Tue, Nov 29

  • 22:03  今日も美味しそうに出来た♪ はい、野菜が足りて無いのは重々承知してますwww #園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu http://t.co/jW0ioeMj
  • 20:33  ★自動RSSコメ #oyajibu宇治金時 茶左衛門さんのコメント - 勉強になりました ポチッと http://t.co/NoC9ZuGm
  • 20:33  ★自動RSSコメ #oyajibuyahoo!anonさんのコメント - ドーム行ったよ http://t.co/FdXG6hQz
  • 16:32  RT @OndaVerde_tokyo: これってメディアでももっと告知しておかないといけないんじゃないの? 「12月1日に内閣府気象庁が共同で実施する全国的な緊急地震速報の訓練に伴い、下記日程におきまして、訓練通知を行います」ゆれくるコール http://t.co/p ...
  • 16:20  ゆれくる・・・訓練だったのか(笑) #oyajibu #fb http://t.co/hps2YnBh
  • 16:17  ビックリした!!震度5以上に設定してあったiPhoneアプリの「ゆれくる」が、初めて起動して音が鳴ったんだけど、何もなかったみたいですねw 突然だったし初作動だったのでビックリした。 #oyajibu #fb
  • 13:00  っていうか、0ツイートフォロワーの企みなんてものは、わけもわからず「リフォローしちゃう人達」が全く居なくなれば、あんなアカウントは存在しなくなるんだよね(笑)あと「自動リフォローツール」なんてのを使ってる人とか・・w #oyajibu
  • 12:54  0ツイートフォロワーの謎は【アカウント売買】のためだった→ http://t.co/3zejfLE3 100000フォロワー付きアカウント20万円←みたいな売買をする目的のために、あんな事をしているんだそうです。 ツイート0
  • 08:33  夢日記 http://t.co/K5TsTBYt #yumenikki 無言で受け入れ。驚いた一夜。銃撃戦で弾を使い切り仲間に借りるがデカい。百貨店の入り口を後輩が警護。 #oyajibu
  • 00:04  @wanyapon おでん(大根&厚揚げ)にしちゃいました(笑)  [in reply to wanyapon]

Powered by twtr2src