Fri, Dec 11

  • 23:20  まったく正当なリスト機能の使い方だと思います。非公開にも出来ますしね。Twitter専用ソフトやWebを使えばさらに便利。(リストだけのTLの枠が作れるから) RT @sarasoujunohana: 聞き逃したくないツイートはリストを作成して聞く。チョッとストーカーっぽいかな?
  • 23:18  【涙川柳】 http://ow.ly/KXoz ← RTされて 初めて気付く 脱字かな (つД`) (「レ」が抜けてました) #oyajibu
  • 22:26  帰宅なう  #oyajibu
  • 20:32  以前、 http://ow.ly/KUoC ←こういうタイプの古いHDDをUSB接続で読めるケーブルを買いました。 うまく見つければ1000円前後(か、それ以下)で購入出来るはずですよ。 RT @sora_09: 接続面が違った! #kohmitweet
  • 20:28  典型的な「架空請求詐欺」の会社ですよ。参考→ http://ow.ly/KUj8 QT @almond51 日本システム(株)から変なメールが届いた。
  • 20:04  Twitter最新情報】という時点で、恐ろしく間違っているような気が・・・(爆) RT @sarasoujunohana: @uragoe Twitter初心者には、絶対に見逃せないOYAJIさんの【Twitter最新情報】がゲット出来るよ!と私自分のブログに #oyajibu
  • 20:01  たとえば http://ow.ly/KTPz ←ここなどを見てると、Yahooブログでよく見かけるネットリテラシーの無い初心者さんの感覚とそう違わないような気がする・・・。誰か・・・ちゃんと教えてあげて欲しいな、と感じたり(苦笑) #oyajibu
  • 19:58  山本一太氏『ブログとツィッター、両立は無理?!』 http://ow.ly/KTMs 「毎日フォローするのはやめた」・・・え?も、もしかして「毎日フォローするのがTwitter」だと思ってるのかな??ブログとTwitterを同列に語ってる点も気になる(笑) #oyajibu
  • 19:47  ほんまに最悪。”やるべき合戦”は「景気対策議論」であり、政権論争じゃない。目は「敵」に向けるんじゃなく「国民」に向けてくれ! RT @ichita_y: 最新ブログ「最悪のシナリオ=スキャンダル合戦」をアップ。 http://bit.ly/LvPg1 #oyajibu
  • 19:01  http://ow.ly/KT0O ←このヽ( `Д´)ノ ウワァァァンというツイートが、私のちょうど900ツイート目なのが、いかにもOYAJIらしさを物語っているようです(つД`) (爆) #oyajibu
  • 18:52  意外と可愛いかも(笑) RT @gntw_jp_b: 「ハローキティ」の顔型LEDテレビ、24日に発売(MSN産経ニュース) : http://bit.ly/8c9EMM #oyajibu
  • 18:51  たかが百円。されど百円。 RT @nannohi: 【百円玉記念日】1957(昭和32)年のこの日、百円硬貨が発行された。それまでは板垣退助の肖像の紙幣だった。 #oyajibu
  • 18:43  いつか、いつか・・・必ずここで「 ふっふっふ。」とつぶやいてやるっ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン RT @sarasoujunohana: @uragoe ふっふっふ。ウィンドウズ95以来の興奮です。 #oyajibu
  • 17:28  うげぇ・・!スゴイ!羨まし過ぎ!!! (つД`)涙出るわ(爆) RT @sarasoujunohana: 今さっき帰宅。店のPCをweb martで買い換えました。メモリー4GB、HDD500GBで自宅のPCよりグッドな構成! #oyajibu
  • 16:49  大阪・愛染まつりの平成19年度「愛染娘さん」での早希ちゃんの写真 → http://ow.ly/KRol を発見!番組ではアスカのコスプレばかりなので、これは貴重ですね! #blogtabi
  • 16:44  その「ロケみつ」という番組での早希ちゃんの挑戦コーナー(ブログ旅)を見てれば、早希ちゃんのとても誠実で可愛らしい人間性が非常によく判り、ファンも増えるのは間違い無いと思うのですが早く全国ネットの番組になってもらいたいものです #blogtabi
  • 16:41  @sarasoujunohana サキちゃんっていうのは、吉本芸人の方で「桜」というコンビの一人、稲垣早希さんという方です。関西ローカルのMBS毎日放送ロケみつ」という番組で人気がブレイクしましたが、漫才コンビとしての知名度はこれからでしょうね #blogtabi  [in reply to sarasoujunohana]
  • 16:24  http://ow.ly/KR3B つまり、ジョンのファンが大成建設の株を買って設けさせて、事業仕分けと有効な黒字転換案を出せば良いわけですね RT @achapy_kenji: さいたま市の「ジョン・レノンミュージアムが赤字で閉館の危機らしいですね。 #kohmitweet
  • 16:01  サキちゃんのブログ旅、公式サイトのアドレスはこちらです→ http://www.mbs.jp/888/blogtabi/ #blogtabi
  • 15:35  簡単にQTっていうのは、「引用付きの返信」をする際の記号です。 RTと同じだと思ってください。Twitterソフトによって「RT」が使われたり、「QT」が使われたりしますが厳密なルールは無いんで好きなほうを使って下さい。 QT @MIYAKO_CREATIVE QTってなに〜?
  • 15:24  @yung_yi フォローありがとうございます。フルート(?)のアイコンが気になって、公式サイトへお邪魔したんですが素晴らしい曲に出会って、思わずブログ記事にしちゃいました。記事→ http://ow.ly/KQGF 感動しました。 #oyajibu
  • 14:58  ぶはっ!(笑) めっちゃ嬉しそうな様子がヒシヒシと伝わる写真です RT @secretddt: 新しい携帯を手にしたて古い携帯の事などすっかり忘れてシャバダバなうな俺 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091211142059 #oyajibu
  • 14:40  シャバダバなう(新携帯)おめ〜!! RT @secretddt: 新しい携帯を手にしたて、古い携帯の事などすっかり忘れてシャバダバなう、な俺
  • 14:38  皆様、おそようございます。昨夜はちょっとした緊急事態で夜中3時頃から出かけてました。(あ、心配ご無用です)。 #oyajibu
  • 02:31  ですよね。諸外国と違い、他と「連携」するよりも自社サービス内のコンテンツや事業を増やそうとする傾向が特に強いと思いますね。ま、でも大元を辿れば・・・そのボスは「マイクロソフト」だったりするんですが(笑) RT @secretddt: 日本のサービスってそんな感じがありますよね。
  • 02:20  Yahoo!的なやり方。(笑) RT @secretddt: わかるけど何かイヤだー RT @yuuna_papa twitterのように外に拡張できるものではなく、mixiGREEのように囲い込みするのは、日本的なやり方?
  • 02:12  @shigerukajiwara Seesmicにもそれなりの利点はあるのですが、HootSuite をお使いになられてはどうでしょうか? http://ow.ly/KFr1 ←こちらを一度試してみることをおすすめしますTwitter初心者にも人気の専用ソフトです。  [in reply to shigerukajiwara]
  • 02:05  その原因はお使いになっている Seesmic の画面上の仕様のためなのです。つまり「文章の改行」をする際にEnterキーを使いますが、Seesmicでは「投稿」されてしまうのです RT @shigerukajiwara: またまた途中で切れましたこの原因も日曜日に解明して参ります
  • 01:39  こちらのハッシュタグ #blogtabi は、MBS毎日放送のロケ企画番組 「桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」 のチャンジャー、稲垣早希ちゃんを応援する目的で作りました。皆さんで早希ちゃんの旅をサポート&応援、宣伝していきましょう! #blogtabi
  • 01:10  @hashtagsjp #blogtabi MBS毎日放送で放映中のロケ番組「ロケみつ」の人気コーナー「桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」を応援するハッシュタグ。 早希ちゃんの「ブログ旅」シリーズはこの番組の最大の人気ロケコーナー
  • 00:59  ロケみつ 稲垣早希 目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 http://ow.ly/KDDx サキちゃん、宿のピンチを切り抜けて初のサイコロ初号機使用で出目「5」。 Twitterユーザーの皆さんにも早希ちゃんの認知度を広めて旅を応援しなければ! #blogtabi #loca3
  • 00:30  おやすみなさい!今の時間、私にとってはサラリーマンの19時台・・・。最近、ずっとこんな生活(苦笑) RT @sarasoujunohana: ぼちぼち寝ます。 @uragoe 今日も色々教えて下さって、有難うございました。OYAJI部の皆さん、お休みなさい! #oyajibu
  • 00:27  ・・・・「からし」入ってないし(つД`)  #oyajibu
  • 00:27  帰宅なう!今夜、選択したのはローソン「中華弁当」&「おでん・大根&厚揚げ」&「ジューシーフライドチキン」 #oyajibu

Powered by twtr2src