Fri, Feb 12

  • 23:12  おやすみです〜!早起き頑張ってね〜!(俺もですが・・)RT @sarutobi77777: >all お休みなさぃませぇ☆(23:08) #OpayoPanda #oyajibu
  • 23:03  おつありです♪RT @maruchan_hikari: @uragoe お疲れ様です♪ゆっくり食べてくださいねー
  • 22:58  帰宅なう。まずは晩御飯! #oyajibu
  • 22:56  こんばんは♪おつありです!RT @ruismania: @uragoe こんばんわぁお仕事お疲れ様でした♪
  • 22:35  そっか・・言われるまで金曜日って感覚が無かった(爆)それならあの混み方も納得ですね。 RT @103s: 特にきょうは金曜日ですしね。やはり阪神電車ですね!(意味不明・・・) #oyajibu
  • 22:34  梅田到着なう。もうすでに買ってあって家に置いてある晩御飯用の「チーズハンバーグ弁当」。腹減った・・ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100212222540
  • 22:32  行ってみたいが、我慢(笑) RT @xoxLianxox: トリノなう(≧∇≦)
  • 22:31  こんばんは〜♪ RT @ebleaf: @uragoe こんばんわー♪
  • 22:28  なぜかこの時間の地下鉄御堂筋線って、ホンマにアホみたいにメチャ混んでます。千中行は特に。 #oyajibu
  • 22:20  おつありです〜! RT @103s: お疲れ様です!気をつけてお帰りください! RT @uragoe: 仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 22:18  おつありです〜♪ RT @123for5: @uragoe おつかれさまでした〜(^-^*)/
  • 22:12  おつありです〜♪ RT @103s: お疲れ様です!気をつけてお帰りください! RT @uragoe: 仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 22:11  終わりました〜!ありがとうです。 RT @sarutobi77777: @uragoe これ読む頃は・・・お帰りなさぃ♪今日も1日お疲れ様でしたぁ☆ですねw #oyajibu
  • 22:10  み、見られてたのね・・・(笑) RT @maruchan_hikari: @uragoe 病院から出たら ホームOYAJIさんが乗る電車が入って来てたwっていつもの電車なら〜ですけどねw
  • 22:08  仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 20:17  休憩なう。今日はお赤飯おにぎり。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100212201715
  • 16:41  あの見事なまでの爆睡っぷりと、寝ぼけ眼っぷりはなかなか見られない・・・という意味では。(笑) RT @kaeru_voce: なんかガッカリしてる? RT @uragoe: そういえば、今日はダイキ似姉ちゃんはいつもの時間の電車には乗ってないです。(笑) #oyajibu
  • 16:33  そういえば、今日はダイキ似姉ちゃんはいつもの時間の電車には乗ってないです。(笑) #oyajibu
  • 16:28  一時的な検索・抽出システムの不具合の可能性もあるかもです。しばらく様子を見ましょう。 RT @kohmi: 最近の、30ふぁぼりは、残ってるんですが、それ以前のものが、消えてしまって、焦ってるのです。
  • 16:26  単に「(ふあぼりだけを)抽出して表示します」という意味だと思いますよ。 RT @kohmi: ふぁぼりを、はき出す?意味不明。。
  • 16:16  はい、さすがに寝坊は出来ません(爆)では、いってきまぁ〜す! RT @123for5: @uragoe こんな時間に寝坊しないでくださいね。いってらっしゃ〜い♪(*゜▽゜)ノ
  • 16:08  あぶねぇ・・・・ウトウトしてたらやっぱり寝過ごしかけました(苦笑)さて、出勤準備なう。 #oyajibu
  • 15:32  しまったぁ〜!せっかく買い物行ったのに玉子を買い忘れてしまった・・・(つД`) #oyajibu
  • 15:28  @tamayoism お疲れ様でした。ゆっくり睡眠とってくださいね。  [in reply to tamayoism]
  • 15:19  アカン・・・横なったら眠ってしまいそうや・・・。あと1時間で出勤時間やのに・・・(つД`) #oyajibu
  • 15:12  サトウのごはん(あきたこまち)4食セットが安かった。¥378でゲット。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100212151206
  • 15:10  ヤボ用と買い物から帰宅なう。明日は朝から夜まで通し勤務となる予定なので買い物を済ます。今夜の晩飯の弁当もゲット。 #oyajibu
  • 10:55  1時間半はかかるかと思っていた用事が10分足らずで終わった。助かった。 #oyajibu
  • 10:24  皆様、おはようございます。久しぶりの朝マックメガマフィンセットなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100212102443
  • 03:53  皆様、おやすみなさい!(え?もう寝てるって?) #oyajibu
  • 03:37  色々気遣いしなきゃならない事も多いでしょうけど、無理しないで下さいね。RT @tamayoism: おはようございます。今からお葬式まで、火と線香の守り。弟とおじさんは、交代で寝る予定だったのに、酒呑んでグダグダしてる。寝ないと、お葬式辛いのに…困ったもんだ。
  • 02:12  サイコロタイムで、早希ちゃんがブログコメント数を見たときの「感激の涙」には、本当にやられちゃいましたね(笑) RT @yukio_smile: 私も泣きました・・・ @uragoe #blogtabi
  • 01:57  今夜のブログ旅は、なんかホントに感動的でしたね。思わずもらい泣きしてしまったよ・・・・ガハハ(笑) #blogtabi
  • 01:40  おやすみなさい!RT @ruismania: うちも寝るかなぁ♪それではぁおやすみなさい♪

Powered by twtr2src