Fri, Feb 05

  • 23:36  確か全線高架を目指してたかと思いますよ。 RT @solo_guitar: @uragoe 阪神は今東灘〜芦屋を高架化工事してますが、阪急でも工事する計画とかあるんでしょうか?
  • 23:19  4分遅れでしたが無事に乗れましたよ。1番前に並んだんで座席も確保(笑) RT @lqoj: @uragoe もう電車に乗れたのですか? #oyajibu
  • 23:04  園田 「居酒屋 新」 無料のお通しでこの量。ビール1杯(200円)で帰ったらマスター怒るかな?(笑) #izakayasin #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205230347
  • 22:51  まだ意味が全然解らないんですがLEDを買ってくれば良いかと?・・っていうか帰宅途中の携帯ユーザーになぜそんな質問を? RT @grandesam: @uragoe LEDにするのに、いま出来る事は?新築検討中です。 #oyajibu
  • 22:47  はい、たった今、園田駅到着なう。 RT @lqoj: @uragoe もう電車に乗れたのですか? #oyajibu
  • 22:45  おつありです。まだこの時間帯は普通の会社員も多いですよ。 RT @maruchan_hikari: @uragoe お疲れ様です、丁度飲み帰りの人たちと重なって混雑してしまってるんでしょうね… #oyajibu
  • 22:43  まぁ非常に珍しい事ではありますが、稀にこういう事もありますよ。まだ高架になってない部分もありますし・・ RT @solo_guitar: ありゃま〜阪急も遅れるんですかねぇ? #oyajibu
  • 22:39  阪神電車の「根性」は、よく存じ上げております(爆) RT @103s: おつかりさまです!阪神なら走らせます‥ #oyajibu
  • 22:37  もう一度お詫びアナウンスなう。西宮北口武庫之荘間で無謀横断があった模様。8番線はダダ混み。定刻よりたった4分遅れでこの有様(笑) #oyajibu
  • 22:30  阪急梅田なう。神戸線のホームが尋常でない混み方。あ、アナウンスが今あった。どこかの踏切で誰かが横切ったため安全確認のために遅れたようです。 #oyajibu
  • 22:21  もう一度日本語で質問し直して下さい? RT @grandesam: @uragoe 建築の工事で根本的に 違うとか、同じ電気工事で 電球だけを取りかえる事が出来るのか?? 心配です。ヨロシク教えてください。
  • 22:11  ありがとうです。頑張りました〜! RT @tamayoism: @uragoe 後半戦、がんばってください! #oyajibu
  • 22:10  仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイム。 #oyajibu
  • 20:03  (-。-)y-゜゜゜タイム終了。じゃ、後半戦も頑張ってきま〜す! #oyajibu
  • 20:01  ありがとうです。(-。-)y-゜゜゜なう。 RT @123for5: @uragoe おつかれさま!ひと息ついて後半も頑張ってください。
  • 19:57  シーチキンマヨネーズおにぎりなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100205195745
  • 19:53  休憩なう。ファミマへダッシュなう! #oyajibu
  • 16:46  いってきまー! RT @maruchan_hikari: @uragoe 遅くなりましたー いってらーー♪ #oyajibu
  • 16:41  ありがとうです。 RT @123for5: @uragoe 頑張って、いってらっしゃ〜い♪金曜ですよ、あともうひとふんばりです!
  • 16:37  梅田到着なう。そんな高尚なモン持ってません(笑) RT @kaeru_voce: 腹巻ハラマキ #oyajibu
  • 16:32  ありがとうです。十三通過なう。 RT @wanyapon: ファイトです。RT @uragoe: では、そろそろ出勤なう。今日はなんだかダルいんですが、頑張ります!(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 16:29  2日ほど前から腹の具合が悪いので「何か悪いモンでも食ったかな?」と一瞬思ったが、元々普段からそないに良いモンを食ってはいない事に気付く・・・ギャハハハ(爆) #oyajibu
  • 16:13  では、そろそろ出勤なう。今日はなんだかダルいんですが、頑張ります!(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 15:55  見れました。→ http://ow.ly/14853 情報元はこちらです→ http://ow.ly/1485v (※この情報が正しいとすればの話ですが) RT @555hamako: スティーブジョブスの家はGoogleの写真で見れますか?
  • 15:41  ハマコーさん自身の家を見れるかどうか試してみれば判ると思いますよ。RT @555hamako: スティーブジョブスの家はGoogleの写真で見れますか?
  • 13:39  いや、Twitterの危険性というのは語弊があり過ぎだと思う。それを言うなら「匿名参加ツール全ての危険性」が正しいかと・・・。RT @sarasoujunohana: 了解しました。有難うございました。企業にとってのTwitterの危険性を垣間見た瞬間でした。 #oyajibu
  • 13:35  カトキチさんは確か公認だったように思います。RT @sarasoujunohana: 偽鳩山の一件もあるし、有名企業の認証とかはないのですか? #oyajibu
  • 13:32  追っかけてないので判りません。RT @sarasoujunohana: 偽鳩山の一件もあるし、有名企業の認証とかはないのですか?RT @uragoe: そのうち判るかと思います。 #oyajibu
  • 13:19  ハマコーさん、ホンマに最高やなぁ・・・(笑)リツイートしとこ・・・。 #oyajibu
  • 13:18  そのうち判るかと思います。RT @sarasoujunohana: 事実か否かの確認は?RT @uragoe: http://ow.ly/145Ay UCCスパム行為問題。悪意の第三者の仕業であれば悪質だが #oyajibu
  • 13:06  朝青龍引退問題でTVのコメンテーターが「多くの事業を手がけ、ろくに稽古せずとも2場所に1度は優勝してしまう朝青龍にとっては相撲すら割りのいいサイドビジネスだったんじゃないか?」という一言に妙に納得・・・。 #oyajibu
  • 12:57  http://ow.ly/145Ay UCCスパム行為問題。悪意の第三者の仕業であれば悪質だが、天下のUCCが公式に行なっていた行為であれば、企業として非常に恥ずかしい残念な行為。 #oyajibu
  • 01:02  ホントにそう思いますよねぇ〜!どこでもドアあればいいですよねぇ!RT @wanyapon: いいですね。いまだけどこでもドアが欲しいですRT @uragoe: 園田駅到着なう。さぁ! #oyajibuツイッター初オフ会に突撃〜〜! #izakayasin
  • 01:00  ありがとです〜!楽しかったです!RT @123for5: いいですねぇ。楽しんで!(^-^*)/ RT @uragoe 園田駅到着なう。さぁ! #oyajibuツイッター初オフ会に突撃〜〜! #izakayasin
  • 00:56  帰ってきましたよ〜♪かんぱぁ〜い!RT @ruismania: 今日は部室に誰もいなさそうなので…しゃーないひとりでかんぱーい(^O^)/ #oyajibu
  • 00:55  初顔合わせ同士のオフ会でしたがず〜っとジモッター同士の地元話でしゃべりまくりの2時間はあっという間でした!で、3人分のお会計は2310円・・・「居酒屋 新」おそるべし!(笑) #oyajibu #izakayasin
  • 00:50  帰宅なう!あーちゃん( @maruchan_hikari ) トミさん( @103s )本当に楽しい時間をありがとうございました〜! #oyajibu #izakayasin

Powered by twtr2src