Tue, Apr 26

  • 22:44  へぇ〜、 http://bit.ly/gukcsQ ←このアンサーを見る限り、辻学園(TEC日調)のほうがプロには評価が高いんですねぇ。 http://twitpic.com/4pqpvf #oyajibu
  • 22:08  まだ混乱してるようなので画像作ったww ※破綻した辻学園(TEC日調)と、(大丈夫な)辻調理師専門学校(料理界の東大)は別法人。→ http://twitpic.com/4pqpvf
  • 21:36  いや・・・林先生は「元・辻学園(←破綻したほう)」の先生であり、(大丈夫なほうの)辻調グループと林先生は無関係ですよ。RT @kuririn1009: そうなんですか!完全に辻調と思って林先生の心配してましたwほっ(´ε` )
  • 21:13  うあぁぁ・・・・。なんちゅう旨そうな肉や・・・。死ぬまでに1ぺんでええから、こんなの食べてみたいww RT @tetsuokobayashi: これは野原焼きにしたい! http://twitpic.com/4ppwyq
  • 18:59  Googleで「林先生 辻」で検索 http://bit.ly/gRZNdn をしたら破綻した辻学園出身なのに、間違って「辻調」って書いているサイトが多くヒットした。(林先生は、元「辻学園」の主任教授)そりゃ皆、勘違いするわなぁ。(注:学校法人辻学園と辻調理専門学校は別法人です)
  • 18:42  辻学園http://bit.ly/gVbESg ←の予言、当たってるやん・・。 そっか、辻調とは別法人だったか。私も勘違いしてた。 #oyajibu
  • 18:17  辻学園、経営破綻って・・・びっくり(汗;  #oyajibu
  • 18:01  田中実さん、自殺されたのですね・・・。若い人にはウルトラマンメビウスの隊長役と言えば判るか・・。自分的にはドラマ mother での印象→ http://bit.ly/gCbnQ6 が強いです。ご冥福をお祈りします。 #oyajibu
  • 17:20  @ulahik お誕生日なんですね!おめでとうございます〜♪
  • 16:55  あべのキューズモール、109が入ったのか。TVでパッと見ただけですが、難波パークスと雰囲気が似てますよね。まぁ私はあまり行く事は無いでしょうけど。 #oyajibu
  • 16:43  先方の店側の都合なのに、とても丁寧に、真摯に対応して下さり大感謝です!届いたらシェアリーさんの宣伝しまくりますw RT @shareeechan: この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。代替クーポンを送付させていただきますので、ご利用くださいませ。

Powered by twtr2src