Sat, Jan 23

  • 23:35  RT @nannohi: 【アーモンドの日】カリフォルニア・アーモンド協会が2008(平成20)年に制定。アーモンド約23粒が日本人の成人女性の1日の摂取目安量であることから「1日23粒」で1月23日を記念日とした。
  • 23:35  RT @nannohi: 【ワンツースリーの日】「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合せ。人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。
  • 23:13  爆笑!! RT @sin0923: 2枚あるけどwRT @riekorin: 舌、引っこ抜きます?(笑) RT @sin0923: ???RT @riekorin: 私の28歳のお誕生日にあいぽん買ってください♪(爆) RT 携帯でTwitterやったことないなぁ。
  • 23:11  おやすみにゃん♪ RT @sarasoujunohana: そろそろ5にゃんを寝かしつけて、私も寝ることにします。皆さん、今日も一日有難うございました。お休みなさいませ♪
  • 23:03  毎朝新聞ネットニュース速報★ タレントの(自称)まいまい こと いとうまい子さん( @maimai818 )が全世界に向けて 「いや〜ん。そんな事言っていじめないでー!」と発言!・・・・・みたいなニュースが現実のものとならない事を心から祈るばかりです(笑)
  • 22:58  了解です。早く対応して欲しい機能ですね。RT @taniyan_t: @uragoe ある特定の日本語キーワードをTweetDeck上から検索する方法があるのかを教えていただきたかったのです。 #kohmitweet
  • 22:50  お疲れ様です。以前、あんな事を言いつつも、やはりどうしてもフォローしたい人はジワジワと増えてくるものです(笑) RT @sarasoujunohana: 早速身辺整理してきました。OYAJIさんのように、フォロー<フォロワーではなくイコールに。 #oyajibu
  • 22:47  検索をTweetDeck上から行ないたいという意味ですか?それとも「検索カラム」で日本語ハッシュタグを検索して表示させたいという意味ですか? RT @taniyan_t: 質問です。tweetdeckで日本語のsearchはできないのでしょうか? #kohmitweet
  • 22:29  行ってらっしゃい〜!お気をつけて。RT @maimai818: 二次会に行って参ります!離脱なり〜!
  • 22:12  ◆メモ◆フォロワーさん達との「相思相愛度」がアイコン一覧で一目で確認出来るサイト http://dossy.org/twitter/karma/ #oyajibu
  • 22:00  .@sarasoujunohana 自動投稿設定とか色々と実験をやっていると、しまいに、どれが何の設定をしたのか、ワケワカラン状態になっちゃいますよね。私もですけど(苦笑) #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 21:57  あの百科事典サイトは基本的に「誰でも編集に参加できる」という皆で作り上げる百科事典サイトなんですよ。 RT @maimai818: ありましたね!Wikipediaですよ。でも、あれって、誰が書くのかな?妙に詳しいですよね!RT → http://ow.ly/ZFob
  • 21:51  friendfeed.com で、何か設定しましたか?from の投稿主がfriendfeedになってるから、それが原因になっていると思われます。 RT @sarasoujunohana: これどうして2粒なの?→ つぶやいたの1粒よ。 #oyajibu
  • 21:38  ドンマイっ!RT @123for5: 失意の中、夕飯。今夜はキノコのオムレツ風、がんもどきと野菜の“炊いたん” ハイボールで。 #sakebu 昨夜のカレーがまだまだ大量に残っている。。。
  • 21:32  確か、タレント自身の公式Webサイトとしては、先駆けってどこかに書いていたような・・・→ http://ow.ly/ZFob RT @maimai818: そうですね。まだパソコン通信の時代でしたよ!
  • 21:28  充分!充分! RT @fumirou: 今晩のメニュー:焼き鳥、煮物、漬物、みそ汁。うちはさびれた居酒屋かf^_^;
  • 21:21  だしの染みた大根は絶対に外せない!「餅巾」はちょっと贅沢気分♪ (笑)余裕があれば、牛すじやつくねも!RT @modens: 餅巾、大根外せないでしょう。 #oyajibu http://short.to/14gvi
  • 21:13  ・・・と、いつもの「おでん」(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100123211326
  • 21:13  ローソン たっぷりデミグラスソース チーズハンバーグドリア ¥450 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100123211235
  • 20:26  流行もんってわけじゃないだろうけど、作るのには結構手間がかかるそうですよ。RT @nonbee_sen: そんなにメジャーでしたか!う〜ん、流行に後れてる。RT 2年前に神戸ルミナリエホットワイン初体験。証拠ブログ画像→ http://ow.ly/ZEOV メチャうまっ!
  • 20:23  うわぁ・・・最悪ですね(汗; なんて慰めていいやら・・・ RT @123for5: 無事に入庫できた。が!!!!!!!いつもより狭いスペースからの駐車で。前の塀にバンパーをこする。。。最悪。。。。・゜・(>_<)・゜・。
  • 20:21  仰る通り。でも・・ http://bit.ly/5YgA6i ←先行限定販売という手が。RT @secretddt: ニューヨークは今からじゃなかったですか?テキサスが第一弾だと #oyajibu #Yahooblog
  • 20:17  RT @pekopoko_2563: ずっとずっと以前の話ですが。。。すっごい田舎の老夫婦が営む喫茶店で、ウィンナコーヒーを注文したら、ホッとコーヒーにウィンナーが浮いていました。これ、嘘みたいだけど本当の体験談です(・・;) #oyajibu
  • 20:12  テキサスバーガー、私は美味しいと思いましたよ!(ニューヨークバーガーよりは) RT @nobuyan_s: 美味しいんですかねぇ RT @uragoe モスバーガーの期間限定商品が在庫切れの危機 RT @secretddt: またテキサスバーガー売り切れかよ!
  • 20:09  2年前に神戸ルミナリエホットワイン初体験しました。証拠ブログ画像→ http://ow.ly/ZEOV メチャうまっ!でしたよ。 RT @nonbee_sen: 暖めたワインって野は、初耳です。長生きはするもんだなぁ…。RT @hinako_ito: ホットワインもありますよ〜
  • 19:56  お疲れ様です〜! 使い方、それでいいと思いますよ。RT @ruismania: 仕事終わったぁ♪ツイート開始なう(?) なうの使い方、合ってるのかなぁ? @horichi さん共感ありがとデス-☆ #oyajibu
  • 19:54  あえて言えば「何でも」です。ここの目的としてはTwitterを楽しいと思ってもらえればそれが最高・至福。年齢制限はありませんよ。 RT @modens: @uragoe 前から気になっていたのだが #oyajibu で何を話してるのですかぁ。年齢制限とかあるのですかぁ?
  • 19:44  あ!そのツイートでモスバーガーの期間限定商品が在庫切れの危機というニュースがあった事を思い出した。(確か月曜で終わり) RT @secretddt: またテキサスバーガー売り切れかよ!
  • 19:38  とりあえず、ブログ記事の投稿にて「タイトル欄にハッシュタグを含ませる事による任意のハッシュタグTLへの自動投稿」が確実に可能になることを確認。 #oyajibu
  • 19:34  いや・・・(汗; そんなことは無いんですけどね(苦笑)。たまたまです。ただ、@返信を含めて更新情報自動投稿も反映するんで、たった1回しか飲んでないのに bot にムダに捕獲されまくりそうで怖いww RT @secretddt: 言いたいが為の購入? #oyajibu
  • 19:30  ドロリッチなう #oyajibu ドロリッチ #oyajibu グリコ Twitter なう bot ボット 自動返信 ドロリッチなう #oyajibu とても印象的なTVCMで有名なドロリッチ。 グリコのクラッ... http://bit.ly/61b6AB
  • 19:29  ドロリッチなう #oyajibu - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪ http://bit.ly/8AArBe #twitbackr
  • 18:39  腹立ちますね。決して給油タンクに砂糖などを入れちゃダメですよ!決して(・・・と、性質の悪い冗談を言ってみるテスト) RT @123for5: 大型バイクだから移動もできん!とりあえ管理人さんの駐車スペースに停めさせてもらう。しかし迷惑きわまりない!
  • 18:34  回避方法は http://ow.ly/ZEjE ←こちらの「12.政光☆囲碁@京都 11月30日 16:26」のコメントを参照 RT @fumirou: アメブロの自動投稿テストしてみたんだけど、一つ前の記事がツイートされるのは、なぜでしょう #kohmitweet
  • 18:27  以前、検索で調べた限りでは同じ症状の方が多いらしいです。そういう仕様だと割り切った方が楽かと・・・ RT @fumirou: アメブロの自動投稿テストしてみたんだけど、一つ前の記事がツイートされるのは、なぜでしょう・・・・・orz  #kohmitweet
  • 18:13  もしよろしければ http://ow.ly/ZEbc こちらや、 http://ow.ly/ZEbE こちらでアニメGIF画像の仕組みから図解説明していますのでご参考に。 RT @getterz1 動くアイコンの作り方教えてください。よろしくお願いします。 #kohmitweet
  • 18:01  (*´д`*)ハァハァ RT @pekopoko_2563: OYAJIさん、ご心配なく。お茶目な上に面倒見が良い・・・なんか憎めなくて、大好きですよ! #oyajibu
  • 17:58  わざわざありがとうございます。私からも既にご報告済みで、それに対してのお礼のご返事も戴いていますが利用されるのは使い方を習熟されてからだと思います。 RT @sarasoujunohana: 楽しく罠にはまってね。 #maimai をまい子さんに紹介しましたよ。 #oyajibu
  • 17:54  ご本人様はともかくも、そのフォロワーさん達からどういう目で見られるかが、かなり気になります(笑) RT @pekopoko_2563: OYAJIさんたら。。。なんともお茶目ね(^^♪ #oyajibu
  • 17:46  ・・・が、先のツイートを投稿直後に新神戸駅到着を知る私(つД`) でもこれらのツイートもアイドルさんのTL上には反映されているという罠(笑) #oyajibu
  • 17:44  そろそろ、うちの近くを新幹線で通過予定のアイドルさんに向けて、さすがに「@×××さんが近くを通過(*´д`*)ハァハァ」とまではつぶやく勇気は無い・・・(笑) #oyajibu
  • 17:40  いえ、bot の存在は返信されて初めて知りましたし、伏字は実際に書いて初めてエロく見えました(笑) RT @gonbee774: これも確信犯(誤用)? RT うぉ!○ロリッチ botに捕獲 ・・・っていうか、最初の文字を伏字にすると、ちょとエロい!(爆) #oyajibu
  • 17:34  .@dororich  ○ロリッチ bot って凄いなぁ・・・。対象のツイートが初めてのものなのか、2度目のものなのかをちゃんと判断して返信するですね。面白い! #oyajibu
  • 17:30  うぉ!○ロリッチ botに捕獲されてしまった・・・・(苦笑) ・・・っていうか、最初の文字を伏字にすると、ちょとエロい!(爆) #oyajibu
  • 17:23  ・・・・また「18歳説流布」の前フリか!?(笑) RT @maimai818: 年も?RT @yukawata: @maimai818さん、お誕生日一緒で〜す♪
  • 17:22  ご丁寧にどうもです! RT @HIKARU7373: @uragoe よい情報ありがとうございすm(__)m
  • 17:20  ず〜っと気になっていた、初ドロリッチなう! 美味しい!! #oyajibu
  • 17:14  いえいえ、ちゃんと全部理解した上でわざと書いてたり・・・(笑) RT @gonbee774: #kohmitweet は流れ早いから(^^。私のTL見て頂ければ納得できます。RT @uragoe: 省略し過ぎで意味不・・・(ry 
  • 17:11  http://ow.ly/ZDAL 騙され仲間〜!ヽ(@∇@)ノ (爆) RT @tappytaketaku: @uragoe 同意ありがとうございます。フォローさせていただきました
  • 17:07  私はiPhone持ってないので、いつも指咥えて見てるだけなのですがたまたま参照した http://d.hatena.ne.jp/abiphoneab/ ←のサイト、iPhone関連ツールの紹介・説明が非常に丁寧で利用者にはかなり価値あるかもです。 #kohmitweet
  • 17:05  Googleにキャッシュしか残っていないようですがiPhone用 HootSuite の図解説明 http://news.livedoor.com/article/detail/4496934/ ←このURLをGoogleで検索しキャッシュからなら見れます #kohmitweet
  • 16:59  iPhoneユーザーじゃないんだけど(笑)、なぜかお勧めしてみたくなる「TweetMe」 http://ow.ly/ZDt7 s 便利そうです。 #kohmitweet
  • 16:55  省略し過ぎで意味不・・・(ry RT @gonbee774: 思ったりおもわなかったり…ラ(ry ←はじめてこの省略法 ry(aku) を使ってみる。 #kohmitweet
  • 16:46  自動投稿成功おめでとうございます!RT @fumirou: あー、あー、ほんじつはせいてんなり。 - ふみろうのつぶやき http://bit.ly/8yDmVw
  • 16:45  取り消す事は出来ます。ご自身が行なったリツイートを取り消すには、公式ホーム右メニューの「リツイート」から「あなたのリツイート」タブを開き、該当リツイートの「元に戻す」をクリックすれば可能です。 RT @nishidai: 「引用の不可能な転載」を、取り消す事はできるのですか?
  • 16:39  激しく同意。ポジティブで楽しげなツイートの中に、聡明だなぁ・・とか、賢いなぁ・・と感心すること多々。それも決して計算されたものでなく自然な点が凄い。 RT @tappytaketaku: @maimai818 まい子さんのPOSTは内容も面白いし、頭の回転が凄いんでしょうね〜
  • 16:34  私も気にしないようにはしているが、リムッターのDMで(少ないフォロワーのうち)また10人以上にリムられてる事を知り、ちょと凹んだ(苦笑)ま、いいけど・・ RT @sin0923: 私は一日平均で百回ぐらいつぶやいているので、よくフォロー外されます。(^^) #kohmitweet
  • 16:31  どうもです。お時間のある時に http://bit.ly/8bCdrG ←こちらの過去メモなども参考にしてもらえれば良いですよ。RT @yanagi_atl2: フォローさせて頂きます。 #oyajibu も利用させてもらいます。 また、いろんな事勝手に参考させてもらいます。
  • 16:27  ★QT、RT、公式RTについては、この「つながる力倶楽部」 #kohmitweet の名誉顧問さん @724685 が書かれている 「QT、RT、公式RT についてのプチ解説」 http://ow.ly/WGpp も参考にしてみて下さいね〜!
  • 16:23  公式Web上からのRetwetは、引用の不可能な「転載」となるんですよ。 昨日そういうシステムになったばかりです。RT @nishidai: RTボタンを押したら、引用をまだしていないのに、「あなたがRTしました」、と出ました。どなたかご教示を。 #kohmitweet
  • 16:17  ようこそです〜! http://ow.ly/ZD5j ←などを参考に楽しんで下さいね〜! RT @Noririn607814: 初入室です #kohmitweet
  • 16:03  ◆メモ◆必読! RT @2110staff: 「Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく 図 で描写」 http://bit.ly/8tlFrj @、DMについても言及。必読。 #oyajibu #kohmitweet
  • 16:00  神戸は綺麗な風景のある街なので、今日の大満足ビーム!写真に期待!!! RT @maimai818: 今、新幹線で神戸に向かってます。
  • 15:42  ★携帯からの写メ投稿について。PCから閲覧出来る環境をお持ちであれば よろしければ→ http://bit.ly/871NC3Twitter 携帯からの画像投稿」という説明記事を書いていますので参考にしてみて下さい。 #kohmitweet
  • 15:40  いいなぁ・・・。ミニストップのソフトって美味しいですもんね!!RT @fumirou: ミニストップでソフトクリーム食べてしまった・・・どうしよう、また食べ物の話だ(;゜ロ゜)
  • 15:39  @123for5 支援RT感謝!  [in reply to 123for5]
  • 15:36  @sanukisoba はい、判りますよ。むしろ上級者にとっては批判・指摘・反論などは「肥やし」になる事も当然ながら勝間さんもご承知されていることだと思います。  [in reply to sanukisoba]
  • 15:33  ハッシュタグを付けている場合は、全てのタグ付きツイートを抽出しますので検索画面TL上に表示されます。RT @march_k1: @march_k1 てすとーてすとー。自分宛で発言すれば人のTL汚さないんじゃない? #kohmitweet
  • 15:31  携帯の場合は http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなどを試してみて下さい。引用RT(QT)が可能です。RT @masayan0810: 携帯で簡単にRTできる方法をご存知の方教えて #kohmitweet
  • 15:28  全く気にされる必要は無いですよ〜!皆さんもきっとそう思ってるはず! RT @maimai818: そうだと良いけど、TLがピンク色でいっぱいになっちゃうから、ちょっと気にしてます。
  • 15:26  【情報求む】これから先に放映される予定のTwitter関連のTV番組や特集番組を告知するハッシュタグがあったと思うのですが、忘れちゃって検索しても探しきれません。ご存知の方、おられますか?確か、タグ設置者は制作スタッフ向けにも情報募集してたと思います。
  • 15:15  うわぁ〜!まいまいが、あと数時間以内に、うち(自宅)から(直線距離で)500m以内の場所を通過するんだっ!(嬉) なんか凄い!w RT @maimai818: 今、新幹線で神戸に向かってます。
  • 15:07  その点については同意しますね。影響力ってものもありますしね。RT @sanukisoba: まして初心者に接する立場の立居振る舞いについては初心者以上に注視しなければいけないと思います。
  • 14:53  .@again_yuki その具体例としては http://ow.ly/ZBL9 ←このように、Yahooブログ記事を検索しようとしている人に対しては短縮URLだと検索に反映しない。なので多くの人の目に止まらせたいツイートの場合にはわざと短縮にせずそのまま貼る。ま、要は使い分け。  [in reply to again_yuki]
  • 14:49  ただね、本当の気持ちとしては私も短縮せずに貼りたい場合が多いのです。なぜなら、そのほうがいくつものメリットがあるからです。最大の理由は「検索にヒットするかどうか」=(多くの人の目に止まるチャンス) RT @again_yuki: やってみます♪ #oyajibu
  • 14:46  TweetDeck の日本語化は http://bit.ly/ngVhS ←こちら。専用の質疑応答場所の #TweetDeckJP も参考に。 RT @murasehisari: TweetDeckを入れてみたらどうやって使っていいかわかんない(汗) #kohmitweet
  • 14:43  @again_yuki ちなみに、私がよく利用するのは http://bit.ly/ ←ここ。ここにURLを入れて「Shorten」をクリックすれば「短縮アドレス」の出来上がりです。140字一杯まで書きたい!って時に短縮URLは便利です。  [in reply to again_yuki]
  • 14:40  @again_yuki いえ、URLは別にそのまま貼っても構わないんですよ。ただ140字制限の中でURLそのままはキツイので、多くの方は短縮URLサービスを使って「文字数節約」をしているわけです。Twitter閲覧ソフトには自動変換機能付きのものが多いんですよ。だからです。  [in reply to again_yuki]
  • 14:26  私もブログ上で初心者向け使い方指南を5年間運営し続けてきており、マナーやルールを何度もお伝えしていますが、批判対応に関しての相談を初心者さんから受けた場合、基本的には「無視して下さい」とお伝えしています。無視でいいんです最初はね。なので勝間さんの言動は親切だと思うが無責任では無い
  • 14:21  @sanukisoba むしろTwitter(に限らずですが)の初心者ユーザー向けには、「批判者はほっておいて無視」の指南は親切。なぜなら批判対応リテラシーが未熟な初心者がネット上で論争を行なうのはデメリットが多すぎるように思うからです。熟練者ならまだしもね。  [in reply to sanukisoba]
  • 14:18  @sanukisoba ご丁寧な説明をどうもです。私もとある場所である程度の規模で「使い方指南」をしてる立場でつぶやいたんですが無責任かどうかは現実的にそういう悩みを持った相手と相対した場合にどう対応するかで決まってくると思いますね。個人的には。そういう意味であの発言には全く同意  [in reply to sanukisoba]
  • 14:11  おそようです♪ちょうど朝食を食べ終えたところです。RT @tamayoism: @uragoe おそようございます♪これから朝食?昼食?
  • 14:01  @satophoto ご丁寧にどうもです。車中泊の撮影旅行って大変でしょうけど素敵ですね!  [in reply to satophoto]
  • 13:54  いや、批判する権利すら無いと言うほうがイカンと思う。RT @sanukisoba: おっと!ツイッターの使い方を指南してる人がこれを言うのはいかん。 RT @kazuyo_k @sanukisoba 個人的には、人のTwitterの使い方については批判する権利はあると思うのですが
  • 13:51  いらっしゃいませ♪どんどんお邪魔しちゃって下さい。よろしくです。 RT @satophoto: #oyajibu なんていうのを発見。ちょこっとお邪魔してみます。
  • 13:47  良かったですね〜! RT @tabi4life: 嬉しーことがありました!!
  • 13:45  え!?・・・・・部長だったんだ(爆)知らんかった・・・・ RT @sarasoujunohana: 私もTwitter初心者ですが、オヤジ部に入部して、色々勉強させて頂いています。分からない事は→ @uragoe が部長さんです。 #oyajibu
  • 13:43  昨日、先に使われていないことを確認して http://hashtagsjp.appspot.com/tag/maimai #(小文字にして下さい)maimai で登録・説明入力をしました。RT @gonbee774: @uragoe まいまいタグがあるんですか? #oyajibu
  • 13:37  皆様、おそようございます♪ #oyajibu
  • 04:07  あ、そんなこと無かったな・・・。では私もそろそろ寝ます。皆様、おやすみなさい!良い夢を♪ #oyajibu
  • 04:04  @gonbee774 一応、ハッシュタグ検索のサイトに(勝手にですが)マイマイタグを作ってご本人にDMでお知らせしてはいるのですが、あのご様子だと必要無いみたいです(苦笑)  [in reply to gonbee774]
  • 04:02  どうやら「ねるねる詐欺」っぽいです(爆)RT @gonbee774: @uragoe おやすみになられちゃいましたー。
  • 03:57  おやすみなさいです!良い夢を!一人一人の皆さんへの超丁寧なご返信のご様子に、なんか感動で涙もんでした。RT @maimai818: 今日も多くの方に助けて頂きました。本当にありがとうございました。明日もみなさんにとって素敵な一日をなりますように!おやすみなさ〜い。
  • 03:55  @gonbee774 いや、タグに受けるよりも、あのまま、まいまいさんを説得できちゃったら凄いかもって、興味津々でした(笑)  [in reply to gonbee774]
  • 03:49  @gonbee774 さんの誘惑テクニックに興味津々(・∀・)ニヤニヤ
  • 03:48  @KATOKICHIcoltd ←こちらの方ですが、ここ数日、各社のTV番組のTwitter特集などで頻繁に出演されておられる方です。 http://ow.ly/Zs1z こちら参照。部長さんだそうです。 RT @maimai818: ちなみに、カトキチの中の人って?
  • 03:37  @maimai818 さらに補足情報をお伝えしておくと、HootSuite の利用方法・便利な使いこなし方については http://ow.ly/ZrPI ←こちらの方の過去ログを参考にすれば、非常に役立ちます。そこのページでTweetDeckのキーワードで検索しても情報取得可能。
  • 03:30  あ・・・・今夜はワインの予定ってつぶやきしてたんだっけ・・・。ま、いいや。ワインは明日に・・・ #oyajibu
  • 03:28  昼飯(?)終了なう。さて、ヱビスでびうなう!・・・と寂しくつぶやいてみるテスト(笑) #oyajibu
  • 03:22  @maimai818 っていうか、気分次第で両方を使い分けちゃいましょう!(笑)HootSuiteの導入に関しては http://ow.ly/Zrug ←このサイトの説明が丁寧で判りやすいですよ。  [in reply to maimai818]
  • 03:13  @maimai818 PCパワーがあるのでしたら TweetDeck が人気ですよ。  [in reply to maimai818]
  • 03:11  TweetDeck のことなら、ダウンロードは http://ow.ly/YuhX ←こちらから。日本語化の方法は http://bit.ly/ngVhS ←こちらが判りやすいですよ。RT @maimai818: そうそう、こんな感じでした。
  • 03:05  http://hootsuite.com/dashboard# HootSuite のことでしょうか? RT @maimai818: 画面が3つくらいに分かれてるtwitterのページってどこのだっけ?
  • 02:45  数あるツイートの中から、Yahooブログ記事のアドレスを入力しているツイートのみを検索したい場合は blogs.yahoo.co.jp/ filter:links ←この文字列をメニューの検索すれば良いですよ。「この検索を保存」クリックで「検索メモ」に追加。 #Yahooblog
  • 02:15  【捕獲】 先日に引き続き2度目の「オッサン宣言」を捕獲しました。今後の宣言数の伸びが注目されます。 ・・・いや、信じたくないです!(つД`) RT @maimai818: 大人というより、オッさん。
  • 02:05  あ、MBS毎日放送で、「ネットミラクルショッピング」が始まりました。
  • 01:55  あ、なるほどね。わざわざ短縮URL付けんでも、ちゃんとURLが自動付加されるんだ・・・。(もしかしてそうかな?と思ったけど・・・) #oyajibu
  • 01:53  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。→ http://bit.ly/4NSyce ★斬新!これはいいですね!#Haitijp http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 01:36  しばらくの間、その確認作業をしてて今頃になって勘違い情報だったことに気付く人間がここに一人・・・(笑) (謝罪不要) RT @achapy_kenji: と、おもったらreTweetのボタンかい!!!!!失礼しましたm__m。 #kohmitweet
  • 00:54  たぶん、パン粉にした後が「さて、これをどうしようか・・・」と、3日3晩以上悩みそうです(爆)RT @fumirou: すりおろしてパン粉にしちゃえ♪ RT @uragoe: (つД`) つか、すっごいパサパサ感がありました。RT @123for5: #oyajibu
  • 00:47  記憶した!(爆)RT @sin0923: チャックが背中に。。。(爆) RT @maimai818: ここだけの話、中身はおっさんですけどね。RT @kazusanjp: まいこさんて、いつまでもかわいいですね(^^)
  • 00:44  考え方としては「意図的な編集(改ざん)を防ぐ目的」で公式ホーム上でこのようにしたんでしょうけどね。 RT @para_miyuki: TwiiterのホームからだとRTの編集できませんので、他のAP RT @yoko523: @achapy_kenji #kohmitweet
  • 00:26  こっちと放映日時が違うんですね。RT @secretddt: お、タモリ倶楽部始まった
  • 00:25  ありがとうございます。まぁ、ブログそのものが基本的にはノウハウブログの運営なのでその延長です。今は知恵袋では oyaji3_blog のIDで回答活動をたまにですが、しています。RT @again_yuki: 知恵袋なんて、凄いですね〜☆twilog参考にさせてもらいます♪
  • 00:22  徐々に慣れていけばいいですよ。焦る必要も全くないですしね。頑張らずに頑張って下さい(笑) RT @crazycooler: @uragoe なんとなく3・4日経過してきましたが、毎日少しずつ発見がありますね。ローマは一日にしてならずって感じでしょうか。
  • 00:21  いえいえ!自慢ネタなんかにはならないっすよ!(激汗; でもありがとうです。RT @sarasoujunohana: 待って〜、私はとうの昔にOYAJIさんのブログのファン登録済みですよ! 自慢したりして。。。

Powered by twtr2src