは?入るかどうかはTwitter的な「ゆるさ」があったほうが良いかと・・ (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:21  少なくとも「ハッシュタグ」は作っておくほうが良いかもしれませんね。本来、ハッシュタグはそういったイベント的な時に利用するものですし。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:14  >joe_wingsさん http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200803/27/soci209041.html 写真発見。TVでも毎年ニュースに・・。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:10  joe_wingsさん、 http://www.genki.or.jp/modules/news/article.php?storyid=92 ←の話ですよ。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )

Powered by twtr2src