Thu, Jan 28

  • 23:51  今、お邪魔している尼崎・園田の居酒屋 新 のマスターがツイッター登録をしたそうです @izakayasin 楽しくなってきた〜! #izakayasin #sakebu #oyajibu
  • 23:28  見知らぬご機嫌なおっちゃんに1杯奢ってもらっちゃいました! QT @ruismania: 飛ぶよね〜↑あっうち発泡酒だった(^^ゞ #oyajibu
  • 23:09  おやすみなさ〜い! QT @sarasoujunohana: 今日は3時半起きだったので、もう眠いです。2度寝も半熟だったし、お先に失礼します。お休みなさい、良い夢を〜♪バンザ〜イ!オヤジ部、退室する。 #oyajibu
  • 23:07  ありがとうです!今日の疲れはビールで飛ばします(笑) QT @ruismania: @uragoe お帰りなさい♪お疲れ様デス!! #oyajibu
  • 23:04  そうですね!その際にはよろしくです。 マスターには「ツイッターで教えて貰った」と言えば私からの紹介だと通じます(笑) QT @103s: 近々、園田あたりでばったりとで! #oyajibu
  • 22:55  使い分けてるんじゃなくて、クライアントによる対応の違いだよ。ぽちったーではQTを採用してるだけの話です。QT @sarasoujunohana: はい!ところで、QTとRTの使い分け、何故? #oyajibu
  • 22:51  結局、わなびうっ!(笑)では、かんぱ〜い!! #wanabeer #sakebu #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100128225101
  • 22:32  えびちゃんありがと〜! QT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜 #oyajibu
  • 22:30  ありがとうね〜! QT @tamayoism: @uragoe お仕事ガンバです!
  • 22:28  心配ですね。お大事に。 QT @secretddt: 娘、今もまだかなり具合わるそう。お腹が空いたと言うのでほんの少しだけ飛ばさせて薬を飲ませたけど、けっきょく全部もどしてしまった
  • 22:27  ありがとうです。役に立ったかな。先方から返事があるといいですね QT @sarasoujunohana: お疲れ様でした。又色々教えて下さいね。今日は本当に助かりました!RT @uragoe: 仕事終了なう。 #oyajibu
  • 22:25  ぺこちゃん、ありがとうです! QT @pekopoko_2563: お疲れ様でした〜!!RT @uragoe: 仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 22:22  @103sさんが来るなら・・・とか言ってみるテスト(笑) QT @103s: お疲れ様です!今夜も呑みですかね。RT @uragoe 仕事終了なう。 #oyajibu
  • 22:07  仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 20:04  では仕事に戻るなう #oyajibu
  • 20:03  お疲れ様で〜す♪ QT @ruismania: まじめに(?)働き 本日のお仕事終了♪ #oyajibu
  • 19:59  お疲れ様で〜す! QT @ruismania: まじめに(?)働き 本日のお仕事終了♪ #oyajibu
  • 19:57  ファミリーマート たまごかけ風おにぎり #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100128195717
  • 19:52  休憩なう!今日は機械トラブルが頻発でへとへと(汗;; #oyajibu
  • 16:49  会社到着なう。今日は時間指定予約投稿もしてないので休憩中にまたお会いしましょう!では頑張ってきま〜す! #oyajibu
  • 16:44  会社の最寄駅、到着なう。 #oyajibu
  • 16:42  お疲れ様です。すれ違い惜しい!(笑) QT @kaeru_voce: @uragoe 梅田から帰ったばかりです^^
  • 16:38  じゃあ、「ヒッキー泣かせの橋」と名付けておきます(爆) QT @maruchan_hikari: @uragoe そうですよね・・・あの橋はネックですよねwカルフールへ行くのと同じくらいなんですがつい駅前は遠のいてしまってます。
  • 16:35  梅田到着なう! #oyajibu
  • 16:33  あの橋が辛いよね;でも逆にうちからはカルフールは微妙に遠いので残念 QT @maruchan_hikari: @uragoe 良いなぁ・・・あたしは逆方向であの橋越えをしなきゃなので(´Д⊂ヽ
  • 16:29  自宅から徒歩87歩だったり・・・(笑) QT @maruchan_hikari: @uragoe ちかっ・・・w<駅。 お疲れ様です
  • 16:26  わぁ!食べれたんですね。美味しそう! QT @123for5: http://twitpic.com/104bnh - 遅めのランチ、モスでツナバーガーなう。思った以上に生姜が効いてて、美味しい♪
  • 16:23  ・・・と、言うわけで、息せき切らして駅に到着なう。間に合った(汗; #oyajibu
  • 16:16  ありがとうです。実はそれが出来るほど出勤時間に余裕が無かったり(汗;RT @wanyapon: @uragoe ぬるま湯に手をつけてこすると、若干ですがとりやすいとは聞いたことがありますよ。
  • 16:15  あ〜あ・・・・自由に「妄想」させておいて欲しかった(つД`) (爆)RT @maruchan_hikari: @uragoe おばちゃんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ #oyajibu
  • 16:13  さっきのシェーバーの留め爪折れの件。強力瞬間接着剤で着けようとしたが接着面が小さく無理だった・・・。だけど、それ(接着剤)が指に付いたものが、今度はなかなか取れないという罠(つД`)  #oyajibu
  • 16:11  うん。おっちゃんはその言葉を信じた!(`・ω・´)(笑)RT @maruchan_hikari: @uragoe 今なら大丈夫そう!w
  • 16:09  そりゃ大変だ!RT @secretddt: 今日は仕事はともかく、娘の具合が心配でツイートがはかどりません(←おい)
  • 16:09  ん?まだパラついてるのかな?傘を持つのが大嫌いなので(笑)、傘持たずに出ようかと思ってたんだけど・・・(汗; RT @maruchan_hikari: OYAJI さーん いつも ありがとうです♪今日は雨がぱらついてるので気をつけていってらっしゃいませ♪ #oyajibu
  • 16:06  確かまだ買って1年も経ってない電気シェーバーの背面に付いているもみあげ剃り刃?の部分を本体に止めてる爪が1つ折れてた・・・(´・ω・`)ショボーン。使えないことは無いけどなんだか納得がいかん・・ #oyajibu
  • 15:59  あーちゃん、おそようです!おらはもうじき出勤・・・RT @maruchan_hikari: “あーちゃん”ってHNは その時チャットを始めるときに 何気につけた名前w今でもその名前で呼ばれてる。普通に違和感なしw #oyajibu
  • 15:22  ◆メモ◆ @sarasoujunohana ブログ記事更新情報(RSSXML)のTwitterへの自動投稿に関しては http://b1.robot.am/2009/08/twitter_post.html こちらで多くのサービスを上手くまとめていて便利 #oyajibu  [in reply to sarasoujunohana]
  • 14:58  いえいえ。私もその都度に新たに勉強しながらのご紹介なので色んな質問があるたびに役立ってます。RT @sarasoujunohana: 河野さんの件、有難うございました。部長のお薦めがあれば私も安心です!#oyajibu
  • 14:32  簡単に言えば、同じハッシュタグを利用して見ているユーザーの皆さん全員にあなたの発言が見える状態になるんですよ。フォロワーが少ない開始間もない頃でも多くの方と交流出来るようになります。RT @hirotweet55: コレ(#)を付けるとどーなるんだ? #kohmitweet
  • 14:07  つまり、検索メモの削除当日はエラー表示が出て反映しないし、新たな検索メモを保存してもその時はエラー表示で反映しませんが、翌日には、削除も保存も反映されていたという事です。(今日現在) #kohmitweet
  • 14:04  作成限度に達した検索メモの解除&新規作成時の不具合に関しては、1日前に解除時にエラー表示が出て追加が出来なかったが、今日になって確認するとちゃんと解除されてて、追加した分がしっかりとリンクされてました。同様な症状の方はと操作だけして翌日に確認してみて下さい #kohmitweet
  • 13:59  倶楽部ルール以前の問題で、Twitter自体に利用規約とルールがあるのですが、それが周知・認識されていないという現実があります。RT @ichirou3712: @724685 ハシュタグを複数付ける人が今日は目立つのですが倶楽部ルールはあるのですか。 #kohmitweet
  • 13:52  ★携帯からとても簡単に画像や動画をTwitterに投稿出来るゲートウェイツールを見つけました。 http://twitter.ihome.to/pc/twitter.html こちらでQRコードを読み込んでログインして下さい。 #kohmitweet #oyajibu
  • 13:23  ◆メモ◆Brightkite http://brightkite.com/ 概要説明は http://ow.ly/11dOg ←こちらで。日本語化(または日本語説明サイトの充実)が鍵でしょうね。 http://ow.ly/11e4B ←ここが参考になるかも。 #oyajibu
  • 12:55  あ・・・ちょっと勘違いかも(汗; BrightkiteはドコモのFOMAからしかダメかも。 #oyajibu
  • 12:43  携帯からBrightkite経由での投稿実験 なんか、画面が良さげ! #oyajibu http://twitpic.com/103lf0
  • 12:10  おはようです♪同じくまだ眠い・・・・・(笑)RT @ruismania: おはよーございます!!起きたは良いケドまだ眠〜い… マチュピチュが大変デスネ。日本人も結構行かれてるね。 #oyajibu
  • 12:08  そうですね。そこが便利かと。お疲れ様です。RT @sarasoujunohana: http://bit.ly/HujnH ← friendfeed(実験済み)を河野さんにお薦めしました。 @uragoeアメブロに書いていらした実験記事の中のURLです。 #oyajibu
  • 12:02  起床なう。皆様、おはようございます♪今日はちょっとお天気悪そうですけど色々と頑張りましょう〜! #oyajibu
  • 02:22  では私はそろそろこの辺で寝る準備します。おやすみなさい!皆さん、良い夢を〜♪ 明日も頑張りましょ〜! #oyajibu
  • 02:09  今頃気付いたんだけど、携帯からのアクセスでこんだけやりとりしてるんだね!凄い・・(笑) RT @ruismania: @uragoe うちは いつでも美味しく飲めマスヨ(笑) なんか お腹すいてきたぁ(*_*) #oyajibu
  • 02:04  苦労も知った上での今だから良いんじゃないですか♪ RT @tabi4life: 私はまだ幸せな方だと思う。帰るべき家があり、家族が居て。今後はどうなるか私にも判らないけれど。一日一日を楽しんで生きて生きたい。考えが甘いかも知れないが。
  • 02:01  うん、そうなんだけどね。家帰って着替えてしまって「ふへぇ・・・」ってなったら、もう出る気がしないの(笑)RT @ruismania: 今 出したらよろしいのでは?うちはよく夜に出しちゃいマス!! ズルなんだけどね RT @uragoe: ゴミ出しが困る(爆) #oyajibu
  • 01:58  ・・・というわけで、昼飯、いや、晩飯中♪ でも晩飯を食べる前に居酒屋行っちゃったので、食後のビールっていう楽しみが1つ減ったような妙な気分(笑) 私はしっかりとご飯を食べた後に呑みたい派なんです。 #oyajibu
  • 01:53  おやすみなさ〜い!良い夢を♪ RT @nonbee_sen: おやすみなさ〜い。
  • 01:51  .@ruismania あ、それと一番困るのが仕事から帰る時間にスーパーとかが閉まっちゃってる事とか(苦笑) ま、頑張って早起きすりゃあ済む話と言われればそれまでなんだけどね・・・ #oyajibu  [in reply to ruismania]
  • 01:48  ごめん、よく考えたら半日で正解!(笑) って、喜んでる場合じゃないんだけど・・(汗; ゴミ出しが困る(爆)RT @ruismania: えっ?半日どこじゃなければ数日?ん?遅いの(笑) RT @uragoe: 半日ですんだら良いんですけどねぇ・・・(爆) #oyajibu
  • 01:30  お疲れさまぁ〜!ごゆっくり〜!RT @maruchan_hikari: 今日はなんだか疲れたな…今からバスタイム
  • 01:27  (爆) モテモテ〜!!ww RT @ruismania: @secretddt さっき告られてたねぇ♪おめっ!!(^O^)/ #oyajibu
  • 01:26  半日ですんだら良いんですけどねぇ・・・(爆) RT @ruismania: うちの部長はぁ時間が半日ズレてるねぇ(笑) #oyajibu
  • 01:24  私は思春期のとても多感な時に、さださんのたくさんの曲・詩で「優しさ」と「思い遣り」と「強さ」っていうものを、(当時は)なんとなくですが教えて戴いた気がしています。RT @103s: @uragoe 私はさださん、いつかどっぷりハマる時が来るんだなって感じます。 #oyajibu
  • 01:04  はい。自分時間では「昼飯」です(爆) RT @ruismania: ある意味 昼飯では…f^_^; RT @uragoe: 少し酔っ払いですが、でも、これから晩飯食わなきゃ・・・ってところでもあります(苦笑) #oyajibu
  • 01:00  新しい世界、おめ!(爆)RT @secretddt: え!?ぼ、僕、、、お、男なんだけどっ RT @sarnin: 好きだーーーーー
  • 01:00  はい、かんぱ〜い♪ RT @ruismania: なんか悔しいから、明日も仕事だけど うちもビール飲んじゃおー♪かんぱ〜い!! #oyajibu
  • 00:58  さだまさしさんって中学の時から憧れて、ギターを始めたのもその影響でした。24歳ぐらいの時に思いがけずに仕事中にお会いする事が出来て直接会話が出来たという感動体験もあります。RT @103s: さだまさしさんってパンクやな〜。 #oyajibu
  • 00:55  少し酔っ払いですが、でも、これから晩飯食わなきゃ・・・ってところでもあります(苦笑) RT @ruismania: お帰りなさい!…もう一人 酔っ払いが(゜▽゜) RT @uragoe: どもです♪ つい先ほど帰宅したところです。 #oyajibu
  • 00:44  どもです♪ つい先ほど帰宅したところです。RT @ruismania: あら♪目覚めてみたらぁ素敵なオヤジ様たちじゃないですかぁ♪おつかれさまデス〜( ̄▽ ̄;) #oyajibu
  • 00:34  そうならいようにあなた自身もぜひ良い提案やモラルの無い併記者を減らす努力をして欲しいと願います。RT @yam1616: しかし、初心者の方がハッシュタグを併記したことでいきなり注意されたら、それだけで十分ツイッターをやめちゃう理由になるでしょうね。 #kohmitweet
  • 00:25  ありがとです〜!RT @123for5: おつかれさまです! QT @uragoe: んじゃ、私もこれからびうなう!かんぱ〜い! #wanabeer #sakebu
  • 00:24  はい、頑張って下さいね!RT @again_yuki: @uragoe blogの方、お邪魔しました♪今夜は眠いので…頭が回る時に、ケータイからの投稿【Pixelpipe】やってみようと思います!
  • 00:22  じゃあ、今度は #sakebu のタグを貼ってみんなで乾杯を分かち合いましょ〜! RT @Fujimo225: @uragoe ひー私もかんぱいしたいっ!
  • 00:20  おはようございます。(・∀・)ニヤニヤ RT @ruismania: ふぁ〜(´Д`)すっかり居眠りしてもうたぁ…ヤバッ!何もしてない。ヒーターの前は暖かくて気持ちエエ♪ #oyajibu
  • 00:15  ここは、「教えたいけどあまり教えたくない的お店」ですね。いつも常連さんで賑わってます。RT @wanyapon: いいですね。隠れ家的な飲み屋。しかも価格もリーズナブルだと本当に飲み好きにとってはたまりません。こちらにはなかなかそういうお店に巡り会えていません(泣)
  • 00:12  おやすみなさいです!RT @sarasoujunohana: 【予告ツイート】 皆さん、今日も一日有難うございました。お休みなさいませ。 多分この時間は寝てるはずww #oyajibu
  • 00:06  帰宅なう。部屋、冷てぇ〜〜!!(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src