Fri, Jan 29

  • 23:33  尼崎・園田 居酒屋 新 の 豚ニラもやしの炒めもの¥400ボリュームたっぷり! #oyajibu #sakebu #izakayasin http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100129233252
  • 23:26  おやすみなさいです。ゆっくりお休みくださいね! QT @sarasoujunohana: 今日はご挨拶が出来ませんでしたね。お疲れ様です。 #oyajibu
  • 23:24  1時間半はちょっとキツイかもですね。でも京都のブロガーの友人は1時間はかかるけどここまで呑みに来てボトルキープまでしてたりします(笑) QT @wanyapon: 奈良からだと1時間30分くらいですね #izakayasin #oyajibu #sakebu
  • 23:12  梅田から9分ですよ。高速なら豊中南インターから5分・・あ、車はアカンね(汗; QT @wanyapon: @uragoe 園田までってなかなか遠いですよね。ちなみに奈良からだとどれくらいでいけるのだろうか。。。 #sakebu #izakayasin #oyajibu
  • 23:07  http://twitpic.com/10b9ab - わなびう!ビールの向こう側に注文を受けるマスター @izakayasin の姿付き(笑) #sakebu #wanabeer #izakayasin
  • 22:45  さ、さすがに東京からは遠すぎますね; QT @wanyapon: @uragoe 私も突撃したいなぁ。でも、東京からは無理です・・・。ちょっと哀しい。 #izakayasin
  • 22:40  そうらしいですがツイッター上でそれらしき情報を見かけただけで、つい先程まで仕事中でした。QT @ma_1025: @uragoe やっと、週末です。新幹線、大変みたいだったみたいですね。
  • 22:27  約15分後、突入予定なう! @izakayasin #izakayasin #sakebu
  • 22:22  ありがとです〜!やっと休みだぁ〜! QT @123for5: @uragoe お仕事おつかれさまでした〜♪ #oyajibu
  • 22:16  おやすみなさい QT @tamayoism: あぁ、眠い…あとひとつツイート読んだら、やめて寝よう…と思いつつ、ここまで読んでしまった。…寝る。おやすみなさい。
  • 22:16  ありがちゅ。帰路なう。 QT @tamayoism: @uragoe お疲れちゃまでちた〜。
  • 22:11  わんばんこ! QT @ebleaf: @uragoe こんばんわ! #oyajibu
  • 22:10  仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜ #oyajibu
  • 22:09  ありがとうです! QT @tamayoism: @uragoe がんばってください!
  • 19:56  よしっ!後半戦も頑張ります!休憩終了なう! #oyajibu
  • 19:52  ありがとうです〜(*゜▽゜)ノ QT @123for5: @uragoe いってらっしゃいませ〜!頑張って!(*゜▽゜)ノ
  • 19:50  休憩なう。(-。-)y-゜゜゜ #oyajibu
  • 16:45  ファイト! QT @maruchan_hikari: 良いお天気なので久々にお布団外に干してます。そろそろ入れなきゃですね。頑張りますw
  • 16:44  しばし、先輩と会社近くのファミマで歓談し、ツイッターの面白さを熱弁(笑)。これから出勤なう。 #oyajibu
  • 15:55  ファミリーマートのイートインスペースで「こだわりカレー」なう。なかなか美味しい! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100129155453
  • 14:45  梅田なう。今日は天気が良いです。 #oyajibu
  • 14:40  ちょうどその4分前に村上ショージbotが「サンタルチア 鼻から血や」とつぶやくというタイミングだったり(笑) QT @secretddt: 更に鼻血なうだったりするわけで
  • 14:22  時間が迫る・・・離脱なう! #oyajibu
  • 14:08  今日は久々に以前の職場の先輩と15時に会う。ただ・・・問題は、今朝から家には本当に見事に何も食べるものが無いために空腹のまま会わなきゃならない(汗; 耐えるのみ(爆) 15時過ぎには何か食べるつもりですけどね。んで、その後はそのまま仕事。 #oyajibu
  • 13:59  動揺の程がオモロイ(苦笑)気持ちはわからなくもない・・・。RT @123for5: うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!明日っ!!!いいとも!!!!ごすぺらーず!!!!
  • 13:24  テキサスバーガー マクドナルド: #oyajibu @bigamerica テキサスバーガー マクドナルド ビッグアメリカ 新梅田店 テキサスバーガー マクドナルド 参考http://www.mcdonalds.c... http://bit.ly/aJbJ0j
  • 13:10  やっと久々のブログ記事が書けた・・・。6日ぶりですよ、まったく(苦笑) 後ほど自動投稿ツイートが入るかと思いますが、記事の冒頭に仕込んでおいたハッシュタグが反映すると良いよのですが・・・ #oyajibu #Yahooblog
  • 13:06  ・・・だろうと思いました(笑)RT @123for5: 突然のサプライズに鼓動あがりすぎて心臓痛いです(苦笑)RT @uragoe: @123for5 今頃はテンションマックスですか?(笑)良かったですね!月曜出演おめ!
  • 13:05  こんにちは♪どうもです!RT @purinkonomi: こんにちわ、いつもご苦労様です。 RT @uragoe: 起床なう。皆様、おそようございます。もっと早くから目は覚めてたんですがなかなかお布団から出られなくて・・・(笑) #oyajibu
  • 13:04  落ち着いたようで、良かったですね!RT @secretddt: おはよーございます。一昨日の夜から具合が悪い娘、もどすのは今は落ち着いてて少し元気も戻ったみたい。
  • 12:27  @123for5 今頃はテンションマックスですか?(笑)良かったですね!月曜出演おめ!  [in reply to 123for5]
  • 11:56  起床なう。皆様、おそようございます。もっと早くから目は覚めてたんですがなかなかお布団から出られなくて・・・(笑) #oyajibu
  • 02:26  皆様、おやすみなさいです!良い夢を♪ 明日も頑張りましょ〜! #oyajibu
  • 02:25  @maruchan_hikari では、そろそろ寝ますね〜!おやすみなさいです♪  [in reply to maruchan_hikari]
  • 02:21  「webからツイったー見てないんで」って言うから普段は携帯メインなのかと思った(笑)公式Webのほうを見ないって意味だったんだね。RT @maruchan_hikari: @uragoe 携帯では ネットつなげてないんで・・・(;´▽`A``アセアセ
  • 02:16  @maruchan_hikari お気に入り機能は、携帯からだっていつでも見れる(見返せる)んで便利だよ。  [in reply to maruchan_hikari]
  • 02:13  @maruchan_hikari お気に入りマーク(★)は、いつでも簡単に付けたり消したり出来るので、これは!と思ったツイートや、あとでまた見る!って思ったツイートをお気に入りしておけばとても便利。用がなくなれば★を消せばよいだけですし。  [in reply to maruchan_hikari]
  • 02:10  @maruchan_hikari TweetDeckの使い方は http://ow.ly/11qC5 ←が詳しいけどお気に入りマークを入れたツイートは favorite のカラムを作っていれば表示されます。気に入ったツイートのアイコンにマウスをあてて「Fav」をクリックすればいい  [in reply to maruchan_hikari]
  • 02:05  Webからだとコメントの1行目の左あたりにマウスをもってくと、☆マークがあるので、クリックすれば★(点灯)します。それは右メニューのお気に入り欄でいつでも確認出来ます。TweetDeckでも出来るばず。RT @maruchan_hikari: @uragoe ★?!
  • 01:59  @maruchan_hikari お気に入り(★マーク)の機能は使ってる?  [in reply to maruchan_hikari]
  • 01:55  ホームからの「検索メモ」の保存・解除の不具合は、もう直っているようですね。 #kohmitweet
  • 01:44  おやすみなさ〜い!RT @nonbee_sen: 今度こそ寝ます。おやすみなさい…。
  • 01:43  その中に、もし大満足ビームの写真がもしあれば、たぶん驚きます!(爆) RT @maimai818: いえいえ。私のカレンダーは4月〜なので、ギリギリなんですよ。 #maimai
  • 01:38  おやすみなさい!良い夢を♪ RT @123for5: アメトーークおもしろかった♪最後まで眠くならなくて見れてよかった;; さて、寝よう。おやすみなさい(σω-)。о゜
  • 01:35  そうなんですよ!私が作って http://ow.ly/11pFS ←このようにご本人様からの承認もいただきました!RT @maruchan_hikari: @uragoe あ?違った もう作ってらっしゃるんですね?失礼(;^。^A アセアセ…
  • 01:28  あ〜あ・・・・アーモンドチョコレート、とうとう切れちゃった。(´・ω・`)ショボーン  #oyajibu
  • 01:24  @maruchan_hikari まいまいからのお返事戴けて良かったね〜!まいまいファンのハッシュタグ #maimai っていうのも作っているのでよろしくです!  [in reply to maruchan_hikari]
  • 01:18  .@izakayasin あと、分からない事があれば遠慮なく @uragoe と記載してご質問下さい。「@ユーザー名」 という書式で投稿すれば相手に届くって思っていていいですよ!#izakayasin
  • 01:15  .@izakayasin 携帯から画像投稿(つまり写メール)をしたい場合は、PC閲覧用の記事ですが http://bit.ly/871NC3Twitter 携帯からの画像投稿」という説明記事を書いていますので参考にしてみて下さいね! #izakayasin
  • 01:13  .@izakayasin で、携帯から見る場合は http://elazyrest.net/pochitt/ ←ここが機能が多彩でお勧め!http://twipper.jp/ ←ここも重くて開かない場合もありますが高機能です! #izakayasin
  • 01:09  .@izakayasin #izakayasin ←このハッシュタグは簡単に言えば、これをコメント入れておけば同じタグを入れている他のメンバー全員に発言が見れるっていう事になるんです。PCから閲覧した場合に、クリックすればそのタグ専用のタイムライン(コメント表示)画面になるんです
  • 01:04  .@izakayasin マスター!お店で言ってたハッシュタグっていうのを http://hashtagsjp.appspot.com/tag/izakayasin こちらに登録しておきましたよ〜! タグは #izakayasin ←これです!これを入力しておけば部屋が出来ます!
  • 00:56  ただいま〜♪ ありがとうです!RT @maruchan_hikari: @uragoe お疲れ様です。おかえりなさいませ〜 #oyajibu
  • 00:55  焼タラコはどこのコンビニおにぎりでも結構定番なんですよ〜!明太子マヨネーズもおすすめ!RT @wanyapon: @uragoe 焼きタラコおいしそうですね。そんな味があるとは知りませんでした #oyajibu
  • 00:54  ただいまです〜ヽ(@∇@)ノ ありとうです!RT @123for5: @uragoe おつかれさま〜&お帰りなさい(゜▽゜)/ #oyajibu
  • 00:20  @hashtagsjp #izakayasin 尼崎 園田 駅前(南側)徒歩1分の好立地にあるイケメンマスター @izakayasin が経営するめちゃくちゃリーズナブルでアットーホームな隠れ家的居酒屋!営業時間は18時〜0時(無休)プレミアムモルツがなんと1杯目限定で100円
  • 00:11  あはは(笑)いきなりそんな事言っても、マスター(新さん)は何の事だかワカランですよ(笑)RT @ruismania: @izakayasin どうも始めまして!よろしくお願いシマス♪いつも うちの部長がお世話になってますぅ(笑) #oyajibu #izakayasin
  • 00:08  帰宅なう!晩御飯が中途半端になったのでローソンでおにぎり(焼たらこ)とおでんを購入。 #oyajibu

Powered by twtr2src