Tue, Jan 26

  • 23:57  おやじの命日の時に、思い切って「6本入り」を買ってた最後の1本です♪ RT @secretddt: @uragoe おかえりなさーい。しかしビールがエビスってw記念日用のビールじゃないんですか?www
  • 23:56  ありがとうです♪ RT @Nobuyan_s: @uragoe お疲れ様です〜
  • 23:55  無事に時刻指定投稿が成功したのを確認!反応感謝!RT @secretddt: おぉ、それはお疲れさまです。あと少し頑張って下さい!(注:頑張ってる人に反応するbotの投稿です)←嘘 #oyajibu
  • 23:53  Twitterへようこそです〜!こちらこそよろしくね〜♪ RT @mannda_kougyou: @uragoe ツイッターを始めようかと思ってます。色々と教えてください!宜しくお願いします。
  • 23:32  あははは(笑)最初のアイコン写真のイメージから考えると、また随分と軟化されましたね。可愛い〜〜!!(笑)今のアイコンだからこそですね。RT @rehabdomen: (U^ω^)わんわんお!
  • 23:25  ありがとうです。携帯から追えなかったんで気付くの今になりました。すみません。RT @123for5: @uragoe いってらっしゃいませ〜!(*゜▽゜)ノ
  • 23:10  帰宅なう!さて、唐揚げ弁当です。びうも無事に冷蔵庫にエビスビールがありました #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100126231042
  • 23:01  おでんはローソンで弁当を買う時だけですよ!残念! QT @tanaka_c21: 今日もおでん?さて、正解は?RT @uragoe: 弁当待ち中の心配事・・・自宅にびうがあったかどうかが心配。 #oyajibu
  • 22:58  23時までやってるんでかなり便利!駅前ですしね。 QT @sin0923: こんな時間にも人がいっぱいなんですね。お弁当屋さん。RT @uragoe: ほっかほっか弁当なう。今、合計で10人も待ってる(笑)人いっぱい。唐揚げ弁当待ちなう。 #oyajibu
  • 22:54  弁当待ち中の心配事・・・自宅にびうがあったかどうかが心配。 #oyajibu
  • 22:51  ほっかほっか弁当なう。今、合計で10人も待ってる(笑)人いっぱい。唐揚げ弁当待ちなう。 #oyajibu
  • 22:32  梅田なう。あれ?なんか変な投稿してたらごめんなさい。携帯でモバツイッターから「まとめて返信」ってボタンを押してしまった。 #oyajibu [mb]
  • 22:10  業務終了後のいっぷくなう!さて、帰るとします。 #oyajibu
  • 21:50  間もなく仕事終了時刻。ラストスパートなう! #oyajibu (注・時刻指定の自動投稿です)
  • 20:02  晩飯なう。食べる場所が無いため外で立食 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100126200247
  • 20:00  10分休憩中なう。今からおにぎりの晩飯! #oyajibu
  • 19:00  頑張って仕事中なう!(HootSuiteによる時刻指定投稿です)なので、本人はPCも携帯も利用出来ない環境で現在仕事中。 #oyajibu
  • 16:46  では仕事で離脱! #oyajibu
  • 16:45  ご報告感謝です RT @BlueBreeze386: ちゃんと出てますよー #oyajibu
  • 16:44  ぽちったーのTLではWeb上から見たようなリツイート詳細表示が無いからですよ。 RT @kazumiti: 反映してそうですが、なんで確認できないんですか? #oyajibu
  • 16:42  報告ありがとうです QT @123for5: @uragoe 反映してますよ! #oyajibu
  • 16:40  と言いつつ、自分で検索して調べもせずに絡んで来る貴方が素敵です(爆) QT @miyashiro844: 顔と本名を隠した匿名さんとは対話はしない。 #Kohmitweet
  • 16:28  携帯のぽちったー上から公式RT(リツイート)してみたが該当ツイートにはマークがついたけど実際にタイムラインに反映してるのかの確認が出来ない。誰か報告求む! #oyajibu
  • 16:19  おろ?もう映画見終わってたのかな?楽しかった? RT @ruismania: いってらっしゃ〜い #oyajibu
  • 16:01  ではこれから出勤なう!(出勤までは別として)22時過ぎまで離脱します。 #oyajibu
  • 15:59  あえて言えば、記号組み合わせの絵文字(@∇@)などは可だと思いますが、「機種依存文字」や特定の携帯絵文字は使わない方が良いと思います。RT @gonbee774: いろんな環境の方がいるツイッターでは絵文字はつかわないのがいいと思っております。 #kohmitweet
  • 15:38  ちょっとテスト(from表記の確認のため) #kohmitweet [mb]
  • 15:35  @omatsuriachako こういう場合、お礼返信などは焦らなくていいですよ。ご自身への返信はモバツイからだと「2.返信(@)リスト」で見れますので、ゆっくり見れるときにじっくり読めばいいんですよ。連投でしたが必要な事は書きましたので。 #kohmitweet  [in reply to omatsuriachako]
  • 15:26  ちょっと疑問なのが、他のユーザーさんの表示は from movatwitter なのですが、ソフトバンク携帯からの私のモバツイからの投稿は from モバツイッター とカタカナ表記になっているのが不思議なう(笑) #kohmitweet
  • 15:24  @omatsuriachako で、そういうリストをモバツイで閲覧していた場合に、そのリスト閲覧履歴に履歴が残るので便利に使えるという事です。なので、リストを自分で作るか、他のユーザーの便利なリストを発見すればそれが活用出来るというわけみたいですね #kohmitweet  [in reply to omatsuriachako]
  • 15:21  モバツイ上でのリストの概念がなんとなく判ってきました。誰かが(自分でも)ユーザーをカテゴリ分けしてリストを作成した場合に、リスト登録をすればモバツイ上でのリストが出来るようです。例として、グルメリストや政治家リストなどRT @omatsuriachako #kohmitweet
  • 15:16  それは最近の歌をちゃんと全て聴いた上での批評でしょうか?RT @miyashiro844: ロマンスの神様に文句はないが、人間、過去の栄光にすがらずに、等身大の現在(なう)を見せ、かつ歌うほうがわたしは好感を持つ。 #kohmitweet
  • 15:14  【リスト閲覧履歴】についての説明記事はPC用ですが http://movatwitter.jugem.jp/?eid=145 こちらになります。.RT @omatsuriachako #kohmitweet
  • 15:12  見つけました。→誰かがタイムラインでリストに登録したよ!って教えてくれた時に、「その人の名前」をクリックすることで表示される【フレンドページ】に行くと、その人が登録している「リスト」を見ることができます。RT @omatsuriachako #kohmitweet
  • 15:08  http://movatwitter.jugem.jp/ ←こちらが開発者のブログなので、まだ調べきれてないのでPC環境があるなら検索で調べてみるか直接聞いてみて下さいRT @omatsuriachako: モバツイにある「リスト閲覧履歴」って何ですか? #kohmitweet
  • 14:54  男の子が興味あることを妄想中かな?と思ってwwwRT @secretddt: 何が?w QT @uragoe: 溜まってる?RT @secretddt: 鼻血なう
  • 14:46  @0120staff 記事のご紹介ありがとうございます。 http://ow.ly/10rNp  [in reply to 0120staff]
  • 14:29  溜まってる?RT @secretddt: 鼻血なう
  • 14:23  ★携帯からの写メ投稿について。PCから閲覧出来る環境をお持ちであれば よろしければ→ http://bit.ly/871NC3Twitter 携帯からの画像投稿」という説明記事を書いていますので参考にしてみて下さい。 #kohmitweet
  • 14:23  ★携帯から引用RTをしたい場合は http://twipper.jp/ ←や http://elazyrest.net/pochitt/ ←こちらなどを試してみて下さい。引用RT(QT)が可能です。探せば他の携帯用クライアントからも可能かもです。 #kohmitweet
  • 14:21  休日を有意義に使ってますね〜!楽しんできてくださいね〜!RT @ruismania: 映画館なう。パルナサスの鏡♪ #oyajibu
  • 14:16  了解です。そのモバツイの「よく使う文字表示」はハッシュタグ入力支援代わりには利用できますね。でも携帯のメモ機能やコピー機能(クリップ機能)にタグを登録してた方が使い易いかもですね。 RT @kazumiti: と言う話しです。 #kohmitweet
  • 14:10  #kohmitweet [mb]
  • 13:59  つまり、「何が出来れば満足」なのでしょうか?RT @kazumiti: かなりカチャカチャやってるので何故ボタンがあるかもわからねす #kohmitweet
  • 13:56  http://ow.ly/10pgu で色々試しましたが、全然使えない・・。ツイログやhashtagsjpのログのほうが優秀だと思いました。 RT @norisky: @tseki こちら( http://ow.ly/10pgu )でほぼ抜けなく #kohmitweet
  • 13:49  居たり・・・(爆) RT @ruismania: 天気が良くて気持ちぃ♪休みの日に天気がよいと幸せ♪…昼間の #oyajibu は誰も居なさそう…。
  • 13:34  へぇぇ!「煮カツ定食」って呼ぶんですね。大阪(近辺)では「カツ玉定食」が一般的です。(たぶん)RT @nonbee_sen: http://twitpic.com/zsy49 - 会計を待ってる間に、「煮カツ定食」なう。
  • 13:30  いえいえ、お気になさらず。あのスピードの流れの中で、もし何かTwitterに関して質問したい方がいて流されちゃったら(´・ω・`)ショボーンとなっちゃう人が居るかもと思ってのレスですので。 RT @suits_man: こちらこそ中途半端なツイートですみません。
  • 13:06  DONの感想だったんですね。了解です。Twitter関連の質問かと思ったんです。RT @suits_man: 部長の発言です。
  • 13:00  いえ、違いますよ。RT(非公式RT)もQT(非公式QT)も『お使いのクライアントが対応してるほうを使えば良い』だけであり、違いは無いと思った方がややこしくないです。RT @osakanaturitai: 書き換えてQTの前に自分のコメントってこってすか! #kohmitweet
  • 12:53  何がわからないのでしょうか?主語がないと意味が判りませんよ。RT @suits_man: わかりません。 #kohmitweet
  • 12:51  テスト成功おめ!こちらではあけおめです(笑) RT @po00pinon: test
  • 12:47  あはは(笑)さっそく座るところから香美さん節が炸裂!です(爆) #kohmitweet
  • 12:44  http://twinavi.jp/posts/detail/933 ←こちらのツイナビ(PC用)に、「携帯電話向けTwitter公式サイト( http://twtr.jp )に、メールでつぶやける機能が追加されました!」とあるけど少し今さら感がありますね #kohmitweet
  • 12:39  わざわざご報告どうもです!良かったですね。RT @ascorpii: リストできました!ありがとうございました!RT @uragoe http://ow.ly/ZVPl ←こちらは参考になりますか?
  • 12:37  はい、こちらこそよろしくです!RT @Nobuyan_s: あ、良かったです。宜しくお願いします。 RT @uragoe ようこそです!大歓迎ですよ! #oyajibu
  • 12:35  いえいえ、イジられてナンボです。もっとイジって下さい(*´д`*)ハァハァ RT @sarasoujunohana: @uragoe 昨日は失礼しました。今日から心を入れ替えまして、清く正しくツイートしますので、どうぞ見捨てずに末永く宜しくお願い致しますね。 #oyajibu
  • 12:34  起床なう。皆様、おそようございます♪ #oyajibu
  • 04:32  さて、それでは私もそろそろ寝ます。皆様おやすみなさい!良い夢を♪ #oyajibu
  • 04:31  おやすみなさ〜い!今夜ももありがとうです!RT @maimai818: さて、私はそろそろ休ませて頂きま〜す。みなさん、今日も楽しい時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。また、今日も宜しくお願い致します。おやすみなさ〜い♪
  • 04:09  さっきの画像ツイートに @maimai818 を付け忘れたけど、まいまいの@返信を検索確認すると一瞬で30ぐらいの返信があった・・・。さすがに凄いなぁ・・。 RT http://twitpic.com/zqeub - では、恐れ多くも私もワインで一緒乾杯〜♪ #maimai
  • 04:00  http://twitpic.com/zqeub - では、恐れ多くも私もワインで一緒乾杯〜♪ ・・・という写真ワザを使ってみる! #maimai
  • 03:54  いえいえ、少しでもお役に立てて戴けたら私も嬉しいです♪ RT @maruchan_hikari: @uragoe 本当にありがとうございます!毎日勉強になります♪
  • 03:51  捕獲!RT @maimai818: そろそろ、みんな寝たかな?誰も見てない時間を狙って。スペシャルビーム! http://twitpic.com/zqd5b
  • 03:49  理解して戴けて良かったです(ホッ・・・(笑))RT @maruchan_hikari: @uragoe あ!「私」とは @uragoeさんのことでしたかw わかりました(爆) 自分のことだと思って はてな?!になってしまいましたw
  • 03:43  でしょ?だから「その部分」でそれは私がリツイートしたって事が、判るんですよ。RT @maruchan_hikari: @uragoe (。・_・?)ハテ? 先ほどの広瀬香美さん(@kohmi)のつぶやきのをみると@uragoeさん他11人がリツイートってなってます。はい。
  • 03:41  あ、「正しく理解」ってのはちょっと言いすぎかな?決定的にものすごく大きく違うのは「元の発言者が判る」というのと、他のリツイート者が判る点で、その違いってもの凄く大きい。 #oyajibu
  • 03:39  ぶっちゃけいうと、リツイート(公式RT)って、Yahooブロガーさんに説明する時には「あぁ、あれはYahooブログの転載機能と一緒だと考えていいよ」って言うだけで、相手は瞬時に「正しく理解する」と思う(笑) #oyajibu
  • 03:35  .@maruchan_hikari ごめんなさい余計にややこしくさせてしまったようですね(汗; 簡単に言えば、自分がフォローもしていない「リツイートコメント」があれば、そのコメントの下に「***がリツイートしました」みたいな表示が出てるんで、それで「誰が押したのか」が判るんです。
  • 03:28  あ・・だから、その「あたしのフォローされてる方」っていう当事者が「私」なわけです(苦笑) RT @maruchan_hikari: @uragoe リツイートの説明ありがとうございます。そうなんですかぁ あたしのフォローされてる方がリツイートボタンを押されてたんですねw!
  • 03:22  @gonbee774 今、参加出来なかった「月9」の数千ものツイートをずっと追いかけて読んでるんですけど、やっぱり今夜、一番影響のあったあのツイートだけは、どうしても私もリツイートしときたくて・・・・・(笑)  [in reply to gonbee774]
  • 03:19  わざわざご苦労様です(笑) RT @gonbee774: URLの画像の通り私がRTしました(削除済)@uragoe さんRTに続き、部活のダイジェスト版をと悪のりしました。ご容赦ください。 http://ow.ly/i/nq8
  • 03:13  .@maruchan_hikari 「あ!こんな面白いツイートがある。そうだ!私のフォロワーさん達にもこれを見て欲しい!」と思った時にそのつぶやきの右下にあるリツイートをクリックすると、その瞬間に「その発言者をフォローしてないあなたのフォロワーさん」にすぐに紹介出来る機能なのです  [in reply to maruchan_hikari]
  • 03:02  はい。そりゃあもちろんですよ。ま、百聞は一見にしかず・・・なんですけどね。RT @momo3desu: @uragoe 「どういう用途で使うの?」と言う質問もあると思いますよ。私も最初思いましたし。
  • 03:00  それが新しい機能の「リツイート」の面白さですよ! RT @maruchan_hikari: 突然フォローしてなかった 広瀬香美さん(@kohmi)のつぶやきがあたしの画面時登場してびきくりしたーw
  • 02:57  「RTって、どうやって使うの?」とか「RTってどうするの?」などという質問をよく見かけますが、質問の仕方が「RTってどのTwitterクライアントを使えばいいの?」と質問していれば、聞かれた側はとても簡単にいくつかの答えを回答出来るんですけどね・・・。 #oyajibu
  • 02:53  いえ、いつでも営業中です(爆) 今、 http://ow.ly/XNao ←こちらで、今日参加出来なかった「つかながる力倶楽部」の「つい9」のログを読破中。現在約4000ツイート約2/3を読んでます RT @ruismania: 今日は部活終了でしょうかねぇ?! #oyajibu
  • 01:38  タモリ倶楽部、始まりました。(大阪)
  • 01:24  そっかぁ、車だと新年会で飲めないからちょっと寂しいですよね。晩酌楽しんで下さいね! RT @ruismania: 新年会も終わり、我が家に到着!うちは田舎に住んでるためマイカー通勤で飲酒できないから 今から家飲みなう♪ #oyajibu
  • 00:56  .@maimai818 今夜も、まいまいのとっても素敵な大満足ビームの笑顔と、すごく元気になる癒しツイートに励まされて、明日も頑張れます!!本当にいつもありがとうございます! #maimai  [in reply to maimai818]
  • 00:41  携帯から見てたんですがリツイート?して下さってたようで、ありがとうございます。RT @denim001: @gonbee774 さんと @uragoe さんのツイートをふぁぼらせていただき、交互に活用させていただいております(虎の威を借りる何とやら…ですが)
  • 00:40  ただいまです〜!頑張ってきました。頑張ります! RT @secretddt: @uragoe おかえりなさーい
  • 00:39  いらっしゃいませ!何の経緯でこういう事になってるのか不明ですが(苦笑)よろしくです!歓迎!!RT @COstyle: うれP!入部させていただきますw RT @uragoe 29歳の時に17歳のギャルと #oyajibu
  • 00:37  いえいえ、見栄を張っても何の腹の足しにもなりません(苦笑) RT @yanagi_atl2: 自分は。。。見栄も実際もなし悲し #oyajibu
  • 00:33  なんか、弄ばれた末に、言わんでもええ事を酔いにまかせて口走ってしまったようですヽ(`Д´)ノウワァァァン RT @sarasoujunohana: 可愛いOYAJIさん。。。グリコじゃあるまいし RT @uragoe: オマケに21歳の時も26歳の時も #oyajibu
  • 00:31  頑張って下さいね〜!RT @kitanokaori: @uragoe ありがとうございます。やってみます。
  • 00:30  ただいまです〜!ありがとう!RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様♪おかえりなさい〜 #oyajibu
  • 00:28  ありがとです。いいですね〜!そういえば今年は「新年会」なるものに1度も行ってない事に気付く(つД`) RT @ruismania: お疲れ様デス〜♪うちは只今 職場の新年会なう。今頃…f^_^; RT @uragoe: 仕事終了なう。ふぅ・・・ちかれた。 #oyajibu
  • 00:25  帰宅なう。ただいまです。さっき行ってた近所の居酒屋さん、毎度ながらホンマに安いわぁ・・・・。1時間半ほど居たけど、気分良く呑んでお会計、なんと930円!!お通しがあって、一品頼んで、ビール(生中・サントリーモルツ)とジンジャーハイボールでこの値段ですよ! #oyajibu

Powered by twtr2src