Mon, Apr 25

  • 22:55  そうそう、えてして必要の無い時に限って見つかるんですよねぇ(苦笑)RT @bike_ya: 探すのを辞めた時に、見付かるかも知れませんよw RT 「2年前、3年前、4年前」のなら見つかったのに・・・肝心の1年前の書類が見つからない・・・(つД`) 疲れた・・ #oyajibu  [in reply to bike_ya]
  • 21:58  (つД`)期限内なのに http://bit.ly/fT47oQ ←こちらで当たったシェアリーのクーポン券が「お店のオーナーが代わった」という理由で利用を断られてしまった(´;ω;`)ウッ…すぐに利用しなかったのも悪かったのかもしれないが期限切れじゃないのに; #oyajibu
  • 19:52  「2年前、3年前、4年前」のなら見つかったのに・・・肝心の1年前の書類が見つからない・・・(つД`) 疲れた・・・今日はもうヤメwww #oyajibu
  • 11:33  「美人すぎる市議 http://bit.ly/hWJm4a 」として話題になった青森県八戸市市議、藤川優里さん @yuri_hachinohe が、5574票獲得 http://bit.ly/h2pgqw で2回連続トップ当選 http://twitpic.com/4p7829
  • 01:07  @89matsuno ちなみに三木市 http://bit.ly/gIvAY9 は2表差だったようです。  [in reply to 89matsuno]
  • 00:34  うわぁ・・・・芦屋市の市議会議員選挙(定員22人)の、当落選上の差がたったの1票差だ;;最下位当選の22位の当選議員が915票、落選した23位の議員が914票だって・・・・。当選者はビビッたやろうし、落選者は悔しいやろうなぁ・・・。 #oyajibu

Powered by twtr2src