Wed, Dec 09

  • 23:27  え〜〜!!赤星、引退って・・・そんなぁ・・・・。まだまだやれるやん;; #oyajibu
  • 23:22  うわ・・・間違いなく広瀬香美さん効果(ビバ☆クリスマス動画の記事投稿 http://ow.ly/KeSq )だと思いますが、(ROMの方ばかりですけど)普段よりアクセスが800人ぐらい多いです。 #oyajibu
  • 23:08  それポイントですよね。メッチャ変な日本語になってもいいので完全和訳(全部日本語で)して説明したほうが相手にとって判り易い場合が多々あります。 RT @724685: @solo_guitar 私がIT用語を解説する場合、本来の英語の意味から始めます。 #kohmitweet
  • 22:59  @cliff_2000 非力PCですが、ざぁ〜っとTLの一覧を見たいときだけSeesmic Webを利用しています。1行表示でズラっと一覧が眺められ(HSでは不可)1クリックでコメント全文表示になるからです。投稿は専らHootSuiteかHOMEからですが #kohmitweet
  • 22:30  帰宅なう。2割引弁当(みそかつ弁当)をバクつきなう。withおでん(大根・厚揚げ・牛すじ)忘れずに買ってきた ビールも冷蔵庫で冷やし中 #oyajibu
  • 21:18  http://twitvideo.jp/001h6 うわぁ・・・すげぇリアルタイム性!。 こんだけネットユーザーが居れば、そのうちライブカメラ中継オフ会なんてのもやりだしそうですね(笑) #oyajibu
  • 21:15  んじゃ、そろそろ私も帰宅なう! びう!買って帰ろうっっと♪ #oyajibu
  • 21:14  なぜ、俺をカナダ人がフォローするのか?小一時間問い詰めてみたいww #oyajibu
  • 21:13  わなびうTL、賑わいが凄いな・・・・。そうだ、ビール忘れんと買って帰らなきゃ・・・。 #oyajibu
  • 21:02  お疲れ様です〜! 元気ですよ〜〜!! RT @pekopoko_2563: 忙しくて余裕がなくて、つぶやけ泣けなかったけど・・・やっと復活!(^^)!みんな、お元気ですか〜!? #oyajibu
  • 21:01  ちなみに、芸能人・有名人のTwitterアカウントは(本人が隠してなければ) http://ow.ly/KcaN ←こちらや http://ow.ly/KcaQ ←こちらで調べる事が出来ますよ。 RT @shigerukajiwara: 渡部さんがツイッターやってるかどうか
  • 20:56  検索して調べてみましたが、ヒットしません。 http://ow.ly/Kc3o ←こちらなどを見ているとご本人はまだされてないようですね。 RT @shigerukajiwara: 渡部さんがツイッターやってるかどうか、わかっている方がいたらお教えいただけますでしょうか。
  • 19:46  ブログ記事 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58860173.html 投稿完了。動画共有はありがたいですね。 RT @kohmi: ビバ☆クリスマス http://ff.im/-cErXq #kohmitweet #oyajibu
  • 19:21  リストにYahooブログ記事URLのフィルター検索リストを作成しているのですが、 http://ow.ly/KaJo 最近、かなり増えてきたような気がする。まぁ・・・200万人以上も居るんだしなぁ。 #oyajibu
  • 19:09  ◆メモ◆ http://politter.com/ 日本のTwitter議員(政治家) 117人(09/12/09現在現役) を一覧表示する「ぽりったー(politter)」◆へぇ、こんなサイトあるんですね。一覧表示が便利。 #oyajibu
  • 19:08  ヤボ用から妹宅に帰宅なう。 #oyajibu
  • 15:55  不思議です。情報開示や透明化が国民から求められているこの時代に、そんな感覚の役人なら要らない。今回が「どういうケースのもの」なのかは判らないですが。 RT @SekoHiroshige: 最近、資料で省庁と揉めることが多いですね。やはり野党になってなめられているのでしょうか?
  • 12:45  http://ow.ly/K6TYhttp://ow.ly/K6U5 こんなやりとりの直後に、某有名女性歌手からのフォローがあった事を知り、激しく落ち込む俺(つД`) (苦笑) #oyajibu
  • 12:41  いや、その処置に関しては「プロ並み」なので心配ご無用。・・・・って、 http://ow.ly/K6RA ←この件ですよ!この件!(汗; RT @gonbee774: .@uragoe ○ナニーですか(^^;
  • 12:34  なぜか「かっくらう姿」は、容易に想像できたり・・・(爆) RT @po00pinon: 昼食かっくらってます〜なう^^  #oyajibu
  • 12:33  ・・・・と、質問しておいて http://ow.ly/K6KA ←このようにすぐに自分で答えを見つけ出す俺(つД`) #oyajibu
  • 12:29  「おばあちゃんの知恵袋」求む。(苦笑)◆どうやら、昨日食べた「キムチチーズ春巻き」の汁が、カッターシャツにこぼれた。誰かこのシミを綺麗に抜く方法ってご存知無いですか?ポイント:チーズの油分・キムチの汁 #oyajibu
  • 12:23  それはそうとして・・・(爆)「光のルネサンス」どうするよ?それとも「ルミナリエ」?っていうか、po00pinonさんの空いてる日っていつなんどすか? DMか内緒コメくれたし。 RT @po00pinon: おのれーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 
  • 12:19  梶原しげる氏とのTwitterでのやりとりに関しては、いずれブログでもちゃんと書いてみたいと思います。ああいう大人になりたいなぁ・・・。本当に低姿勢で素晴らしい人格者だと感じます。 #oyajibu
  • 12:15  先ほど9時間前に書いた http://ow.ly/K6qd に対し http://ow.ly/K6qU わざわざこのように丁寧にご返信を戴き驚いた。実は梶原さんとのやりとりは以前にもあるのですが氏の人格のなせる業か本当に実直な人間性に増々ファンになってきてます #oyajibu
  • 11:38  低所得者層には絶対不満が残る。ETC割引ですら「車を持てるほどの富裕層」への不公平措置だと思ったぐらいなのに・・(道路公団への補填金5000億円は国民の血税からの捻出) RT @SekoHiroshige: 高額所得家庭にまで高校修学支援金11万8000円を支給していいものか?
  • 10:58  Twitterでこんだけつぶやいている(時間を割いている)私が言うのもナンだけど・・ブログ記事への皆様への「1つ1つのコメントへの返信」は、やっぱり時間的・人数的なキャパを越えてるので全てには対応しきれない。なので返信の取捨選択はやむなし #oyajibu #Yahooblog
  • 10:45  いってら〜♪ あ〜あ・・・Twitter上でも「自虐キャラ」は変えられなかったのね(同情) RT @po00pinon: お化け完成! 冬でもUVケア怠りません!!  ほな行く...ヘ( -_-)ノ #oyajibu
  • 10:39  訳してみたw http://ow.ly/K59n →>ね、hun.hereはAngelicLips.hotとsexy.iがあなたの感じを良くする方法を知っているということであり、私と共に楽しみますか? ・・・そう言われてもなぁ・・・(困) #oyajibu
  • 10:35  クリックはせぇへんけど、日本語で頼んまっさぁ〜♪ RT @standard91326: @uragoe hey hun.here is AngelicLips.hot and sexy.i know how to make your feel good,have some
  • 10:33  「迷幹事」のほうが良かったですか?それとも「瞑幹事?」(笑)>「お化け完成」 って、見せられる方の迷惑もちったぁ考e・・・・(略; RT @po00pinon: 拝見候。。。「幹事」と呼ばれる事に不服あり( ̄▽ ̄;)
  • 10:11  おはようございます。朝マックなう。 #oyajibu
  • 05:53  では、おやすみなさい♪ #oyajibu
  • 05:39  こんな夜中(朝方?)にブログ記事更新。◆京都 餃子の王将河原町店)【京都オフ会(3)】 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58857980.html http://ow.ly/K0LW #Yahooblog #oyajibu
  • 03:24  久本朋子さんが歌手デビュー! http://ow.ly/JY8k 竹善さん(@ChikuzenSato )の公式ブログで知ったのですが、今日12月9日がデビュー曲『Days〜気づかれない想い〜』で歌手デビューされるそうです。頑張って欲しいですね。 #oyajibu
  • 03:12  ◆メモ◆Photomemo(フォトメモ) - シンプル&ストレスフリーな写真共有 http://ow.ly/JY10 ここも写真が投稿出来るサイト(携帯可)ですね。ホントに色々あるなぁ・・・。 #oyajibu
  • 03:08  ちなみに 梶原しげるTALK TO TALK http://ow.ly/JXWQ ←こちらのページは「↓」の矢印アイコンがmp3ファイル(音声ファイル)へのリンクになっていますので、それをクリックするか、プレーヤーにドラッグ&ドロップで再生出来ます。 #oyajibu
  • 03:06  お二方ともTwitterユーザーである梶原しげるさん( @shigerukajiwara )と松尾貴史さん( @Kitsch_Matsuo )の対談音声ファイル→ 梶原しげるTALK TO TALK http://ow.ly/JXSm 面白かったですよ♪ #oyajibu  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 02:49  「となりったー( http://otonari.in/ )」で結果が出て初めて一人前のTwitterユーザーとして認められます・・・(笑)あ、嘘ですよ!悪い冗談ですからね!・・・という私は「未とりなったー」です(爆) #kohmitweet
  • 02:45  @sora_09 さんのとあるツイートを見てDMがしたかったのでフォローしました。(DMは互いにフォローしてなければ送れないため)よろしければフォロー下さい。  [in reply to sora_09]
  • 02:40  つまり、 http://otonari.in/ にクロールされるようになって初めて一人前のTwitterなんですね(爆) RT @724685: @uragoe 残念ながら「uragoe」で調べても、まだ結果が出てきませんね ^^ #oyajibu
  • 02:36  うわぁ・・・不便だヽ(`Д´)ノ とある「つぶやき」を見かけて、それが解決出来ることを教えてあげようとしてDMを送ろうとしたけど、そういえばDMって「相思相愛(フォロー&フォロワー同士)」でなかったら送れないんだった・・。まぁこの仕様は判らんでも無いけど不便! #oyajibu
  • 00:21  @nonbee_sen おやすみなさーい!  [in reply to nonbee_sen]
  • 00:19  [タイガー・ウッズ]自宅から女性が救急搬送 CNN報道 http://ow.ly/JU3d 地元局では「映像からの判断」として「中年女性」と伝えている。 #oyajibu
  • 00:17  面白い!Twitterってこういう「サードパーティツール」がメッチャ豊富なので魅力なんですよねぇ。 RT @724685 絶句...w http://otonari.in/users/724685 [となりったー] #tonaritter #oyajibu

Powered by twtr2src