Wed, Jan 27

  • 23:29  http://twitpic.com/1003t7 - 尼崎・園田 居酒屋 新 のメニューです。マスターに了承でアップ。モルツ、通常でも400円。チューハイは350円〜  #sakebu #oyajibu
  • 23:22  一応言っておくと1杯目限定で200円です。でも毎回。 QT @secretddt: 200円!?フツー易くても500円くらいはするでしょ! QT @uragoe このプレミアムモルツが200円
  • 23:14  阪急園田駅南側徒歩1分、ローソン隣地下1階の「居酒屋 新」っていうお店です。隠れ家的名店。マジでリーズナブルですよ! 営業18時〜0時 QT @103s: @uragoe お疲れ様です。プレミアムモルツ安いですね!どこですか。またこっそり教えてください! #oyajibu
  • 22:58  コークハイボール(¥350) 美味しいです #sakebu #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127225844
  • 22:49  ありがとです。このプレミアムモルツが200円なんだよ〜! QT @secretddt: おつかれさま!かんぱーい♪ #wanabeer #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127224230
  • 22:42  んじゃ、私もこれからびうなう!かんぱ〜い! #wanabeer #sakebu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127224230
  • 22:33  あはは(笑)ホンマに多い! #maimai QT @maimai818: 今日は大人数ですよー!感謝の大・大・大満足ビーーーム! http://twitpic.com/zzuxk
  • 22:16  ありがと。30分後には先日の激安い居酒屋で私もびうなう予定! QT @secretddt: @uragoe おつかれさまー!こちらは一足先に飲んでますw #oyajibu
  • 22:08  業務終了後のいっぷくなう。さて帰るとします。 #oyajibu
  • 21:45  もうじき仕事終了!ラストスパートなう! #oyajibu
  • 20:08  ありがとです #oyajibu QT @123for5: @uragoe ありがとうございます!もうおそいけど「いってらっしゃい」返し!(*゜▽゜)ノ
  • 20:07  ファミマで「ICOCA」も「ワオンカード」も使えて便利!ファミマ、やるな!さて、後半も頑張る。 #oyajibu
  • 20:03  休憩なう。ファミリーマートにイートインスペースがあり助かる #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100127200330
  • 16:22  可愛いね〜。幸せな時間ですね! QT @secretddt: http://twitpic.com/zywfk - 娘と散歩なう
  • 16:21  いってらっしゃ〜い! QT @123for5: 買い物いこう。ずいぶん陽が延びたな。
  • 16:14  ではこれから出勤なう!いってきまぁ〜す! #oyajibu
  • 16:06  参考に!◆ブログ記事 「Twitter でなぜハッシュタグが反映しないか?」 http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/58992594.html RT @ruismania: 部室に表示されないことがあるのはなんでだろ? #oyajibu
  • 15:53  ありがとう(苦笑)まず日本標準時に慣れなきゃね・・・(爆)RT @tamayoism: @uragoe 一日一回は、「朝飯」食べてください・・・!できれば、「昼飯」「夜飯」「晩酌」という言葉も覚えてくださいよ〜。体に悪いですから。 #oyajibu
  • 15:37  まずい・・・このまま画面にかじりついてたら朝ごはん食べれないままに出勤で23時まで今日の「朝飯」が食えない(激汗; ・・・・ので少し離脱!(笑) #oyajibu
  • 15:35  まさかのご返信にメッチャ感動!!その後のツイートも同感するものばかり!嬉しいなぁ・・・。RT @knnkanda: ありがとうございます @uragoe しまったぁ〜〜!俺とした事が・・・(つД`) @knnkandaさんをフォローするのが今頃になってしまった #oyajibu
  • 15:32  ちょうど今、HootSuite をお勧めするツイートを返そうとした所です(笑)関連情報は私のツイログからHootSuiteで検索し過去ログを参考に。RT @sarasoujunohana: @uragoe ここから簡単に時間指定投稿出来ますね。 #oyajibu
  • 15:16  とんでもない二度寝から起床なう。皆様、おそようございます。こないに長時間の二度寝するとは・・・・(汗; #oyajibu
  • 03:56  実は・・・・(ねるねる詐欺になっちゃいますがww) 自分の口癖なんでしょうけど→ http://ow.ly/10FEh このように「実は」って言葉をホンマによく使ってるんだなぁって事を検索抽出してみると実感する(笑) では、ホンマにおやすみなさい! #oyajibu
  • 03:50  ・・・実は(膨大な量のご返事全部を見れないのは重々承知ですが)その戦隊の件は6日前に http://ow.ly/10FvA ←こちらでお伝え済みだったりします(笑) RT @maimai818: お。いよいよ戦隊ものですか?丈夫ですよー!是非お願いしま〜す!#maimai
  • 03:45  で、実は記念すべきあーちゃんの最初の挨拶が「前に付ける半角スペースが全角になってた」ために #oyajibu にちゃんと反映してなかったので一応RTしておきますRT @maruchan_hikari: [岩蔭|] '')そぉ-おじゃまします あーちゃんと申します #oyajibu
  • 03:40  はい、私もそろそろ寝るとします。おやすみなさ〜い!良い夢を! RT @maruchan_hikari: それでは 入っていきなりですが寝る用意しますね、皆様お休みなさい♪ #oyajibu
  • 03:35  はい、良かったです♪ RT @maruchan_hikari: @uragoe ・・・焦りすぎて変な送信を(*- -)(*_ _)ペコリ また1つ賢くなりました!ありがとうございます♪
  • 03:32  成功おめでとう〜!RT @maruchan_hikari: @uragoe  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 入りました!<タグ #oyajibu
  • 03:30  そうですよ。自動に付加されて引用出来るんです。それを「非公式のRT」って言って、Twitter専用クライアントではたいがいその機能が付いてるんです。RT @maruchan_hikari: @uragoe ってことは勝手についてるんですね?(´▽`) ホッ
  • 03:27  んで、TweetDeckだと、一度 #oyajibuハッシュタグを入力したツイートをすれば、確か右上らへんに、ハッシュタグが記憶されて、次からはそれをクリックだけで簡単に入力出来るはずですよ。RT @maruchan_hikari #oyajibu
  • 03:23  TweetDeck からだと、顔アイコンのとこにマウスを持ってけば出来ますよ!RT @maruchan_hikari: @uragoe いぢられキャラっていいじゃないですかw 「RT」ってのは自分で打つんですか?引用ですよね? #oyajibu
  • 03:21  安っ!でもうちの狭い部屋では「視界幅を越えそう」です(爆) RT @knnkanda: 【録画】NHKスペシャル メイドインジャパン VISIOの55型液晶HDテレビがなんと!13万円!!こりゃこの価格には誰も勝てない。 http://j.mp/6tpNo5 やす
  • 03:17  ちょっと最近 #oyajibu では私は「イジられキャラ化」しつつある傾向なのですけどね・・・(苦笑) RT @maruchan_hikari: @uragoe φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!かわいいですねぇ(爆) だって楽しそうだったもんでねw
  • 03:11  (*ノ▽ ノ)イヤン 覗かれてる・・・・(笑)RT @maruchan_hikari: @uragoe お誘いありがとうございます♪一応 覗いてはいるんですw
  • 03:10  安っ!ジャパネットですが、ソニー フルスペックデジタルハイビジョン液晶TV ブラビア46V型 139800円。安なったなぁ・・・液晶TVも。 #oyajibu
  • 03:05  もし良ければ #oyajibuハッシュタグにも参加してみて下さい。楽しい仲間がいっぱいです!(投稿に前後半角スペースを入れて入力すればOK RT @maruchan_hikari: @uragoe いえいえフォローしてる方が少ないので ついチャット感覚でやってしまいましたw
  • 03:02  しまったぁ〜〜!俺とした事が・・・(つД`) @knnkandaさんをフォローするのが今頃になってしまった(汗; 不覚。んでもって、今頃フォロー。 #oyajibu
  • 02:57  謝らんで、よかです(笑)でも、その律儀さには感服です! RT @maruchan_hikari: @uragoe ごめんなさーい 席をはずして運動してたので気付かなかったです(汗)まだ今からパソコン前に・・・います(爆) #oyajibu
  • 02:56  あ、こっちの事ね(笑) そっちの問題については「えぇ歳こいて何やってんだか」って感じw RT @gonbee774: .@uragoe あ、私が『すごいw』って言ったのはこっち( http://ow.ly/10DHV )についてでした。 そっちの問題もOYAJIさんと同感です。
  • 02:30  遅くなってもちゃんと律儀に書いてくれる思い遣りの心に感動!(つД`) RT @maimai818: お誕生日の方。お誕生日本当におめでとうございました。今年も笑顔に溢れ、幸せいっぱいの、思いでに残る、素晴らしい年となりますように、お祈り致します。 #maimai
  • 02:28  同意(爆)RT @maruchan_hikari: さてこんな時間。まだ夜は長いぞ(ぉぃ)うそうそw
  • 02:28  ・・・ということで、たった今、最後の一滴を飲み干した所です(笑)RT @denim001: @uragoe 懸案事項(びう在庫)もクリアできたようで何よりです^^
  • 02:26  だって、(私はともかくとして)あの最初の「言い方」って部長に対してメッチャ失礼だったもん!(怒)RT @gonbee774: @uragoe すごいw
  • 02:24  はい、その通りですよ。RT @yukiyagawa: HootSuite使用してます。例えば、#kohmitweet のコラムを一度閉じてしまい、再びコラムを作りたいときはSearchしなおしてコラムを作り直さなくてはいけないのでしょうか? #kohmitweet
  • 02:22  おやすみなさ〜!良い夢を♪ RT @ruismania: おやすみなさ〜い♪
  • 02:20  と、ここまで書いておいて「ある懸念」により非常に焦っているんですが(苦笑)ひょっとして http://ow.ly/10DqO ←の製作者は@norisky さんご自身なのでしょうか?もしそうだったとしたら、非常に失礼な事を書いてる事になりますね(汗; 平に謝ります。すみません。  [in reply to norisky]
  • 02:17  @norisky ハッシュタグクラウドでは→ http://ow.ly/10D8v このように。で、 #blogtabi タグは公式サイトからの検索ではほぼヒットしないにもかかわらず、 http://ow.ly/10DhU ←このようにほぼ完璧にhashtagsjpでは拾えてる点  [in reply to norisky]
  • 02:04  @norisky 丁寧なご説明どうもです。では先の発言の理由をご説明します。 http://ow.ly/10D18#oyajibu を検索した所、最初に取得されたツイートは2010年01月14日 18時15分の1ツイートのみ、次が2010年01月15日 17時25分(続く)  [in reply to norisky]
  • 01:02  「楽しく使うための勉強や実験」ってメッチャ楽しいです!RT @ruismania: いろんな実験してますねぇ〜うちには良く分かんないケド皆さん楽しそ♪ #oyajibu
  • 00:59  今確認してみたら、なんと私がTwitterを開始したのが2009年11月20日なので、そのわずか4日後にはハッシュタグを理解した上で #oyajibu を設立し、ハッシュタグクラウドのサイトに説明まで付けてたんですね!俺ってすごい!(爆)
  • 00:57  ◆メモ◆OYAJI部のハッシュタグクラウドのページ http://bit.ly/7anqza ←ここから #oyajibu の過去ログの一覧検索表示も出来ますよ!!グラフ表示や参加者アイコンも表示します。
  • 00:50  で、誰かからの返事はありましたか?「調べもせず」の主語は部長の最近の曲のことですよ。簡単に検索出来るんですが?RT @miyashiro844: 暇な人、このおじさんの本名を教えてください! RT @uragoe と言いつつ自分で検索して調べもせずに絡んで来る貴方が素敵です(爆)
  • 00:43  @norisky いえいえ、謝られる事はありませんが、いくつかのタグで試しましたが全然拾えてないツイートも多いような気がします。まぁそもそもはTwitterサーバー側の問題なのですが、ハッシュタグクラウドあたりのほうが良いかもですね。  [in reply to norisky]
  • 00:28  おやすみなさ〜い!良い夢を〜!RT @sarasoujunohana: 明日実験してみますね!私、もうおやすみです♪ #oyajibu
  • 00:28  自分宛てに「おいっ!今日は○○の日だぞ!忘れるなよ!」みたいな投稿も出来ますし、用途は色々考えられそうですよね!お誕生日メッセージにも最適!RT @sarasoujunohana: なう・・・の感覚とずれている様な気もしますが、色々な活用法がありそうですね。 #oyajibu
  • 00:25  皆さん、声かけありがとうです!RT @denim001@tabi4life @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜
  • 00:21  一大事が無事収まって(発見して)良かったです♪(笑)RT @taniyan_t: そいつは、一大事RT @uragoe: 弁当待ち中の心配事・・・自宅にびうがあったかどうかが心配。 #oyajibu
  • 00:19  あらためて、ただいまです〜!(笑)RT @ruismania: @uragoe お帰りなさ〜い!!お疲れ様ぁでした♪ #oyajibu 部室に入り忘れてた…
  • 00:18  いや、それは分からないです。自宅PCではフリーズしちゃうので試せないです。すみません。RT @sarasoujunohana: TweetDeck でも時間指定出来るのですか? #oyajibu
  • 00:15  HootSuite には「時刻指定投稿機能」が付いているので、昼間に予め予定投稿をしておいて「私が居ない間」に自動投稿させたツイートだったんですよ。なので、これって留守中にも投稿可能なのです! RT @sarasoujunohana: 何だか分かりませんが #oyajibu
  • 00:12  あ、分かってなかったんですね。http://ow.ly/10zHq ←この19時jの投稿と、 http://ow.ly/10zIz ←この投稿は、仕事中でネットも携帯も出来ない時間帯なので(続く) RT @sarasoujunohana: 何だか分かりませんが #oyajibu
  • 00:02  はい、無かったら今日は諦めてたところです(汗; RT @COstyle: ビールあってよかったですね♪小食ですね〜 RT @uragoe 帰宅なう!さて、唐揚げ弁当です。びうも無事に冷蔵庫にエビスビールがありました #oyajibu
  • 00:00  ただいまです〜!ありがとうね。RT @ruismania: @uragoe お帰りなさ〜い!!お疲れ様ぁでした♪

Powered by twtr2src