Sat, Feb 13

  • 23:34  はい、(*@▽@)ノかんぱ〜い! RT @ruismania: カロリーオフの発泡酒でかんぱーい♪それで空腹をごまかそ(笑) #oyajibu #izakayasin #sakebu
  • 23:30  わざわざありがとうです。やる手間が省けた(笑) RT @sarasoujunohana: .@uragoe さんのツイートに値段をつけると1ツイート89円アカウントに値段126858円です http://www.syawaful.com/tweetprice/ #oyajibu
  • 23:24  園田 居酒屋 新 にて、コークハイなう。 #oyajibu #izakayasin http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100213232419
  • 23:13  女性は一人ではなかなか入り辛いでしょうけど慣れれば大丈夫〜!(笑) RT @ruismania: いいなぁ〜どうも吉野家は入りずらくて…あんま食べれませーん RT @uragoe: おつありです。満腹でぇす!やっぱ吉野家は美味しい! #oyajibu
  • 23:08  おつあり〜!3食ちゃんと食べたのは久しぶりだったり(笑) RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜♪カレーもおいしそうだったw?
  • 22:52  おつありです。満腹でぇす!やっぱ吉野家は美味しい! RT @ruismania: @uragoe お疲れ様ですぅ♪めっちゃオイシソウで写真見てたらお腹空いてきちゃいました(;´・`) #oyajibu
  • 22:40  ありがとうです。ただ、しばらくは各方面はしんどいかも・・(笑) RT @sarasoujunohana: 本当にお仕事だけではなく、各方面でのご活躍大変でしょうが頑張ってね。気力があれば、大丈夫!気合を入れて・・・ファイト!です。 #oyajibu
  • 22:35  今日の特盛はつゆだく具合が最高にマッチしてて、メッチャ美味しいかったなう。(*@▽@) #oyajibu
  • 22:22  特盛つゆだく&玉子なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100213222233
  • 22:14  おつあり〜♪さすがに、ちょと疲れたけど、来週からはもっと気合いを入れなければ・・・。最大の問題は買い物(笑) RT @sarasoujunohana: お疲れ様でした。RT @uragoe: 仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 22:07  らじゃなう。 RT @xxxtowaxxx: 変更完了!【再度告知】@123for5はアカウントxxxtowaxxxに変更いたしました!ご承知のほど、よろしくお願いいたします!
  • 22:06  仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 22:05  おつありです。 RT @maruchan_hikari: @uragoe おつかれさまー。良く噛んで食べてくださいなw
  • 19:17  おつありです。来週体調整える予定が狂っちゃいました(笑) RT @123for5: @uragoe おつかれさまです♪ちゃんと身体、休ませてますか?深夜ず〜っとTV観戦で寝不足、なんてことのないよう、ちゃんとねてくださいね。
  • 19:15  ファミマなう。今日は鶏五目おにぎり、なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100213191541
  • 19:09  これでオリンピックは、ほぼ見れなくなった・・・(つД`) #oyajibu
  • 19:07  ふぅ〜!ようやく休憩時間なう。月曜から、ずっとぶっ通し勤務になっちゃったなう。 #oyajibu
  • 13:03  うぉっ!ショージさんbotに捕獲されたなう。(笑) RT @shojimurakami: I don't 私に任せなさいOYAJIさん #oyajibu
  • 12:59  ありがとうです〜。10分後からまた仕事開始〜! RT @123for5: @uragoe おつカレーさまです♪午後もがんばってください!(*゜▽゜)ノシ
  • 12:56  休憩時間もあっという間ですね(つД`) #oyajibu
  • 12:55  ありがとうです。 RT @sarasoujunohana: http://twitpic.com/12wqh9 - @uragoe フレー、フレー部長!通し勤務の後の、貴重な休みの間のお仕事も。。。頑張れ〜!励ましの画像をば。シュワッチ #oyajibu
  • 12:52  淀屋橋周辺はけっこうカレーの名店が多いんですよ。 RT @motoiMailMag: おいしそうですね。 @uragoe: プレーンのアイリッシュカレーなう。 #oyajibu
  • 12:49  し、失礼なっ!いつもなら、もっともっと遅いですっ!(`・ω・´) シャキーン RT @sarasoujunohana: 失礼しました。てっきり、この時間に起きるものだと。。。頑張って〜 私はオープニング見ながらのツイートですぅ。 #oyajibu
  • 12:46  しかし、明日の貴重な休みにも昼過ぎから所用があるんで・・かなりキツイっす(つД`)RT @sarasoujunohana: お早うございます。部長の「通し勤務」の後が怖っw  #oyajibu
  • 12:43  中津に本店があるんですがギネスビールで煮込んだポークカレーが有名です RT @103s: でも美味そうです。 RT @uragoe: プレーンのアイリッシュカレーなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100213122201
  • 12:40  録画してて良かっター! RT @103s: オンタイムで観たい〜 RT @Microckstarr: てか、バンクーバー、オープニングセレモニーはんぱない!! #oyajibu
  • 12:39  頑張って早く起きて休日割り増しの「通し勤務」に励んでいますよ〜♪今は休憩なう! RT @sarasoujunohana: OYAJI部の皆さん、お早うございま〜す。今日もとても寒いですが、宜しくお願いしますね。部長!起きてますか? #oyajibu
  • 12:25  ありがとうです〜♪ RT @123for5: @uragoe いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 12:24  ありがとうです。午前中に朝食なうは初めてかもです(爆) RT @tamayoism: 美味しそうですね♪朝ごはんを食べるつぶやきって、OYAJIさん、初?栄養つけて、お仕事、頑張ってくださいね! #oyajibu
  • 12:22  なので、仕方なくプレーンのアイリッシュカレーなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100213122201
  • 12:19  お昼休憩なう。ホントに久々に淀屋橋アイリッシュカレーに来たが残念ながら名物のポークがまだ出来てないそうだ。 #oyajibu
  • 08:48  会社到着なう。では、頑張ってきまぁ〜す! #oyajibu
  • 08:46  会社最寄駅着なう。地下鉄はそうでも無かったです。 RT @103s: さすがの阪急ですね。阪神はガラガラです。 RT @uragoe 電車内なう。土曜日でもこの時間帯はさすがに通勤時の混み方ですね。 #oyajibu
  • 08:42  ぁい、よろしく。んで、おらがモモ助をフォローしてある事実もちゃんと伝えて下さい(笑) RT @sarutobi77777: @uragoe ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!豹柄モモ助にツイッターびっちり教えてきますぅ(笑)#oyajibu
  • 08:40  なんとか朝マックゲット!メガマフィンセットなう。制限時間は15分以内。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100213084003
  • 08:12  昨日の会話はそれだったんですね!豹柄が気になってました(笑)楽しんできてくださいね〜! RT @sarutobi77777: 沖縄へモモ助・ドルチェ・Bunちゃんと行ってきまぁ〜す?#oyajibu
  • 08:09  電車内なう。土曜日でもこの時間帯はさすがに通勤時の混み方ですね。 #oyajibu
  • 08:07  はい、22時までぶっ通しです♪ RT @ruismania: @uragoe 今日朝からお仕事なんですよね?いってらっしゃ〜い♪
  • 08:04  駅なう。こんな時間に出勤するのは本当に久々だったり・・・。梅田で朝マックも出来そうです♪あ・・・、ゴミ出し忘れた(笑) #oyajibu
  • 08:01  いってらっしゃ〜い! RT @ruismania: おはようございます♪お仕事に行ってきまぁす
  • 07:57  ありがとうです(笑)いってきま〜す RT @nonbee_sen: オヤジも応援してます!(爆) #oyajibu
  • 07:56  おはようございます。大々的にでいいですよ!(爆) RT @sarutobi77777: @uragoe おはよぉございなすぅ☆今日も1日頑張ってくらさぃ♪ひっそりと今日も応援してますぅ(o´・∀・`o)ニコッ♪ #oyajibu
  • 07:39  起床なう。なんとか無事に起きれました。皆様、おはようございます。 #oyajibu
  • 02:28  おやすみなさいです♪ RT @123for5: あう、アタシも寝まする。自分替えてないのに楽しませてもらうだけで、さーせんでした。おやすみなさい(σω-)。о゜
  • 02:28  ではそろそろ明日に備えて寝ます。皆様、おやすみなさい!良い夢を♪ #oyajibu
  • 02:21  早希ちゃん、明日こんなイベントにも出るんだ! http://www.p-world.co.jp/hyogo/hankura.htm 一緒に写真撮影まで出来てサインも貰えるなんて凄い!!・・・仕事で行けないけど(つД`) #oyajibu #blogtabi
  • 02:17  「キリン 一番搾り」飲みながらツイートしてます♪ #maimai RT @maimai818: みなさんは今、何をしながらツイートしてますか?
  • 02:06  そんな格好のままで寝てると風邪ひきますよ・・・(嘘)RT @ruismania: あちゃーまた寝てたぁ(^^)
  • 02:04  まいまいにチョコをもらえる立場の方が羨まし過ぎる!(つД`) RT @maimai818: 今年の義理チョコは300個作りました。。。販促用ですけどね!えへへ。 #maimai
  • 02:01  就寝前に、キリン 一番搾り で、びうなう。明日は7時半起きなのだが、メッチャ心配(汗; #sakebu #oyajibu

Powered by twtr2src