Sun, Jan 24

  • 23:51  「ご飯食べるなら食卓へ」。「用をたすならトイレへ」。これを間違うと大変なことに。★フォロー募集の時はそういう趣旨のハッシュタグの場所で。フォローのお礼は個人宛の返信を。 #kohmitweet
  • 23:44  ぎゃぁ〜!「部長サマ」はやめて!(苦笑)自ら「部長」だなんて言った覚えは一度も無いんだけど沙羅さんが言い出したのを「止めるのもどうか」と思って何も言わないだけなんです(汗; RT @ruismania: あっ部長サマ♪お出迎ぇありがとうゴザイマス… #oyajibu
  • 23:39  心中お察しします。ご友人さんへ心よりご冥福をお祈りします。RT @123for5: どうしていいかわからない。突然の訃報。。前の職場の同僚が昨夜亡くなったと。昨年の秋に癌が見つかって入院。まだ半年も経ってないよ?!あれが最後だなんて。信じられない。
  • 23:34  おやすみなさい!RT @sarasoujunohana: お休みなさい♪と言いながら中々寝ない私です。「寝る寝る詐欺」かな?私も明日早いのよ。本当にもう寝ます。良い夢を♪ #oyajibu
  • 23:29  Yahooブログなどではコメントの検索って大変だけど、ツイログは検索がすぐ出来ちゃうので、あとからがとても便利ですよ! RT @talisman_peachi: 僕も今朝、Twilog作りました。あれはブログ形式で見やすくなっていいですね。#oyajibu
  • 23:24  晩飯なう!今日はロースかつ丼豚キムチおにぎりとおでん。 #oyajibu
  • 23:22  おかえり〜!お疲れ様です〜♪ RT @ruismania: ただいまぁw 仕事終わったなう…ねむい(-_-) #oyajibu
  • 22:58  @sarasoujunohana アメブロ更新情報の自動ツイート、無事成功おめでとうです〜!  [in reply to sarasoujunohana]
  • 22:31  はい、それ以後まい子さんの元には多くの励ましが届いていたようですが、その後のあの凄い切り返しにはファンへの配慮も含まれているんでしょう。本当に凄いです! RT @katsu_sd: その時は気付きませんでしたが @maimai818 は「公式RT」で打ち込んだんですね!お見事です
  • 22:21  週刊ダイヤモンド編集部さんとのグチャグチャとした対決を見ていた後だけに、少し心配だったんですが、本当に見事な「いなし方」で、まいまいさんの方が何枚も上手でしたね。RT @103s: @uragoe お酒のいきおいもありすが、まいこさん素敵です。 #oyajibu
  • 22:16  がんばってぇ〜!RT @tamayoism: これから生徒の点呼と、明日のミーティング。しかし、眠い。つらい時間帯です。頼むから、さっさと寝てくれ…
  • 22:13  ★「いとうまい子さん @maimai818 VS 日垣隆氏 @hga02104 」 一方的に喧嘩売ったのは日垣氏 http://ow.ly/ZSzV ←私はこう事を書いてましたがまさに横綱相撲でしたね。 http://bit.ly/6Zc8PF ←あまりにも見事な切り返しに感服!
  • 21:38  TV番組 ドリームショップ を視聴中。葛飾区 麺屋 天翔 http://gourmet.walkerplus.com/106032576001/ めっちゃ美味しそう! 一度でいいから行ってみたいなぁ・・・・。 #oyajibu
  • 20:12  HootSuite上では確認できませんので、ブラウザでホームから確認するとか、フォロワー確認サイトで確認して下さいね。RT @fumirou: ありがとうございます♪でも、ココでどうやってフォロワーの確認するのか分からないで居ります・・・(;´Д`) #oyajibu
  • 20:09  ありがとうございます〜!RT @ruismania: おめでとうゴザイマス!!私も日々精進なう RT @uragoe: 【祝】 キリの良い数字で、5倍のフォロワーになりました!キャプチャ画像→ http://ow.ly/i/n1m 皆様ありがとうございます! #oyajibu
  • 19:58  ありがとうございます!RT @sarasoujunohana: おめ!私はイコールで充分だす。と言うかOYAJIさん、分母が凄すぎ。でも流石・流石のOYAJI様でした。RT 【祝】 キリの良い数字で5倍のフォロワー→ http://ow.ly/i/n1m #oyajibu
  • 19:52  可愛い〜!!本当におめでとうございま〜す!! RT @nobitemaru: http://twitpic.com/zj3ta - 今、甥っ子夫婦に赤ちゃん生まれました #kohmitweet
  • 19:45  はい、私もそのような記憶があるように思うんですが、もうちょっと同様の証言が必要かもですね。 RT @gonbee774: ただ昨日の実験では、は公式サイト上も従来の形(リツイート者のアイコン)だった記憶があるんですが(^^; チヨイトジシンナシ #oyajibu
  • 19:43  【祝】 キリの良い数字で、5倍のフォロワーになりました!!キャプチャ画像→ http://ow.ly/i/n1m 皆様、ありがとうございます! #oyajibu
  • 19:37  まいまいの「あの公式RT」は、立派の一言。つまりあのリツイート行為をした時点で軍配は明らか(あえて勝敗を言うのであれば)。 彼女の元にはたくさんの心配返信が寄せられている模様ですが、聡明な彼女の事なので、大丈夫だと思う。 #oyajibu
  • 19:22  そうか・・・。リツイート(公式RT)を行なうと、HootSuite上では「リツイート者のアイコンの表示」となるが、公式ホーム上では「リツイート元=発言者」のアイコンが表示される仕様になっていますね。今、その違いを発見。 #kohmitweet #oyajibu
  • 19:16  うまやらしいです! RT @gonbee774: 極々たまーに、美女と並走できますよ。OYAZIさんもぜひ(ニタニタ #oyajibu
  • 19:15  【祝】無事成功おめでとうござます〜!RT @fumirou: あ、できた。
  • 19:08  おぉ!頑張ってますねぇ!それはすごい!美女との並走を妄想しながら日本縦断をすると楽しそうw RT @gonbee774: @satophoto いまはちょっと投資してスポーツ倶楽部で、マシンで走った距離に喜んでます。エアロバイクですが、日本縦断しました。(^^/ #oyajibu
  • 19:01  @kamontatsuo 携帯からだと http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ を利用すれば、他の方のツイート文章を引用しての返信が出来るので http://bit.ly/5X82jZ ←をツイート可能ですよ!  [in reply to kamontatsuo]
  • 18:48  みだらに・・・・ハァh・・・(ry、あ、禁止でしたね、これは。RT @123for5: @pekopoko_2563: ま、何をするでもない部なので。。。昨夜のOYAJIさんみたいにみだりに(みだらに?)つぶやきまくってもいいんじゃないでしょうか。 #sakebu
  • 18:32  「日本時間」がなかなかすばしっこくて・・・・(汗; RT @secretddt: あれれ?いま海外ですか?w QT @uragoe: さて・・・お昼ご飯の準備なう(笑)  #oyajibu
  • 18:11  さて・・・お昼ご飯の準備なう(笑)  #oyajibu
  • 17:57  たとえば http://ow.ly/ZR2R ←こんな様子とか、 http://ow.ly/ZR4l ←こんな様子とか? (自滅) (爆) RT @pekopoko_2563: OYAJIさんの狂喜乱舞はきっとかわいいだろうなあ。。。 #oyajibu
  • 17:47  「意識の変革」って大事なポイントですよねぇ。・・・・反省(つД`)(笑)RT @satophoto: オヤジ部入室。万歩計って出た数字が何なんじゃいと思っていたけど効果はありそう。身体を動かそうと意識が変わるようです。 #oyajibu
  • 17:46  そうですね!都会者には憧れる部分も多いです。RT @kaoru_kk: @uragoe 田舎もたまには良い点ありかな?? #oyajibu
  • 17:40  ★お年玉付き年賀はがき 1等当選番号は 975424 だそうです! #oyajibu
  • 17:36  情報ありがとうございます。各種の専用クライアントソフトが対応するのも時間の問題でしょうね。RT @tseki: @uragoe @torashisu iPhone用アプリでは公式「リツイート」に対応したアプリがかなり増えてきていますよ。 #kohmitweet
  • 17:33  食べられて良かったですね〜!今の現状ではラッキーだと思いますよ! RT @kaoru_kk: テキサスバーガー食べてきた〜^ ^田舎はまだありますよっRT @uragoe: マクドテキサスバーガーが全国各地で売り切れ続出らしいですね。 #oyajibu
  • 17:29  お疲れ様でした。温まって下さいね!RT @123for5: 家へっへ〜ぃ。バス待ちが風冷たくて身体冷えてしまったので、生姜紅茶なう。
  • 17:29  公式RTのことですか?それならば(ホーム上の)自分とフォロワーのTLに表示されます。ただし現時点でほぼ全てのクライアントは未対応ですよ。RT @torashisu: ありがとうございます。自分のTLには表示されないんですか?試したんですけど表示されなくて。 #kohmitweet
  • 17:25  凄い!私なんかシュークリーム4個も買ったとしたら、それだけで狂喜乱舞するだろうと確信するんですが(爆) RT @pekopoko_2563: 4台も!?それはすごい!RT @nokozoo: 帰宅なう。液晶テレビ4台買ってきた・・・・もう、お金ない(涙)
  • 17:23  ちょっとショック! http://ow.ly/ZQSo ←このように励ましてたんだけどなぁ・・・RT @takei: あう。。。 >< @koyanom うわー。Sawyan さんアカウント削除してる・・!一連のRTを削除するにはこれしかなかったのか #kohmitweet
  • 17:19  特には無いですよ。常識的な振る舞いであれば誰でも大歓迎!一応、目的はTwitterの楽しさを皆に知ってもらうための部です。 RT @OGUHIRO: 失礼しま〜す、この #oyajibu への参加資格とかあるんですか?#oyajibu
  • 17:15  焦る必要は無いですよ。気軽に「残していたいツイート」をRTするだけでもいいですし、お気に入り登録するだけでもいいですし。RT @torashisu: RT withコメントはわかるんですが、RTの良い使い方がまだわかってないので、ご示唆いただけませんか? #kohmitweet
  • 17:11  twtr2src」での自動投稿の投稿設定手順参考サイト→ http://mbdb.jp/?eid=1834 ここの説明を見れば理解できるかと。RT @ikuko37210: twitterのつぶやき返信をまとめてアメブロに載せる事は出来ますか? #kohmitweet
  • 17:06  エヘヘ (〃∇〃) RT @pekopoko_2563: なんだ、褒めてくれてたんですね(苦笑) #oyajibu
  • 17:05  ◆メモ◆ 「Twiloghttp://twilog.org/ の超簡易な使い方 → http://ow.ly/ZQO6 #kohmitweet
  • 17:01  ニューヨークバーガーよりはテキサスバーガーの方が個人的には美味しかったですよ。(趣旨が違うのでタグは外しました) RT @tomo_fila: テキサスバーガーの評判が目立つ一日なんだけど、誰も味を追求していない。実際のところ、ウマいの?マズイの?
  • 16:59  出来ますが、Twilog(ついろぐ) http://twilog.org/ に登録していれば自動にログ(記録)されますよ!非常に便利なログサイトなのでぜひRT @ikuko37210: twitterのつぶやき返信をまとめてアメブロに載せる事は出来ますか? #kohmitweet
  • 16:56  お疲れ様です!RT @Satoko9: 原稿何とかキリついたなう。
  • 16:53  ★HootSuite というTwitter専用サイトの利用方法・ノウハウについては http://ow.ly/ZQJJ ←こちらの名誉顧問さんの過去ログを参考にしてみて下さい。 とても便利ですよ。 #kohmitweet
  • 16:45  中学2年で英語に挫折し英語嫌いの私でも出来ます。慣れですよ!頑張って!RT @ikuko37210: HootSuiteは初心者による初心者のためのHootSuiteの使い方をプリントアウトしましたが英語が得意でなくても出来ますか?こわくで出来ないでいます #kohmitweet
  • 16:42  間違ってるとは誰も言ってないですが、過ごし方が素晴らしく「オヤジ」だなぁ・・・と感心(苦笑)(・∀・)ニヤニヤRT @pekopoko_2563: 反論できない。だいたい合ってる。でも、この過ごし方、結構正しくない?RT @nonbee_sen: 半日仕事をして #oyajibu
  • 16:31  (このタイミングで・・・)テキサスバーガーセットの画像を再投稿!(爆) http://twitpic.com/xrlrn #oyajibu
  • 16:27  お疲れ様です。ま、「失敗は成功の元」とも言いますので、良い勉強をした・・・とポジティブにとらえましょう♪ RT @Sawyan: @uragoe 対応しました。ご指摘ありがとうございます。
  • 16:21  オヤジだ…。RT @nonbee_sen: オヤジだ…。RT @pekopoko_2563: 日曜日はついついランチビールをいただいちゃいます。ちょっと休憩して夜のわなびう突入予定!
  • 16:16  .@Sawyan さんへ。ここ #kohmitweet で反省されるよりも前に、 #bigamerica ←のほうでガンガンRTされまくっているようなので、ご本人から #bigamerica のほうへ、これ以上のRTでの転載をしないように呼びかける事のほうが重要だと思いますよ。  [in reply to Sawyan]
  • 16:09  観点として、ツイートの「頒布行為」はTwitter社が「公式リツイート機能」を導入しているで、それ自体は問題ではないが、要は「その中身と方法」が大事であり、他者に迷惑をかけない、等の利用者のモラルが問われるところでもあると思います。 #kohmitweet
  • 16:05  そうですね。客足を遠のける営業妨害行為と認識される可能性も・・。 RT @achapy_kenji: 特定企業の業務に関する不正確な情報を直接関係のない第三者がながしていると言うことが一番問題 #kohmitweet
  • 15:52  ★「Twitterルールの利用規約違反(禁止行為)」について。参考→ http://bit.ly/82h7hD ここに「 「#」(ハッシュタグ)を使用し、そのトピックとは関係のない投稿を複数した場合」 と明記されています #kohmitweet
  • 15:47  ★別の視点で言えば、非公式RTで広まったツイートは膨大に拡散し続ける危険性があるが、公式RTでリツイートされたツイートは、何か間違いがあった場合には、元の発言者がそのツイートを削除すれば、リツイート全てが消えるそうです。 #kohmitweet
  • 15:43  .@724685さんは「優しい方」なので丸く表現されてますが、利用規約を読めば禁止行為をしているという事が理解出来るはずですよ。 RT @vegevege13: すみません。何が悪いのかがわからないんです。解説をお願いします。 #kohmitweet
  • 15:36  ★「Twitterルールの禁止行為」→ http://bit.ly/82h7hD ここに「 「#」(ハッシュタグ)を使用し、そのトピックとは関係のない投稿を複数した場合」 とあります。参考→ http://ow.ly/ZQjE ハッシュタグ併用問題 #kohmitweet
  • 15:32  流布目的でのツイートは「ハッシュタグを使わずに公式RTで行なえば推移が追える」という利点があります。RT @Sawyan: いや俺が悪いです。すみません。orz RT @cavallino_jp: @yinlingling 深く考えなかった・・・ #kohmitweet
  • 15:23  マクドテキサスバーガーが全国各地で売り切れ続出らしいですね。さっき、近所のマクドで確認しましたが、そこでもやはり売り切れ表示がありました。販売戦略が功を奏したようですね。 #oyajibu
  • 15:19  ありがとうございます。軽いものの運搬だけでしたから大丈夫です。それよりも明日から生活リズムが変わるので、それが心配(汗; RT @sarasoujunohana: 体調大丈夫ですか?引っ越しのお手伝いといい・・・○○歳ですので、身体には充分気を付けて下さいね。 #oyajibu
  • 14:21  しまった!先週に引き続き「そこまでいって委員会」を終了の30分前に気付いて慌てて見る私(つД`) #oyajibu
  • 14:16  @kitamiyaaaaaaah あ・・・北宮さんだ。ご無沙汰しております。って言っても、すぐには判らないかもしれませんが(笑)
  • 14:09  逆に、ひっきりなしに言い寄られるから(モテモテだから)忘れかけてるのかも・・・とか言ってみるテスト(笑) RT @kai_cho: それは寂しい、がんばって! RT @minazuki255: 最近・・・彼女のつくり方忘れかけてる気がする・・・
  • 14:05  頑張って〜〜!!RT @123for5: これから面接に行ってきす。快晴だけどちょっと風が強いなぁ。。
  • 13:55  .@gonbee774 本家携帯用・モバツイ・ツイッパー・ぽちったー・・の中で、投稿者のクライアント表示に対応しているのは「ぽちったー」のみですね。ちなみにぽちったーはPCのWeb上からも閲覧可能です。 #kohmitweet  [in reply to gonbee774]
  • 13:48  ビビるというより、どんどん「怪しい方向」へ自ら誘導されていかはるので心配でハラハラします(苦笑) RT @maimai818: もしかしたら、今日も?まいまい祭り?なんてビビっている方に朗報です!
  • 13:44  http://ow.ly/ZPvc 再掲 「iPhone前提での話」・「PCブラウザ前提での話」・「専用クライアント前提での話」・「携帯利用前提での話」などをTLを見てる側が『識別出来る任意の記号記入の習慣など』を考えてみるのも良いかもしれない #kohmitweet
  • 13:40  必要システム:1 GHz以上 Pentium RAM : 1GB (最小構成)・・・この時点で無理っす!(つД`) RT @kuc_arc_f: バージョンアップ[TwiPonBox v.1.0.11] http://bit.ly/8kdg7s #kohmitweet
  • 13:34  全くその通り!!案ずるよりは行動。なんでも「自分でまずあれこれやってみる」のが一番です。 RT @TakahiroPEJp: PCでも携帯でもiPhoneでもなんでもそうですが、長所短所色々なので自分のスタイルにあうものを試して見つけるのが一番 #kohmitweet
  • 13:32  是非使ってみて下さい。結局、一番重要なことは、自分でいくつものサービスを試してみてその中から自分の合うのを使えばいいのですよ。そうすれば人に聞く必要もなくなりますし。RT @love_yokko: モバツイッターも登録してみようかな〜? #kohmitweet
  • 13:25  携帯で、以前 http://ow.ly/ZPoe ←このように書いてたためモバツイはほとんど使わずぽちったーなどを主に利用。がモバツイだとはてなフォト投稿画像も表示出来るというメリットがある(ツイピクも)。ただしHootSuiteのプレビュー表示には未対応 #kohmitweet
  • 13:18  身内、っていうか妹なもので、そんな大層なものは無いわけです(苦笑)RT @siniti1956: 引越し手伝い終了後に引越しそばご馳走にんあらなかったの? RT 朝飯も食えないままに、引越しの運搬手伝い、やっと終了なう。あまりにも腹減りのため、たこ焼きげっと。 #oyajibu
  • 13:13  タコ焼き 園田 みつや #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100124131243
  • 13:12  帰宅なう。朝飯も食えないままに、引越しの運搬手伝い、やっと終了なう。あまりにも腹減りのため、たこ焼きげっと。 #oyajibu
  • 12:12  ★携帯からの写メ投稿について。PCから閲覧出来る環境をお持ちであれば よろしければ→ http://bit.ly/871NC3Twitter 携帯からの画像投稿」という説明記事を書いていますので参考にしてみて下さい。 #kohmitweet
  • 12:11  ★携帯から引用RTをしたい場合は http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなどを試してみて下さい。引用RT(QT)が可能です。探せば他の携帯用クライアントからも可能かもです。 #kohmitweet
  • 12:08  携帯の場合は http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなどを試してみて下さい。引用RT(QT)が可能です。RT @adpta: @gonbee774 やっと質問ができました。リツイトは自分でRTと入れますか?
  • 11:54  一度つぶやいてみたいセリフです。お仕事頑張って下さい!RT @tamayoism: 沖縄なう。飛行機酔った。
  • 11:52  おはようございます。RT @nonbee_sen: おはようございます。RT @uragoe: 起床なう。皆さん、おはようございます。電話で無理矢理起こされちゃいました。 #oyajibu
  • 11:51  おはようです〜!RT @gonbee774: @uragoe おはようございます。
  • 11:50  おはようです♪二日酔いしてなかった事にビックリです(笑)ワイン、9割ほど空けちゃいました。 RT @123for5: @uragoe おはようございます。なんか、昨夜はすんごく盛り上がってたみたいですね。酔っ払い部になってたようで。おもしろそうでした。
  • 11:47  おはようです。天気良いです。今から荷物運びなので良かったです。RT @pekopoko_2563: @uragoe OYAJIさん、おはようございます。まだ寝てるかな!?寝てるのがもったいないほど良い天気ですよ。って、愛媛はね(^^ゞ
  • 11:45  おはようです。ほんまに久々に酔っちゃった(笑) どうやらビデオつけっぱなしで寝てたようです。RT @sarasoujunohana: ブログネタ見〜つけ!【陽気な酔っ払い☆伝説のヤフーブロガー・OYAJIさん】 #oyajibu
  • 11:11  起床なう。皆さん、おはようございます。電話で無理矢理起こされちゃいました。 #oyajibu
  • 04:00  酔っ払いに付き合ってもうて、ありがとうございます。私もそろそろ寝ます。おやすみなさい!良い夢を♪ RT @ruismania: みなさん ごゆっくり おやすみなさーい #oyajibu #sakebu
  • 03:51  はい、おやすみなさいね!RT @secretddt: @uragoe えぇ、ぼちぼち寝させてもらいますw でも普段見れないoyajiさんが見れて楽しかったです(*´∇`) それではおやすみなさーい
  • 03:49  はい、どうぞご遠慮なく!・・ってか、遠慮なんかしてないかww 私もいつ突然に寝てしまうか本人にも判りません(爆) RT @secretddt: いかん、寝落つ寸前かも #oyajibu #sakebu
  • 03:47  おやすみなさいです!今日も楽しいたくさんのツイートをありがとうございました! RT @maimai818: そろそろ寝ま〜す。明日も皆さんが幸せな一日を過ごせますように!おやすみなさ〜い。
  • 03:46  うん。そやね。ていうか、ごめん、明日大丈夫?寝て下さいね・・・(汗; って、何度も言うことじゃないか・・・ RT @secretddt: でもそれは残念ながらリアルタイムの"共有"じゃないですからねw RT @uragoe: ま、どうせ、明日… #oyajibu #sakebu
  • 03:42  もちろんですよ〜!こういうのもね、たまには必要なんですよ。面白い・・・(実感中なう) RT @ruismania: じゃ今度 うちの酔っ払いツイートにもミナさんに付き合ってもらおーっと! #oyajibu #sakebu
  • 03:40  すんません。皆さんすんません。。ちょっと今夜は「リミッター」が外れてて、連投してます。お許し下さい。たぶん、数年に1度あるか無いかの事でっさかいに、堪忍です。 #oyajibu #sakebu
  • 03:38  そやろ?判るやろ?@secretddt さんやったら・・・・。ま、どうせ、明日・・・いや、今日やな。RTとかで反応ありそうやけど・・・www RT @secretddt: あぁ、わかりますwツイッターやってる人は特に"共有"できる機会を逃した事に #oyajibu #sakebu
  • 03:33  はい、ありがとうです。ホンマにね、メッチャ久しぶりにね、数年ぶりに、ここまで酔いたいって思った夜なんですよ、今日は。珍しく。RT @ruismania: @uragoe そんな日は必要っすよ!うちなんて しょっちゅう… #oyajibu #sakebu
  • 03:29  ちゃうんねん・・・。あのね・・・ブログで仲良うしてもらっている人らが、たぶん絶対この今夜の俺の姿を共有できんかった事を悔しがるのが目に見えてんねん・・・・(←うぬぼれ) RT @secretddt: いや、むしろ寝づらいてwww #oyajibu #sakebu
  • 03:26  ええんねん・・・俺がこのレベルまで酔うのは、ホンマに数年ぶりかもしれへんねん。うん、酔うって楽しいね!!RT @ruismania: きゃはは(゜▽゜)しゃーない酒はたのしーもん♪ RT @uragoe: わ・・・判ってるんだよ!べらんめぇ!! #oyajibu #sakebu
  • 03:24  ごめんなさい。突然に失礼ですよね。反省・・・。RT @uragoe: シラフ?? ずるいぞ〜〜!! RT @ruismania: 酔っ払いツイート見てるなう…おもしろい( ̄▽ ̄;) うちはシラフだけどね♪ #oyajibu #sakebu
  • 03:22  ご、ごめんねぇ・・・・。いや、いいんですよ、寝てください。お願いですから。ありがとう。付き合って下さってる気持ちにはホンマに感謝しとります。早く寝て下さい!ありがとね。 RT @secretddt: いや、明日出勤なんすよ #oyajibu #sakebu
  • 03:19  わ・・・判ってるんだよ!べらんめぇ!! ・・・・明日、酔いが覚めた時に、このログを見てメッチャ反省する俺が居ることは・・・・(つД`) #oyajibu #sakebu
  • 03:16  シラフ?? ずるいぞ〜〜!! RT @ruismania: 酔っ払いツイート見てるなう…おもしろい( ̄▽ ̄;) うちはシラフだけどね♪ #oyajibu #sakebu
  • 03:15  やっと見つかった・・・。うちのブログで一番酔っ払った時に書いた記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/859697.html #oyajibu #sakebu
  • 03:08  う〜ん・・・一時的に、ツイログでのログ取得(記録)を回避出来るコマンドとかが欲しいな・・・、こういう酔ってる時は・・・(笑) #oyajibu #sakebu
  • 03:04  アカンて・・・。過去話を話し出したら500人ぐらいにリムられるって!!(爆) RT @secretddt: ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ QT 今夜は俺、何発言するかワカラン(爆) 久々にちょっと酔って来た予感・・・・www #oyajibu #sakebu
  • 03:02  遅レス、失礼。はい、「酒部( #sakebu )」ですよ〜♪ お気軽にツイートよろしくです♪ RT @omatsuriachako: こちらも飲兵衛様方のお集まりでしょうか?フォローさせていただいている方々からこのタグを知りましたお邪魔しましたまたお邪魔するかも #sakebu
  • 02:54  .@secretddt ・・・・ア、アカン・・・・、今夜は俺、何発言するかワカラン(爆) 久々にちょっと酔って来た予感・・・・www #oyajibu #sakebu  [in reply to secretddt]
  • 02:51  私も、もし温かい家族と可愛い娘がいれば、同じですよ。 by- 「×1」(つД`) (笑)RT @secretddt: 私は飲み歩きはせず家飲みだったのに、けっこう金を浪費しましたorz #oyajibu #sakebu
  • 02:49  なんで?? @melonica_peters ←このネーチャンが、私をフォローしたのかが、メチャクチャ意味不明(笑)。メニュー右側「フォロー中」の4段目左端に、私のアイコン発見なう。
  • 02:36  ごゆっくり〜♪ RT @maimai818: そろそろ、お風呂です。
  • 02:35  10年ほど前の話ですが、たった1年間で馴染みのショットバーやラウンジで100万円以上、使ってた時期がありました。チョト、実入りが良かった1年半ほどだけの期間だったんですけどね(笑) #oyajibu #sakebu
  • 02:32  見てくださっていて感謝!! RT @ruismania: みなさんの流れが早くて ツイーてくの大変…(^^ゞでも たのシイ-☆ #oyajibu
  • 02:30  ごめんなさい!年代識別できる程の舌じゃないかもwww (爆)RT @wish_uno: やっぱり12年ものですよね! RT @uragoe: ハーパーは結構飲みましたよ♪ RT @secretddt: 私はバーボン派w #oyajibu #sakebu
  • 02:25  ハーパーは結構飲みましたよ♪ RT @secretddt: 私はバーボン派w #oyajibu #sakebu
  • 02:18  ワイン(赤)も結構好きなんですが、スコッチウィスキーやブランデー類も好きで以前はよく飲んでましたよ。基本、「二日酔いが大嫌い人間」なので深酒はしませんが(笑) RT @secretddt: ワインお好きなんですか?私は普段は焼酎ですw #oyajibu #sakebu
  • 02:15  チャック閉めたままの場合は・・・・でしょうけど(謎)ww RT @maimai818: 私なんかと行ったら、すごーくつまらなくて、がっかりですよ!RT @sorakunpapa: @maimai818 俺も俺もカラオケ一緒に行きたいです!うらやましい!
  • 02:13  トップバリュ良いですよねぇ〜!それと、たまにで良いですので #sakebu にも顔出してあげて下さい♪ RT @secretddt: 私はトップバリュの20度4リットルで1,580円の激安焼酎ですがーw QT はい、カンパーイ♪ RT @uragoe ではカンパーイ♪
  • 02:08  久々にワイン、半分消費なう。今夜は気持ち良く酔ってます #oyajibu #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100124020822
  • 02:00  はい、カンパーイ♪ RT @secretddt: @uragoe ではカンパーイ♪
  • 01:48  おやすみなさいです〜!良い夢を♪ RT @nonbee_sen: おやすみなさおです…。
  • 01:27  お疲れ様です。おやすみなさい!良い夢を! RT @123for5: 今日はなんだかいろいろあった1日だった。。。また明日ゆっくり読ませていただくとして。寝ます。。おやすみなさい。(σω-)。о゜
  • 01:13  .@nobuyan_s ★HootSuite のチェック選択をわざわざしなくても良いようにするツールがあります。 http://ow.ly/Y38w ←こちらの名誉顧問さんのツイートを参考にして下さい。 #kohmitweet  [in reply to nobuyan_s]
  • 01:11  Twitter専用ではなく多数のサイト対応なので、簡単に言うと「投稿したいサービスをちゃんと選んでね」という警告なんです。右上の自分のアイコンクリックでチェック入れれば解決。RT @nobuyan_s: HootSuiteでこんなん出てきました #kohmitweet
  • 01:08  なるへそ。@secretddt さんが使っているというだけの理由で、いつか試してみたい(笑)と思っているわけで・・・・(笑) RT @secretddt: けして多機能では無いんですが平行して色々やる私には一番使い易いです
  • 01:06  今夜は個人的な祝杯で、ワイン飲酒中なう。なのです!RT @nobuyan_s: 間違えましたorz @uragoe
  • 01:05  どもです。ただ・・・他の方宛ての挨拶と、本人が寝る時の挨拶の見極めは(私もよく間違えるんですが)結構重要(笑) ・・・・と書こうとしたら、また返信が到着なうww RT @nobuyan_s: @uragoe おやすみなさい〜
  • 01:01  おやすみなさい。良い夢を♪ RT @sin0923: そろそろ、寝ます。おやすみなさい。
  • 00:55  それは良さげですねぇ。RT @secretddt: メインで使ってるクライアント『twit』が、引用のQT使用時に返信先IDを付加できるように。日本語版公式RTの開始で引用元明示の必要性が注目されると思うので、これは嬉しい変更。
  • 00:51  あ〜あ・・・自白しちゃったよ・・・(ノo`)アチャー RT @maimai818: 背中にファスナーがあることを隠して、優しいと思い込ませるテクニシャン!それがmaimai818。
  • 00:33  ワインなう #oyajibu #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100124003327
  • 00:22  同じく〜!ヽ(@∇@)ノ 今からワインあけます!RT @secretddt: 遅くなったけど今から飲むぞー!

Powered by twtr2src