Sun, Dec 06

0pinon]

  • 00:24  で、わかんない事があったら、コメント内に(前後に半角スペースを入れて)うちなら #oyajibu と入れて質問下さい。また、 #kohmitweet ←これを入れて質問すれば、みなさんが助けてくれますよ。 RT @po00pinon: @uragoe by.迷える子羊。。
  • 00:21  おめでとうです♪ そういうことこそ気軽に聞いて下さいね。 RT @sarasoujunohana: おー、スパナマーク見つけた。日本語のメッセージが読める。嬉しいわ。さっきまでアルファベットオンリー。 @uragoe OYAJIさん、やったよ! #oyajibu
  • 00:20  @po00pinon HootSuite という専用Webサイトがあります。 http://ow.ly/IUZ0 ←こちらや、 http://ow.ly/IV54 ←こちらを参考にして登録してみて下さい。使いやすいです。 #oyajibu  [in reply to po00pinon]
  • 00:10  子羊ちゃんへ。Twitter専用のソフトを使うと、コメントを引用してこういった形式で返事が出来ます。 RT @po00pinon: @uragoe ハイハイ、優しいです^^(半ば投げやり☆)  RTって? 返信前の文言が反映する事ですか??? by.迷える子羊。。
  • 00:02  鋭意仕事ちう、なう。 #oyajibu

Powered by twtr2src