Thu, Feb 11

  • 23:59  本当におめでとうございまぁ〜す!! RT @maimai818: フォロー下さっている皆様!皆様の温かい気持ちに支えられて、お陰さまで4000人を超えました。 #maimai
  • 23:58  ロケみつ、始まります♪ 相変わらず、このハッシュタグの過去ツイート抽出表示が出来ていないなぁ・・・。 #blogtabi
  • 23:05  今期、初ゲット義理チョコ(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100211230514
  • 23:02  帰宅なう。今夜はローソン「大海老フライ&ハンバーグ弁当」&おでん。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100211230249
  • 22:30  おつありです。降雪地域の方は大変ですね。 RT @ruismania: 部長 #oyajibu の皆さんお疲れ様ですぅ♪うちの方は只今雪が降っています。仕事から帰って来るとき超怖かったです(;´・`)
  • 22:29  大変ですが、頑張って下さい。お体にはお気をつけて。 RT @tamayoism: 通夜終わり。いまから寝て、夜中三時に交代です。おやすみなさい!
  • 22:26  おつありです。さすがに今日は傘持って出て正解でした。 RT @123for5: @uragoe おつかれさまでした!まだ雨降ってますか。気をつけてお帰りください。
  • 22:22  たくさんのおつありです〜!(・・・と、まとめてしまう) #oyajibu
  • 22:19  一番おつありです。なぜか今夜はいつもより反応が凄いですね。 RT @sarasoujunohana: 部長、お疲れ様でした。一番乗りかな?私。RT @uragoe: 仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 22:13  今年初のチョコレートゲット!(個人的にでは無いが) #oyajibu
  • 22:11  仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 20:18  祝日なのは把握してなかったんですが、出勤日だという事は判ってました。(苦笑) RT @wanyapon: そうですよ。もっ、もしかして休みと知らなかったとか? RT @uragoe: あれ?今日って祝日でしたっけ?(汗; #oyajibu
  • 20:15  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。雨はかなり小雨になってます。 #oyajibu
  • 16:52  ・・・・と、会社近辺のビジネス街でやっと祝日だった事に気付く私(爆)ま、どっちみち仕事だけど。では出勤なう。 #oyajibu
  • 16:48  あれ?今日って祝日でしたっけ?(汗; #oyajibu
  • 16:46  富士通さんにノートPCを戴いたばかりじゃなかったですか? RT @maimai818: さてさて。なんかPCを買いに行こうかな。
  • 16:42  昨日の電車内、ダイキ似爆睡娘さん、また同じ時間の同じ電車、同じ座席に座ってはりました。昨日は思いっ切り「寝起き顔」だったので、あぁ見えたのかも。ごめんね。(笑) #oyajibu
  • 16:26  女装して行けば、また違った観点で付き合えたり・・・(笑) RT @modens: 女性の買い物に付き合うのは辛いなう。 #oyajibu
  • 16:22  駅のホームなう。最寄駅の改札まで自宅から徒歩100歩以内だが、さすがにこの雨と風だと傘を持たなきゃしょうがない・・・それにしても風が冷たいです。 #oyajibu
  • 16:10  あぁ・・・最悪だ。出勤時間間近になって雨が本降りになってきて憂鬱なう(つД`)  #oyajibu
  • 15:01  ホンマですねぇ。めっちゃ降ってます・・・。RT @maruchan_hikari: 雨脚が強くなってきましたね・・・ #oyajibu
  • 15:00  .@ruismania ただし、大概のbotはちゃんと@マークを認識して正しく返信しているのに対して、そのbot は@を(a)などと誤認識しているそのクオリティの低さが、めっちゃ笑えます(爆) #oyajibu  [in reply to ruismania]
  • 14:55  いわゆる「ボット(bot)」と呼ばれる「自動文章取得&投稿プログラム」の一種で、投稿文章に特定の言葉があれば、それを拾って返信を返す自動システムです。RT @ruismania: な、何これ???→ RT @komanechi_man: 「なう」ニュース! #oyajibu
  • 14:50  中国新聞「新型プリウス、ブレーキ不調 あわやがけ下の体験も」 http://ow.ly/16bwP >販売店に相談したが「システム上のことなので大丈夫です」と取り合ってくれず、車体の確認すらしなかった。・・・こりゃ酷いですね。 #oyajibu #toyota #prius
  • 14:17  @123for5 むしろ、その絵文字を見つけたら「どうやったらそれが表示可能なのかが判るかも」と思って探そうとしていただけのことで、信じられないから物証を見つけにいったというのは真逆です(つД`)  [in reply to 123for5]
  • 14:12  いやそれはとんでもない誤解ですよ!(汗; 信じなかったんじゃなくて、一体どんな絵文字なんだろう?という疑問解決のために探したんです!!RT @123for5: 別に遡って物証見つけなくても信じてくれたっていいじゃない。刑事かっ?!(笑)
  • 13:54  え?わざわざ真似(実験?)されはったんですか?RT @lqoj: @123for5  我が家でもご飯炊きながらパン焼いて、電子レンジ入れてブレーカー落してます・・・
  • 13:52  Twilogで1/31まで遡って調べてみましたが見つかりませんでした。 http://ow.ly/IrxR ←この手の文字じゃないんですよね?RT @123for5: あ〜本当だ;ちょっとがっかり。なんか以前IkKOさんが絵文字投稿してたのを見た気がしてたんですが。
  • 13:22  記念コラボ商品とかブログやTwitterネタにしやすそうな商品にはからきし弱いです(笑)RT @724685: 坂東さん、こんなところでも小銭稼いでいるんですね ^^; #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100211131630
  • 13:17  携帯からの閲覧だと反映してますがPC画面では文字化けしちゃいますよ。 RT @123for5: あっ?ユビッターから絵文字投稿できるんだ? これも反映してるかな?
  • 13:16  依然として食パンが切れたままなので今朝のパンはこれ。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100211131630
  • 13:11  ブログで http://ow.ly/16avy ←こういうトラックバックがあって、相手先の記事へお礼コメントもちゃんと書いたのに、その相手先のブログ記事ごと削除されちゃってました(つД`) 何も悪いことしてないのに・・・(苦笑) #oyajibu
  • 12:38  起床なう。皆様、おはようございます。 #oyajibu
  • 03:41  では、皆様おやすみなさい!良い夢を〜!明日もそれぞれ頑張りましょう〜♪ #oyajibu
  • 03:29  いえいえ!それこそまいまいさんがフォロワーさんを大事に思って下さっている証拠ですよ!感謝!RT @maimai818: いやいや〜、今年2回目のAP制限がかかってしまいました・・・お恥ずかしい限りです。せっかく、みなさんと楽しく過ごしていたのに、本当に申し訳ありませんでした。。。
  • 03:19  おかえりなさいです♪ 良さそうなバーですね!RT @kumikumi935: すいません、トリノ帰りです…つぶやき忘れてました…
  • 03:13  このチョコロール、お世辞抜きでホンマに上品でコクがあって美味しかったですよ!見つけたらぜひ!RT @again_yuki: この手のロールケーキ好き!チョコの苦味がいい♪ RT @uragoe たった今、 http://ow.ly/15Y04 ←これ食べ #oyajibu
  • 02:58  あ!でもこの OST(OyajiStanderdTime) って、上手いですねぇ〜!素晴らしい!(笑) RT @gonbee774: OST(OyajiStanderdTime)でおやつですね。わかります。 #oyajibu
  • 02:51  いえ、単にものすごく近くにローソンがあるだけなんですけど・・・(笑) RT @secretddt: @uragoe そういえば気になってたんですが(前にも聞いたかもしれませんが)、かなりローソンを利用してるようですが、何か特別な思いいれとかあるんですか?
  • 02:50  (個人的に)ビックリしたっ!まさか http://ow.ly/15Ylq ←この「OSJ」の由来をご存知なのかと思って(爆)そんなわけないですね(笑) RT @gonbee774: OST(OyajiStanderdTime)でおやつですね。わかります。 #oyajibu
  • 02:44  いつも寝る間際に(というか、寝たままの状態で)明治アーモンドチョコレートを食べながら眠りにつく私ですが、その際、うっかり食べてる途中に眠気に負けてアーモンドを丸ごと気管に詰まらせないかとヒヤヒヤしながら食べている俺が居ます・・・(苦笑) #oyajibu
  • 02:38  たった今、 http://ow.ly/15Y04 ←これ食べ終えたところですが、何か?RT @secretddt: こんな時間にそんな甘いもの…体大事にしないとw RT @again_yuki #oyajibu
  • 02:30  おかえり〜!クレープも美味しいですよね〜!RT @again_yuki: ただいまぁ〜☆ロールケーキはなかったけれど…クレープ。 http://tweetphoto.com/10955741
  • 02:23  キリン コクの時間でびうなう! #sakebu #oyajibu
  • 02:01  おかえり&おやすみ〜!RT @sarutobi77777: ただぃまandおやすみなさぃませzzz本日のお礼と詳細は目が覚めたら改めて?(1:58) #OhayoPanda #oyajibu
  • 01:45  おやすみなさい!良い夢を♪ 明日も頑張ってね〜!RT @ruismania: おやすみなさい。また明日よろしくでーす♪
  • 01:43  それは凄い!・・・と言いつつ維持費大変で今月末には車、手放す予定だったり(つД`) (爆) RT @secretddt: SUZUKIから、何と太っ腹な事にアルト1台プレゼントでしたよ! #oyajibu
  • 01:35  情報感謝です。RT @hirotaro74: シロコロと自動車のスズキと米倉涼子でした RT @uragoe: (つД`) シルシルミチル、完全に見逃してた・・・・。悲しい(つД`) #oyajibu
  • 01:34  い、今からコンビニですか!?凄く行動的ですね!(笑) お気をつけていってらっしゃい!ロールケーキあればいいですね。(ちなみにうちの近所のローソンには似たようなのがありましたよ。)RT @again_yuki: わぁ。食べたいです。。 #oyajibu
  • 01:31  (つД`) シルシルミチル、完全に見逃してた・・・・。悲しい(つД`) #oyajibu
  • 01:28  ブログ記事の自動更新情報投稿、早っ!(笑) タイミングが良すぎたのか、記事投稿後わずか1分で自動ツイートされましたね。 http://ow.ly/15VO4 間違いなくこれまでの最速投稿だと思われます。 #oyajibu
  • 01:23  神戸純生ロール: ロールケーキ 神戸純生ロール #oyajibu 生クリーム 神戸純生ロール 最近、なかなか時間が無くてブログ更新も すっかり週2更新ぐらいになっちゃってますね(苦笑) ちょっと生活パターンが変わっ... http://bit.ly/d3hnyV
  • 00:46  がんばってくださいね〜!RT @furu_u: 仕事はいります。
  • 00:37  @maimai818 で、iPhoneSkype を海外で利用する際には http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4881730.html こちらの注意点を参考にしてみてくださいね。回答を見る限りではちょっと厳しいかもしれません。  [in reply to maimai818]
  • 00:25  (爆)・・でしょうね。昨日は少なかったとはいえ39もぶやいてましたんで・・。そりゃ新着欄がそれだけ埋め尽くされちゃうと迷惑ですよねww RT @sarasoujunohana: はい、しておりませんです。やっぱり新着は部長のツイートで埋め尽くされていましたよ。 #oyajibu
  • 00:21  【情報】バンコク無線LANスポット http://ow.ly/15TVf ←かなりあるようですよ。 #maimai RT @maimai818: パケ放題と国際ローミングとは別でしょう?無線LANとかバンコクの町にあったりするのかな?
  • 00:16  http://ow.ly/15TNG ←こんな感じの skype専用携帯端末っていうものも、様々な種類のものが市販されているんですよ!RT @maimai818: Skypeっておいうのはどうですか?#maimai
  • 00:11  くれぐれも「外部サイト」にTwitterRSSは設定しませんように(苦笑) RT @sarasoujunohana: 真面目な話に横からすみません。 私の場合一気に40人以上のファン数減ですと・・・マイナスになってしまいます。(大苦笑) お休みなさい♪ #oyajibu
  • 00:10  ぎゃははは(笑)6日(土)にファン数13722人だったのが、今日10日(水)現在で13633人になってた(爆) つまり、4日で89人も減っちゃったわ・・・。まぁ、新着欄占有で登録解除しちゃうぐらいだったらいずれ解除する人なんだろうけどね。 #oyajibu #Yahooblog
  • 00:00  あ〜!そっか!!昨日と今日でブログのファン数が珍しく一気に40人以上も減ってたんで「なんでかな?」と思ってたんですが、新着情報が私のツイートで埋め尽くされちゃってたのが原因だったんだ・・・(爆)実験もほどほどにしなきゃですね(苦笑) #oyajibu #Yahooblog

Powered by twtr2src