Sat, Jan 16

  • 23:57  震災で幼馴染を亡くされた神戸のシンガーソングライター、ちゃぴさんの★『時子』と『時子への手紙』 (flash・唄)★ http://bit.ly/5iieqC 心に染みる、とても良い歌です。参考 http://bit.ly/4UYAbg #19950117
  • 23:10  そうだよね、志半ばで人生を終えさせられた人々がたくさんおられます。それを思うと、今がいくら大変だからといっても、頑張って前を向いて「生きていく」事が大事だと思う。あの震災は、その事を実感を持って思い起こさせてくれる。決して忘れてはならない・・・・。
  • 23:06  号泣しながら、関西テレビの「神戸新聞の7日間」のドラマを見ています。当時の感情が揺さぶり起こされます。近いうちに、また「阪神淡路大震災・慰霊と復興のモニュメント」 http://bit.ly/8mMZYS ←こちらへ寄りたいと思います。
  • 21:44  【祝】訪問者様200万0000人!!(2010.01.16): 訪問者数 アクセス キリ番 記念記事 2000000 2,000,000 200万人★ このブログをあなたの MY Yahoo! に追加♪ 【祝】訪問者様200... http://bit.ly/7Gh8JC
  • 21:41  15年前のちょうどあと約3時間後の0時台、私はあの倒れた阪神高速道路神戸線上を車で走っていました。あの地震発生のわずか、わずか5時間前です。多くの被災者の皆様に、心より哀悼の意を表します。
  • 21:35  ありがとうです!いつも本当に心から感謝しています。乾杯〜!RT @123for5: おめでとうございます!!OYAJIさんのブログと出逢わなかったら。恐らくここまで続けてなかっただろうなぁ・。わぃ、祝杯じゃい★( ≧∀≦)/q□☆□p\(≧∀≦ ) #oyajibu
  • 21:21  名誉顧問、「年齢後退」するには早過ぎる!ww RT @gonbee774: え、編集長は12歳?こども編集長??(笑)RT @724685: 13歳未満はできないなんて、知らなかった ^^; #kohmitweet
  • 21:16  ありがとうです!いつも元気を与えてくれる珠与ちゃんに大感謝しています。これからもよろしくね(はぁと) RT @tamayoism: おめでとうございます!OYAJIさんと出会えたのにも、感謝です。長いお付き合いになりそうですね(はぁと) #Yahooblog #oyajibu
  • 21:08  ありがとうございます。出来るうちに親孝行はしてあげて下さいね。私は一度でいいから酒好きの父と一緒に飲み交わしたかったです。 RT @pekopoko_2563: @uragoeお父様の23回忌でしたか。。。感慨深いものがあるでしょうね。
  • 21:01  Yahooブログ開設5年で200万アクセス突破しました。200万突破記念ブログ記事はこちら→ http://bit.ly/6DzIkU 投稿記事数は4955記事。ありがとうございます。皆様に感謝! #Yahooblog #oyajibu
  • 20:53  ・・・・はい、今日の1食目をやっと終えました(苦笑)RT @JUNSA1107: 朝ごはん?ですか?? RT @gonbee774: …ぉぃ.RT @uragoe: さてと・・・・ようやく朝ごはんを食べよう・・・。(おぃ!) #oyajibu
  • 20:43  父の二十三回忌: 父親 命日 法要 回忌 お父さん 親父 父 父の二十三回忌 今日は父の命日、二十三回忌です。 父についてはこちらにも書いていますが、 命日は、昨年はこういう記事 を書いてて、 一昨年はこんな記事(フ... http://bit.ly/8lFZIC
  • 18:57  さてと・・・・ようやく朝ごはんを食べよう・・・。(おぃ!) #oyajibu
  • 18:45  あはは、そこまでして狙って戴いてたんですね!ありがとうございます。RT @sarasoujunohana: 200万ヒットおめでとうございます!10年前のPCも入れて3台でスタンバイして、私の3つのIDで「キャプチャ」・狙ったのですが残念! #oyajibu #Yahooblog
  • 18:29  はい、母は本当に苦労しました。凄い母です。今も元気ですが、まだまだ親孝行したいですね。RT @secretddt: @uragoe それはまた凄い方でしたね!そしてそのお父様を支えたお母様もまた凄い方だったのでしょうね!
  • 18:26  惜しかったですね〜!ありがとうございます。RT @sarasoujunohana: 【ご報告】 @uragoe 私が先程訪問させて頂いた時は 200万78人目でした。 #oyajibu #Yahooblog
  • 18:25  そうだったんですねぇ。うちの父 http://ow.ly/X5Fo は私が10歳の時に病で寝たきりになったんですが、なんとか私が成人するまで持ち堪えてくれました。 RT @sin0923: そうですか、命日ですが、私の父の命日は私の結婚式の四日前でした。 #oyajibu
  • 18:17  ありがとうです!そうなんだぁ。結構「狙います!」って言ってた人多かったんですけどね(笑) RT @tamayoism: @uragoe 私がふみふみしたときには、200万越えでした。一時間くらい前かな。おめでとうございます! #oyajibu
  • 18:16  ありがとうございます!RT @gonbee774: 珍しく?私も踏んだし(笑)RT @uragoe: ぎゃーーー!!ブログのほう、記念すべき200万ヒットの瞬間を見逃してた〜!……_| ̄|○ 今日は到達しないと思ってたのに・・・(汗; #oyajibu #Yahooblog
  • 18:07  ぎゃーーー!!ブログのほう、記念すべき200万ヒットの瞬間を見逃してた〜!……_| ̄|○ 今日は到達しないと思ってたのに・・・(汗; #oyajibu #Yahooblog
  • 18:04  お疲れ様です。ポイントが有効利用出来て良かったですね! RT @tamayoism: @uragoe イーココロでも、募金完了。ちょっとずつ、の心が大きくなるんですよね。
  • 18:03  ありがとです。父の墓はこの時期、たぶん相当寒い山間部なので温かくなってから・・。例年自宅での法要で済ませます。 RT @123for5: @uragoe 今日はお墓詣りですか。毎年お父様を偲ぶ大事な日ですね。
  • 17:59  帰宅なう。父の命日。仏壇にお供えするビールやらお供え物を購入してきました。 #oyajibu
  • 13:51  上手い!(笑)RT @tamayoism: @uragoe はっ!OYAJIさんに言われて気づいた……だから今日は、イチゴ記念日(笑) RT
  • 13:50  ホーム右の検索窓から「@ユーザー名」の@抜きで「自分のユーザー名」で検索した場合に漏れるツイートがあれば、ハッシュタグのタイムラインからも抽出漏れをしてしまうようです。その検索抽出画面で漏れてなければハッシュタグタイムラインにも抽出されます。 #kohmitweet
  • 13:43  イーココロもやってましたよね。確認したら238ポイントありましたけど、帰宅してからでもイーココロサイトにログインしたら、それをすぐに募金出来ますよ。参考 http://bit.ly/4nwWqJ RT @tamayoism: 募金しようかな。200円で一人助けられるなら。
  • 13:25  ハイチの現状を伝える写真レポート→ http://bit.ly/8VMP64 ハイチ募金関連記事( http://bit.ly/5UMViqhttp://bit.ly/4nwWqJ )皆様のご協力に感謝。 #Haitijp #haiti #Yahooblog
  • 13:08  父については http://bit.ly/7ElQ8J こちらで記事にしていますが本当に凄い努力家の父でした。 一昨年 http://bit.ly/6zbIfU こういう記事を書いていましたね。 RT @secretddt: お父様を早くに亡くされたんですね。 #oyajibu
  • 12:46  今日は父親が亡くなって二十三回忌の命日です。う〜ん・・・追い越すどころかまだまだ足元にも及ばないなぁ・・・。 #oyajibu
  • 12:42  いいですね〜!昨日は「イチゴの日」でしたしね!RT @tamayoism: 元気の郷なう。日本一の産直だ。イチゴ買って、健康の森で遊んで帰ろう♪
  • 12:36  あはは(笑)なんだか、小学生みたいで可愛い!wRT @secretddt: 自宅が近くなるとお腹が痛くなる便利な体
  • 12:23  クラシック音楽でも聴かせてみたらどうでしょう?(笑)RT @nonbee_sen: @uragoe おはようございます。美味しくできるはずです!っていうか、まずくても、自分で作ったものだと、文句の持って行き場がありません。
  • 12:21  【再掲】 ◆ブログ記事 「Twitter でなぜハッシュタグが反映しないか?」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58992594.html 世界中の数億以上のツイートから検索・抽出されてるのがハッシュタグという事。 #kohmitweet
  • 12:16  表示されてますよ。ちなみに「弾かれた」んじゃなくて、数十、数百億の全世界のツイートの中から検索・抽出されるわけなのでそれを考えるといかに大変な抽出作業なのかが解るかと思います。 RT @9hoops: 今朝一弾かれました、今度はいかが? #kohmitweet
  • 12:05  あ!一応、コピペでいいので http://ow.ly/X2r1 ここの回答の最後の6行を捕捉で貼ってあげて下さい。初心者とのことでWiki反映箇所自体を解ってないかもです。 RT @sarasoujunohana: 起きしなにヘルプですみません。サンキューです。 #oyajibu
  • 11:59  いいですねぇ〜。美味しく出来ると良いですね!RT @nonbee_sen: スモークサーモンの仕込み開始〜。
  • 11:58  いえいえ、あの回答で十分ですよ♪ RT @sarasoujunohana: → http://bit.ly/7adwpT OYAJIさんの回答付いたら取り消しますので、教えて差し上げて下さい。 #oyajibu
  • 11:55  皆様おはようございます♪今日も良い1日をお過ごしください! #oyajibu
  • 03:47  おやすみなさい!RT @maimai818: 明日(というか今日)も皆さんにとって素敵な一日でありますように...♪
  • 03:11  鳩山首相 @hatoyamayukio が、このツイートをRTしたらそれだけで、全て許す気になる RT @pogyi: もし小沢幹事長ツイッターやっていて、「秘書逮捕なう」とか呟いたらそれだけで、全て許す気になる
  • 02:25  ぐぇっ!!ノブナガまで見逃してるやん・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン #oyajibu
  • 02:24  し、しまった・・・。ネットミラクルショッピング見逃した(つД`) #oyajibu
  • 02:16  http://bit.ly/84UVIK ←こちらを利用すると #haitiハッシュタグのタイムラインが和訳されて見られるようになりますよ! #haitijp
  • 01:56  ハイチ募金関連短縮URL(クリック数・画) http://ow.ly/i/kk7 お陰さまでたくさんの方に見ていただけたようです。( http://bit.ly/8G9gDnhttp://bit.ly/8Ec6W7 ) 感謝。 #Yahooblog #haitijp
  • 01:40  #haitijp こういうタグもありますよ @yahoo_shopping: 引き続き受け付けておりますのでよろしくお願いいたします:インターネット募金「ハイチ地震救援金」PC http://bit.ly/5CYRbS 携帯 http://bit.ly/8wdV5q #haiti
  • 00:18  http://ow.ly/WPg5 ←こちらや http://bit.ly/6LcIIS を参考にして下さいね。違う意図のハッシュタグを併記してはダメな理由は先ほどので理解して頂けたと思います。 RT @aji3333: kohmitweet はどういう話題を交わすハッシュ

Powered by twtr2src