Mon, Dec 14

  • 23:57  キーワード「流星群」のリアルタイム結果 ←の結果(新たなツイート)の増え方が尋常で無い(笑)すごい増え方をしています。いいなぁ・・・空が綺麗な地域の人は。やっぱり大阪では空が明るすぎる #oyajibu
  • 23:23  @nonbee_sen ありがとうです♪またあとで頑張ります! #oyajibu  [in reply to nonbee_sen]
  • 23:22  検索窓から「流星群」で検索したら、結構「見えた〜!」という報告がTwitter上でもいくつか見られますね。見れる確率はかなり高いようです★ #oyajibu
  • 23:12  @pekopoko_2563 @sarasoujunohana ありがとうございます。あまりの寒さと、雲がかかってきために、やむを得ず一旦帰宅なう!です。時間を置いて、今度はマンションの階段から(だと見えそう)の観測だけに留めようかと思います。 #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 22:37  あらら、東の空に雲がかかってきちゃった・・・やっぱ寒いなぁ; #oyajibu
  • 22:33  あ〜あ、ブログ記事に24日って書いてしまった。もう外なので修正不可能だ・・・ #oyajibu
  • 22:19  ふたご座流星群を眺めよう 2009 ★ http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58881344.html では、行って来ます♪ #oyajibu #Yahooblog
  • 21:42  VHSテープって本当に「場所」を取りますよね(苦笑) RT @makami1975 我が家も現役ですよ、VHS。過去の遺産が山ほどあるので。
  • 21:36  旬をすぎた記事を今頃アップ。『スパークリング ヌーヴォー エレガンシアノブレ 』 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58881093.html 普通のボジョレーは呑み損ねるかも(つД`) #oyajibu #Yahooblog
  • 20:38  あ・・・10本とタイプしようと思ったのに19本って(つД`)(笑)
  • 20:35  思いっきり現役で活躍してます(汗; 先月も生テープ19本買ったし、今も録画中だったり・・・ RT @nomucchi: VHSを捨てられない後輩。VHSはみなさんどうしています? #kohmitweet
  • 19:05  帰宅なう! あ〜足が棒のようだ(苦笑)メッチャ楽しい1日でした♪ #oyajibu
  • 12:37  なんばウォークなう。お昼時なので人多いし #oyajibu
  • 10:55  JR大阪駅なう。なにやら神戸姫路方面への新快速のダイヤに遅れが生じている模様。これぞリアルネタ(笑) #oyajibu
  • 10:22  マクドなう!メガマフィンセットなう!! #oyajibu
  • 09:51  http://ow.ly/i/cdH まずは1000ツイート記念画像のアップ!あはは(笑)これってYahooブログのまんまの習慣だよね。さて、デート準備なう。 #oyajibu
  • 09:38  ★1000ツイート目★さてこれが記念すべき(?)1000ツイート目になります♪お蔭様で現時点で90フォロワーですね。 半年前のデータですが http://ow.ly/LFPr こんな記事がありました。フォロワーを増やすんじゃなく心の繋がりを増やして行きたいです。 #oyajibu
  • 09:24  いってらっしゃぁ〜い♪ 店番(の合間のTwitter)頑張って下さい!(笑)今日はやる事いっぱいで大忙しです。 RT @sarasoujunohana: いざ出勤。デート頑張ってね。こっちは店番だわ。 #oyajibu
  • 08:56  @kazuyo_k お誕生日おめでとうございます。勝間さんにとって良い1年でありますように! #kohmitweet
  • 08:55  おはようございます。買ったその日に全部食べちゃいました。 RT @sarasoujunohana: 皆さんお早うございます。生クリームで仕立てたプチシューの行方が気になります #oyajibu
  • 08:54  ほんと、生活時間が丸分かりになっちゃいますね(笑) RT @sarasoujunohana: 面白い。活動時間帯もよく分かるww RT @uragoe: ◆メモ◆ http://bit.ly/57l5VE ←ここ、面白い! #oyajibu
  • 08:52  起床なう。おはようございます。 #oyajibu
  • 02:49  明日はデートなので早く寝ま〜す♪ おやすみなさい! #oyajibu
  • 02:35  @nakatamao 低スペックのパソコンで非常にたくさんのソフトを同時起動させたり、いくつものウィンドウを開くと動作が遅くなり、時には固まって動かなくなりますが、そういう状態を「負荷が高い状態」と言います #kohmitweet  [in reply to nakatamao]
  • 02:33  簡単に言えば、サーバーの負荷が高いためだろうと思います。数千万以上(それ以上?)の膨大なコメントの中から検索、抽出していますので取りこぼしはよく発生するんですよ。 RT @nakatamao: タグがうまく反映するときとしないときがある。なんなんだろう。 #kohmitweet
  • 02:30  ヱビス 超長期熟成 公式サイト http://www.yebisubar.jp/jyukusei/index.html#wanabeer #oyajibu
  • 02:26  わなびうっ!!発泡酒など第2、第3のビールなどを「より不味い」と実感させるために存在するかのように思うほど、ヱビスビールの「 超長期熟成プレミアムヱビスビール」が美味しすぎる!! プハァ〜〜♪ #wanabeer #oyajibu
  • 02:23  twirus_jaというbotがうっとおしい場合は、検索窓に #next1 -twirus_ja と入力して表示させると、そのコメントだけが非表示になります。あとは「この検索を保存」すれば右メニュー欄の検索メモに追加されます。
  • 02:06  それ良くやってます。そのまま別のタグを確認したりとか・・・ RT @724685: HootSuite でカラム上部の「Column Preferences」ボタンをクリックして開く「Edit Column」画面 #kohmitweet
  • 02:04  ◆メモ◆【82】Twitterの140文字はしゃべりを活性化する奇跡の25秒だ! http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20091118/196049/ #oyajibu #next1
  • 01:08  ◆メモ◆ http://tweetstats.com/graphs/uragoe ←ここ、面白い!自分のつぶやきの統計が見れます。ユーザー名部分を変更すれば皆さんのも見れます。 #oyajibu
  • 00:16  ご馳走様でした♪ ふぅ〜〜!さすがに腹いっぱいだぁ〜!デザート用に買っているエクレアは、すぐには入らないなぁ(苦笑) #oyajibu
  • 00:09  ブログの製本料金が約25%もお安くなりました! http://ow.ly/LwIF ←とは言っても無料でPDFまでは作れて保存出来るんだから(ユーザー側で印刷可能)なかなか金出してまで製本してもらおうってユーザーは、それでも増えなさそう・ #oyajibu #Yahooblog

Powered by twtr2src