Sat, Dec 12

  • 23:41  帰宅なう!腹減ったぁ〜!晩飯、晩飯! #oyajibu
  • 22:19  あ、最後に 「TwitterNight vol.4 ツイッター本著者と 2009年のつぶやき納め」 http://ow.ly/Le8J ←こちらから再生出来ます。非常に興味深い内容でした。 #oyajibu
  • 22:15  さてと・・・晩飯買って帰ろう。忘れんようにビールも買って帰らなきゃ。これから帰宅なう! #oyajibu
  • 22:12  泣けるだろうねぇ・・・。あと何年それを言ってくれるかですね(笑) がんばれ!パパ RT @secretddt: 娘がなんの脈絡もなく「パパとママはたからものです」とか言いだし涙ぐんでるなう
  • 21:57  Hey #twn4 すごく楽しかった〜! (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:49  Hey #twn4 ツイログのサーバー強化・検索強化などは必要になるだろうね。 (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:39  ちなみにTweetDeck ユーザーのためのハッシュタグ #TweetDeckJP ←が出来たようですから、このタグの場からでも情報収集可能ですよ! RT @sarasoujunohana: @uragoe エンターキー押せないのがTweetDeckの難点。 #oyajibu
  • 21:31  Hey #twn4 地デジでの双方向通信インフラにTwitterを使うと絶対にTwitterユーザーは増えると思ったり・・・ (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:25  Hey #twn4 Twitter人口(日本)は間違いなく増えると思う。なぜなら携帯ユーザー層という巨大な層をも取り込める可能性があるので。その点でブログとは格段と違う。 (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:18  それはPC版ソフトの場合の質問?それともiPhoneiPhoneは未所持です。 RT @sarasoujunohana: @uragoe サンキューです。ついでにhelp!ツイートが入るたびに音が鳴って鬱陶しいのですが、TDeckスパナで治りますか? #oyajibu
  • 21:15  Hey #twn4晦日スペシャルはあるのか? (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:12  Hey #twn4 Twitterシール 画像さえあれば自分で作れるよね・・・。画像希望。 (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:06  Hey #twn4 そらそうだ!ここでちゃんと著作権利についての認識をここの皆さんがTwitterユーザーに認知させなきゃアカンと思う。そうじゃなきゃ社会的に認知されないよ。 (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:03  おめでとうございまぁ〜〜す!やんや!やんや! RT @sarasoujunohana: ようやっと、newPCの設定完了しました。 #oyajibu
  • 21:00  Hey #twn4 USTを飲食店経営者などが使い始めると・・・・「回線パンク」がオチか? (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:57  (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4) ←ここのせいで、閉店に間に合うようにスーパーに行くのを諦めました(爆)。晩飯はローソン決定。また・・・ 明日の食パンと卵が無い・・・(笑) #kohmitweet #oyajibu
  • 20:52  フレッツ光です。順調に見れてますよ。(LIVE上にコメントも2度ほど入れてます) RT @cliff_2000: LANはADSL、光どちらですか?RT @uragoe: さっきの件。 #kohmitweet
  • 20:50  Hey #twn4 オカン、最高!ww (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:48  解るw iphoneやるなら「今」だよねぇ・・・ RT @pekopoko_2563: そろそろ機種変しなきゃ。。。たぶん使いこなせないからと何度もあきらめたiphoneがまた目の前をよぎります。 #oyajibu
  • 20:45  Hey #twn4 ブログ論に関しては非常によく解る気がする。 (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:41  さっきの件。なぜか突然にストリーミングがようやくまともになりました。綺麗に受信してます。 #kohmitweet
  • 20:36  Hey #twn4 晩飯も食わずにリロードと戦ってるのに。。。ww (PTF live ? http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:23  USTREAM、昨日はうまいこと見れたが、今日は1秒ごとぐらいに画面が真っ暗になって途切れる。しょっちゅリロードボタンを押さなきゃ映像が流れないし、その度にリロードして1秒区切りのコマ送りのような状態でしか見れない(つД`) #kohmitweet
  • 19:26  @shigerukajiwara っていうか、娘さん( @MomoKajiwara )メッチャ綺麗じゃないですかぁ〜〜!!  [in reply to shigerukajiwara]
  • 19:21  ◆途切れる原因◆多くの方がリプライしていると思いますが、Seesmic の仕様で「Enter」クリックが「投稿」処理されてしまうからだと思いますよ。漢字変換時に。 RT @shigerukajiwara: もうだめだ!どうして途切れるのか問題を解決するまで、少々お休みいたします。
  • 19:17  今日のお昼は(食べたのはさっきだけど・・)携帯クーポンを使って、ダブルチーズバーガーセット¥450。ただ・・ウェンディーズは気になるし食べておきたい。梅田では梅田スクエアビルB2Fにあるらしい・・・。 #oyajibu
  • 19:09  まずはハッシュタグを使って NEXT ONE リスナーを「同一の場」に集めるのが最善ではないでしょうか?すでに http://ow.ly/LcMA ←こちらの松本さんって方が試しているようですが。 RT @shigerukajiwara: ツイターとどうコラボするか
  • 18:00  TweetDeck をこれから使ってみたいという方へ。ダウンロードは http://ow.ly/LchI ←こちらから。日本語化の方法は http://bit.ly/ngVhS ←こちらが判りやすいですよ。 #TweetDeckJP
  • 15:09  あ〜〜!!ほんまにもう、うっとおしいおっさんやなぁ・・・(愚痴です。気にしないで下さい) #oyajibu
  • 03:18  河野太郎http://ow.ly/L2uZ 山本一太http://ow.ly/L2p8 世耕弘成http://ow.ly/L2q9 Twitterという「新しいメディアサービス」の位置付けに関しどこに「ポジショニングを置く」のか?が鍵だろうと思う。 #oyajibu
  • 03:09  河野太郎氏 ブログ「つぶやかない理由」 http://ow.ly/L2e8 う〜ん、これ妙に説得力があります。山本一太氏も世耕弘成氏も、とうとう最近になって悲鳴をあげ出したTwitter。これらお三方と、蓮舫さんの感覚の違いはどこからなのか? #oyajibu

Powered by twtr2src