Fri, Dec 02

  • 20:50  iPhoneアプリhttp://t.co/SzuBFibK ←この「音声認識メール クラウド」ってマジで凄過ぎ!!感動!しかも現行バージョンを「バージョンアップ」しなければ、ずっと使える! #oyajibu #fb
  • 18:56  めばえなう。 #めばえ #mebae #ytv
  • 18:41  実はこの旭屋の神戸ビーフコロッケ「極み」、届いた箱の中に来年のチュートリアルが出演するお正月番組で紹介したいため、この番組のプロデューサーが「購入された方、番組のために1つ譲っていただけませんでしょうか?で、もしよければ出演して下さい」というお願い文書が入ってましたw #fb
  • 18:29  .@kobegyuasahiya ありがとうございます。先日届いた神戸ビーフコロッケ「極み」 http://t.co/mcelHQV1 今日、初実食です。本当にハンパなく美味しいです!何よりも、75歳の母がその美味しさに「生まれて初めてや、こんなコロッケ!」とビックリしてました。
  • 18:14  @mocya_K おめでとうございます。うちも先日届いて今日実食です→ http://t.co/mcelHQV1 マジ、旨いです。ちなみに、今現在7年待ちだそうですww  [in reply to mocya_K]
  • 18:08  この旭屋の『神戸ビーフコロッケ「極み」』なんと http://t.co/lM1rLPlF 「只今2018年1月お届け予定となります」←今日注文しても、到着は7年後www http://t.co/mcelHQV1 っていうか、マ
  • 18:00  ついにキターーー!!知る人ぞ知る、現在7年待ちの幻のコロッケ、 神戸牛をふんだんに使った神戸ビーフコロッケ「極み」。やっと実食なう♪ヽ(・∀・)ノ #fb #oyajibu http://t.co/mcelHQV1
  • 17:38  「出屋敷アマトラ横丁 http://t.co/MhrfVgZ6#尼崎 #amagasaki #出屋敷 #fb シンボルキャラクター「アマトラ」画像→ http://t.co/wNVJnpKm
  • 17:36  おぉ!凄い!「出屋敷アマトラ横丁」が http://t.co/0aEOjbAphttp://t.co/zZb27ouq で、ニュースになってる!! 【告知PDFファイル→ http://t.co/MhrfVgZ6#尼崎 #amagasaki #出屋敷 #fb
  • 16:46  Chrome拡張機能の「ChromeMUSE - Multi-URL Shortener/Expander 」って(うちのには入っているけど)、新たにはもう導入出来ないのかなぁ?(友人ので、出来なかった)このbitlyでのURL短縮って便利すぎて手放せないんだが。 #fb
  • 16:42  ようやく帰宅なう。ここ数日、チャリでけっこう走ってて、いかに運動不足か!?という事を身に染みて・・・いや、体の各部分の筋肉痛にて感じるwwww  #oyajibu #fb
  • 16:41  @secretddt メッチャ便利ですよ〜!メモリ消費もかなりわずかです。私はゼスチャー登録で「↑ ・・ブラウザの最上部へ」と「↓・・・最下部へ」の設定がないと、もう不便で不便で・・(笑)これ無しでは生きていけない身体にwww  [in reply to secretddt]
  • 16:04  PC変えても、「かざぐるマウス」 http://t.co/fZLgLSb9 は離せないww 入れなきゃ不便過ぎw #oyajibu
  • 14:31  やってる事は、すっごい「地味」ですがwww モニターがデカいので、それなりの気分にww RT @OhzonoSS: 社長の気分を味わえますねw RT 年賀状用の住所録入力中なうwwww #oyajibu  [in reply to OhzonoSS]
  • 14:11  ん?タブッターって、別のPCで開くとタブ設定とか色々が、デフォルトになるんですね。 #oyajibu
  • 13:51  先日来、PCのメモリ増設や、液晶モニター購入のアドバイスをさせてもらっている友人の会社(の社長机w)で、なぜか名刺&年賀状を見ながら、年賀状用の住所録入力中なうwwww #oyajibu #fb
  • 11:14  ふ〜ん・・・。企業の取締役って、案外プロバイダそのままのメアド使ってたり、中にはYahooメールのアドレスを名刺に入れてる人って多いんですね。意外だったww ま、普通の方(?)はそんなもんかもしれないけどw  #oyajibu #fb
  • 10:42  自宅なう。「9時過ぎに用意出来たら連絡するから・・」と聞いてて、相手はそういった連絡を怠るようなタイプじゃなかったので黙って1時間半連絡待ってたが、案の定、朝からトラブルがあった模様でバタバタしてたみたいだww零細企業は大変だなぁ・・・。 #oyajibu #fb
  • 10:24  9時過ぎてから連絡入れる・・・と聞いてたので、 もうかれこれマクドで1時間半ぐらい待ってるんだか、 痺れを切らして今、先方にメールしたwww #fb #oyajibu
  • 10:14  なるほど!ローソンの新しい新人さんってこの事だったんですね(笑) #園田 #sonoda #LAWSON #oyajibu http://t.co/JQ35Cpq7
  • 10:01  いつも気になるんですが、そのTwitterアカウントのお知らせ、 もうちょっとTwitterロゴを使うとかして目立たせても良いと思うのですが?ww RT @lawsonsono9: #けいおん レジの上に座ってみるの巻♪ http://t.co/doCZhJy0
  • 09:57  おにぎりが半額になったら教えて下さい(爆) RT @lawsonsono9: ポンタ会員の皆様!今ならおにぎり1個お買上毎に10ポイントゲットできますよ♪
  • 09:53  @lawsonsono9 誰かが産んだの?(・・・と、話が噛み合わないままに話を進めるwww)  [in reply to lawsonsono9]
  • 09:50  まだ先方からの連絡が来ないので、 ちゃっかりとプレミアムローストコーヒーのおかわりなう♪ていうか、私のおかわり率高いかもしれないwww #oyajibu #園田 #sonoda #fb
  • 09:44  名刺管理ソフトにパッケージされて付いてくるカラースキャナーの性能って、 どんなものですか?そこそこに使えますか? それともほとんど無駄でしょうか? #fb
  • 09:40  @lawsonsono9 可愛い?ww  [in reply to lawsonsono9]
  • 09:37  ひょっとすると、ヒール同士だった可能性もww だとすると他のお客さんにクラウン同士が当たった可能性がw #園田 #sonoda #oyajibu http://t.co/NedRqMMj
  • 09:31  RT @ncb01721: 可愛すぎてツイートします。「カブトムシになりきっている息子」http://t.co/pFH3yvP8
  • 09:22  あっ!!ヒール(下側)とクラウン(上側)を逆にしてるのを発見www #oyajibu #園田 #sonoda #尼崎 (@ マクドナルド 園田プラザ店) [pic]: http://t.co/mU9JnwRH
  • 09:18  いつもこの時間帯に居るクルーさん、雰囲気の良い方です。 #園田 #sonoda #尼崎 #oyajibu @ マクドナルド 園田プラザ店に写真つきタッチ! http://t.co/ltuFe9hG
  • 09:15  朝マックなう。 #oyajibu #園田 #sonoda #尼崎 http://t.co/HcKE62Iy
  • 08:16  夢日記 http://t.co/K5TsTBYt #yumenikki #fb 百合学園・お嬢様学校。見学。・・・他、忘れた(笑)
  • 02:19  @fcs01 朝は言わなかったけど、もっのすごいウケましたwwwじわじわきます(笑)  [in reply to fcs01]
  • 02:17  珍しく晩御飯を「普通の人の晩御飯の時間」(私にとっては早過ぎw)に食べたら、予想通りこの時間になってすっごい空腹感が襲ってきた件ww #oyajibu #fb

Powered by twtr2src