Thu, Jul 22

  • 23:57  @siniti1956 一部の人からは感謝されたツイートは私も見ましたよ。相手の受け止め方次第ですのでそれはそれで良いでしょう。ただ、私にはスパム的に見えましたし、言葉に関しては http://ht.ly/2f52K ←に書いた通りです。 #oyajibu  [in reply to siniti1956]
  • 23:48  「(*´д`*)ハァハァしたー」も入れておいて欲しかったww  ・・・いや、(ホントは)娘さんとのコミュニケーションの意味ででも良いので(笑) RT @secretddt: 帰宅ったー→風呂ったー→ついったー、の予定。とりあえず風呂まで終わった。
  • 23:42  .@siniti1956 私が言ってるのは http://twitpic.com/27l1ll ←これが、ちょっと、とても尋常には見えないっていう事を言ってるんですよ。どうみても会話の流れの中からそのタグを紹介したようには見えないし、しかも連投ですし・・・ #oyajibu  [in reply to siniti1956]
  • 23:38  いやいや、そもそも元からフォローしていない方をどう外せと?(笑) ・・っていうか、そういう問題じゃないでしょ?検索って図星だったんですよね? #oyajibu RT @siniti1956: そのような意見をおっしゃるのであれば私をフォローから外していただいて結構です。
  • 23:31  いえいえ♪ 今日のツイキャス、見てましたよ♪ RT @dogterrace: @uragoe すみません!通りかかっただけでした〜〜〜。
  • 23:29  http://ht.ly/2f3MS これと http://twitpic.com/26i97g を見て戴ければ・・・ww RT @ebleaf: まいこさん&ペコちゃん!食べてたの〜見たかったな〜 RT まいまいとペコちゃんのツイートに物凄く影響された結果です(笑)
  • 23:24  .@siniti1956 相手の方との会話をしている流れで、こういうタグもあるよ・・・と伝えるのならば自然な流れだとは思うんですけども、あらかじめ「ありがとうございます」を検索キーワードで見つけて手当たり次第に同一文章を送るという行為自体が釈然としないんです。 #oyajibu
  • 23:20  こんばんは♪まいまいとペコちゃん(知ってるよね?)のツイートに物凄く影響された結果です(笑) RT @ebleaf: @uragoe こんばんは〜冷たくて☆おいしそう〜
  • 23:19  .@siniti1956 あえて厳しい言い方になりますが、あなたのTLを見ていると「同一の文章」が並んでいて、なんか、普及に努めるというよりも「(自分なりの)大義名分の下に検索で引っかけて連投スパムをしている」ように見えちゃうんです。 #oyajibu  [in reply to siniti1956]
  • 23:16  個人的な意見ですけど「ありがとう」って言葉は「タグを付けて意味を成すもの」じゃないような気がするんですよねぇ。記号じゃなく言葉として伝わってナンボって思うんです。 #oyajibu RT @siniti1956: ありがとう タグがあります。普及に努めています。
  • 23:11  これがもう気になって気になって!wwで、馴染みの店員さんも「私も買おうかな」とか言ってるしw #oyajibu #sonoda http://tweetphoto.com/34195687 (@ ローソン 東園田9丁目店) http://j.mp/bjKQrA
  • 21:15  .@yamamotoseimen いよいよ明日ですね♪ 応援公式RTをしておきました!肛門締めて頑張って下さいね〜♪ww #oyajibu
  • 21:11  ホントにたまたま見た神田さんのツイート経由でなんとなくクリックしてここを知りました。とっても興味深かったです。ありがとうございました。 #oyajibu (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 21:10  お初ですが、須藤さんお誕生日おめでとうございます♪ (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 20:35  「責任」の持つ言葉の意味は大きいと思いますし同感しますね。その言葉の重さを理解出来る方々にこうやって先駆的に意見発信していって欲しい。 (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 20:26  商用配信の場合と、個人配信の場合との線引きのシステムが確立されれば良いんですけどね。 (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 20:14  包括契約提携って言っても、「単に管理曲を自分で演奏する場合にのみOK」っていう程度の事ですからねぇ・・。 (#doradoradio live at http://ustre.am/h5NO )
  • 18:46  RT @hanaco1231: 結構ウブなのです☆ RT @kakoant: Bossのハートがピュア? RT @hanaco1231: 神様は見てる。 http://bit.ly/czEGI0
  • 18:44  おつカレー♪ RT @masa84610: カレー作りきった。。 死ぬかと思った。。
  • 18:37  @xxxtowaxxx 片平さんが「本日の最高気温」をつぶやいてましたが、凄まじいですよね。今週末ぐらいまでは忍耐だと思います。通勤がんばって!!
  • 18:35  @gonbee774 ・・・そっか、あれはアプリの説明だったんでつね(爆) なにせ持ってないもんでww  [in reply to gonbee774]
  • 18:34  確かにそうですが、今現時点での4sq利用者に対しては(つまりロゴを知ってる人対象であれば)このままでもある程度の効果は見込めるかもですね。 RT @mahbo: 日本語表示とQRコードが欲しいですね #4sqjp #oyajibu
  • 18:31  .@gonbee774 http://ht.ly/2eVvF 「もうひとつの問題」が判っているんなら「鵜呑みにする人ら」の一人一人に対して、懇切丁寧に、また彼らが理解と納得がしやすいように説明サイトを作るなり行動すれば良いだけの話w それをしもせずに・・・(ry #oyajibu
  • 18:27  ◆メモ◆foursquareの「CHECK-IN HERE」のシール(pdf)→ http://bit.ly/d2olFP お店に貼って「チェックイン割引キャンペーン」などにも有効利用出来そう♪ むしろ効果は店主の知らない間のクチコミ効果! #4sqjp #oyajibu
  • 18:19  http://ht.ly/2eVkn ←PC用サイトだけど、一応貼っておきます。iPhoneでの図解説明もあります。 RT @gonbee774: 新しくお店、登録できるのかな?iPhoneで。
  • 18:18  iPhone画面の左上にある「+」ボタンを押して、新規に場所を登録しましょう 「+」を押すと、今の自分の場所が表示されてますので、名前を付けるだけです。オプションで住所も入れれるようです」 RT @gonbee774: 新しくお店、登録できるのかな?iPhoneで。
  • 18:03  http://ht.ly/2eV15http://ht.ly/2eV1I ←スルーで「フラれた事」に、今、気付き、傷心なう(つД`)www #oyajibu RT @dogterrace: 暑い。。。 (@ ヒルトンEAST) http://4sq.com/bFpMwG
  • 18:01  暑い中、お疲れ様〜♪ RT @xxxtowaxxx: 帰宅ったー。。もう毎日帰宅はシャワシャワしないとダメだ;;
  • 17:41  ベタ過ぎて爆笑ww RT @gonbee774: アイスコーヒー。冷たくされても、君を愛す (@ 大宮駅東口交番) http://ow.ly/1qJDNQ (@ 大宮駅東口交番) http://4sq.com/csUHX6
  • 17:35  なるほど・・・犯人は http://ht.ly/2eUtH これかぁ・・・・。ニンテンドー 3DSが欲しいがために、大量ツイートによる他者への迷惑も顧みず・・・・って事か。 #oyajibu
  • 17:30  ヽ(・∀・)ノふぁいと! RT @masa84610: カレー作るのめげそうなう。
  • 17:30  言っちゃぁ悪いけど【Fans:Fans】って、大量スパムツイート発生装置みたい・・・・。ま、フォロワーにもよるんですけどね・・・。(あれだけTLが連投ツイートで埋まるとさすがになぁ・・・) #oyajibu
  • 17:26  @dogterrace そこまで来てはるんやったら、プラザのマクドとかで会いますか?(笑)  [in reply to dogterrace]
  • 17:24  テスト成功おめ!ちゃんと反映してますなう。 RT @gonbee774: テスト
  • 17:24  へぇ〜 http://hashalbum.com/oyajibu こんなハッシュタグ活用サイトってあったんだ。うまく分類利用出来れば色んな用途に使えそうですね。タグ乱立の懸念も無くはないですが・・・。 #oyajibu
  • 17:18  はい、感謝です♪知り合いの店主さんのところへあげると喜ばれるかもです♪ #4sqjp RT @amaponko: @uragoe みれますでしょうか?http://bit.ly/d2olFP
  • 17:14  それ凄く良いですね!掲載ページのURLとか判りますか?シール印刷して使えば便利♪ #oyajibu RT @amaponko: これをお店に貼ってみよう! http://tweetphoto.com/34156139
  • 17:08  おかえりです〜♪おつかれ! RT @tamayoism: 帰宅なう。この暑さ、も〜たまらん!
  • 17:08  ググッて初めて「埼玉」だと知る酷暑の夏。(笑) RT @gonbee774: 浦和
  • 17:04  格段に綺麗だとは噂では聞いてましたが、こう比較すると凄いですね♪ #oyajibu RT @24408: iPhone3Gと4の解像度の比較 (safari アイコン) http://twitpic.com/27icfd
  • 16:59  ・・・・と、某所でアフォなアドバイスをした後に、相手のTLを見てすでに解決した事を知るマヌケな私(つД`) 知ったかぶりとはちょと違うけど、背伸びするもんじゃないなww #oyajibu
  • 16:56  よく判らないですが http://ht.ly/2eTPN の5項目目は参考にならないかと?(ならなければすみません) RT @Mihoko_Nojiri: 急募 JHEP3 の tex macro で 印刷を double spacing にする方法。
  • 16:53  外出すれば交通費やら飲料代やら何やらがかかるので、その分食料費が無くなり飢え死にの可能性が・・・(苦笑) RT @toshisan1041: 引き籠りとな
  • 16:42  ふぅ・・・あと1週間かぁ・・・。あと1週間、引きこもり生活を「強いられる」のは結構辛いかも・・・(事情説明出来ないため、レス不要) #oyajibu
  • 16:38  暑さでグッタリ・・・www RT @sarutobi77777: 反応はやっ!オロナミン反応も早い?ww
  • 16:28  これは・・・「この写真から20数年前を妄想せよ」・・という、何かの罰ゲームでしょうか?ww RT @sarutobi77777: 熟女w  (・・・愛情により写真URLは略)
  • 16:23  それだけマニュアル化されてるのなら、先制攻撃に限りますよ!店員が口を開く前にこのボードを作って差し出すべし! #oyajibu RT @15800 殿のコラム: ご丁寧な人 http://goo.gl/b/aylZ http://twitpic.com/27i632
  • 15:28  同意ww RT @solo_guitar: 知らん人と繋がるのがツイッターじゃろに… http://ht.ly/2eSus
  • 15:27  実際に可能なのか試してみたい・・・ #oyajibu RT @mitibata1: RT @tarossa923: ふ、不思議ニャww (ΦωΦ) http://twitpic.com/27hqvb
  • 15:19  エグ! RT @katahira_tenki: 【15時までの最高気温・全国】岐阜県多治見39.4℃ 岐阜県八幡38.9℃ 岐阜県揖斐川38.4℃ 愛知県愛西38.2℃ 岐阜県美濃・愛知県名古屋38.0℃ など。東海地方では、いわば殺人的な暑さです。くれぐれも熱中症に警戒を。
  • 15:11  照れるペコちゃん、可愛い! (@maimai818 ライブ http://moi.st/4c53a )
  • 15:10  巷で「iPhoneアプリ開発」(&当てれば高額報酬ゲット!も)が注目されてるけど、たった今、「あっ!こういうTwitterツールを作ったら絶対に当たるなぁっ!」っていうのを思いついた。・・・けど、思いついただけで作る環境も知識も無いけどwww #oyajibu
  • 14:38  個人的には http://r.gnavi.co.jp/k120802/ ←こっちの花心が好き(爆) (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 14:31  花心(エキテン) http://www.ekiten.jp/shop_1072321/ (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 14:29  http://ht.ly/2eRKt ←ノンリーフの画像一覧 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 14:24  おぉ、ようやく始まった。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:59  エトワール記事は http://ht.ly/2eRfR ←でした。失礼しました。下記のURLは緯度・経度を簡単に調べる地図です。 (@crescenthair #sonoda #amagasaki live at http://ustre.am/hxGy )
  • 13:55  すみません、短縮URL自体がまちがってました。貼りたかったのは→ http://ht.ly/2eRfR こちらのほうです。 RT @crescenthair: @uragoe うまく見れない??
  • 09:32  おはようございます♪ RT @mami_107: @uragoe  おはようございます^^
  • 09:28  あ・・・・萌える、いや、燃えるゴミ・・・出し遅れた(つД`)  #oyajibu
  • 09:26  おぉ!(今さらな話かもですが)公式Web上では全角の#でもハッシュタグリンクが機能するんだ! #oyajibu #oyajibu
  • 09:14  朝一番からアレに対するお返事をどうも(爆)さるちゃんもがんばってね〜♪ RT @sarutobi77777: @uragoe おはぁ!その略仕方ナイスヾ(^▽^)ノ 朝から爆笑でつ! ありがとう? 今日も暑いから熱中症気をつけてにゃ?
  • 08:54  Σ(・ω・ノ)ノ!な・・なぜ、そんな見透かしたような事が判るんでつか・・・(汗;www RT @sarasoujunohana: 部長、お早うございます。シャキっと起きて下さいよ。すでに横須賀は猛暑全開です。今日も宜しくお願いしますね♪ #oyajibu
  • 08:51  早く解決する事を願ってます♪今日も頑張ってね〜! RT @pekopoko2563: OYAJIさん、おはようございます。そうそう、そのSIMの問題かなあと。今日、ショップに持って行ってみます。今日もよろしくです!(^^)! #oyajibu
  • 08:49  私のTLはこんな感じですが、どうも昨夜来から正常動作ではなかったようですね。 RT @gonbee774: @uragoe さんや、 @saruKmovie さんのメンションにも、2回目の投稿しか現れないんだろうな、たぶん。 http://twitpic.com/27ezxo
  • 07:57  (まだ寝床から)皆様、おはようございます♪今日もかなり気温は上がりそうですね; #oyajibu
  • 01:20  @masa84610 きゃぁ〜!つまりはジェラシーからですか!?ヒューヒュー♪(笑)  [in reply to masa84610]
  • 01:19  ◆メモ◆「無料ツイッター名刺ダウンロードサイトhttp://ht.ly/2ezVs ほほぅ・・・・。 URL→ http://twimeishi.jp #oyajibu
  • 01:13  @maimai818 おやすみなさ〜い♪ 明日も頑張って下さい!  [in reply to maimai818]
  • 01:12  いつもやーしー。 RT @masa84610: よーたーし。
  • 01:11  (未確認情報) あの109が、来春2011年に大阪・阿倍野に出来るという不確実な噂があるようです。 #oyajibu
  • 01:07  「ためほんくん」の利用手順・実践動画なんて、最高に良いと思いますよ♪  RT @sanwataro: アップする動画がないのよ
  • 01:00  今週は3本目・・・w RT @gonbee774: 今週のビールの消費量、ぱない
  • 00:52  10,000粒おめ〜! RT @toshisan1041: お陰様で、10,000粒に到達しました。之もひとえに、フォロワーの皆様のお陰です。ありがとうございました。之からも、私の呟きに付き合って下さる事を希望致します。(v^-')ノ★。*:・"☆
  • 00:35  @dogterrace そうですね♪機会があればぜひ!  [in reply to dogterrace]
  • 00:34  @kinme_ http://ht.ly/2exRh ←こういった声は(掲載許諾をとって)HPに載せるなりして、どんどん見せたほうが良いかと思いますよ♪ お客さんって、他の客の声を信用しますからね。
  • 00:24  失礼→訂正「日本カードック」 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:23  なるほど・・・日本カードッグのHPって、2000年からやってはる・・・。早い・・・。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:21  補足すると、もちろんデジカメ動画撮影でもOK (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:19  kinme_さん 個人的な考えですが、「お客様の声(喜びの声)」が顧客(&見込み顧客)への最大の宣伝効果だと思いますよ。それをいかにネット発信出来るか・・。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:16  (短縮)→「これをみればあなたも簡単にyoutubeに字幕がいれれますよ。」→ http://ht.ly/2exdU (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:14  >kinme_  「地域名+業種名」で検索上位に表示させることはネット経営戦略の「要諦中の要諦」です。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:13  Yahoo検索での上位表示率はどんなもんですか? (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:12  >Toco Tocoboy 参考→ http://ht.ly/2ewYe (キャプション方法) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:10  確かにそれ、気になってました>okawarichoudai (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:08  @fatosh_tokyo 新梅田店ですよ。  [in reply to fatosh_tokyo]
  • 00:07  確かにクレセントヘアーのYouTube動画のキャプション等は日に日に詳細に詳しくなってきていますね。何よりGoogle上位表示が価値があります。 (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:05  >Kenichiro Yoshioka ここの仕様でリンクが途切れてしまうんです。仕方ないんです(短縮URLを使えばOK) (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )
  • 00:04  @dogterrace 新梅田店です。今は直営店になりましたね。  [in reply to dogterrace]
  • 00:01  >山口さん かつて(遠い昔)私、マクドの売り上げ日本一店舗のSWだったという事実もあったりw (#biyoushi live at http://ustre.am/hQwd )

Powered by twtr2src