Sun, Feb 14

  • 23:39  いえ、静岡に行けるお金があったら「ひもじい食費」に回します(爆) 新大阪駅まで妹を送ってきただけですよ。RT @ruismania: @uragoe 静岡まで行ってきたんですか?お疲れ様でした。
  • 22:56  普段、近所に住んでいる時は滅多に寄らなくても全く寂しくもないのですけど、これほど離れるとなるとちょっと寂しいですね。RT @lqoj: @uragoe 妹さん引っ越しされると、寂しくなりますねぇ・・・
  • 20:30  実は静岡に引っ越す、ずっと近所に住んでいた妹を送っていってたんです。そのせいかどうかは知らないけど、今までで一番マシな義理チョコを貰いました(爆)RT @ruismania: 今日はお出かけしてきたんですねぇ〜 RT @uragoe: 新大阪なう。 #oyajibu
  • 20:28  帰宅なう。久々に母と「餃子の王将」へ。メッチャ満腹・・・・苦しいぐらい(笑) #oyajibu
  • 18:51  新大阪なう。 #oyajibu
  • 18:00  お久しぶりです。色々と大変でしょうけど頑張って下さいね。RT @pekopoko_2563: RT ずっと私も落ち込んでたけど、これじゃいけない!と。気持ちをしっかり持って、母を見守ります。 #oyajibu
  • 01:25  あぁ、それ凄く判る気がする(笑)RT @secretddt: だって予定外で飲まないで寝ちゃうと損した気分になるじゃないですかw #oyajibu
  • 01:22  おやすみなさいです〜♪ RT @ruismania: もう寝まぁす(ρд-)zZZおやすみなさい♪また明日よろしくでーす
  • 01:20  あはは(笑)「妄想力」です!(爆)RT @ruismania: @uragoe おかえりなさ〜いまた寝てたぁ…どうして うちが風邪ひきそな格好で寝てるって知ってるの?(爆) #oyajibu
  • 01:19  どもです♪やっとこさの週末ですしね!RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまでした!1杯引っ掛けてきたのですね。
  • 01:18  おつありです。あわてて飲みだすってのも面白いですね(笑)RT @secretddt: お疲れ様です!私はさっきまで(うっかり)寝てて、今あわてて飲みだしましたよ♪ QT @uragoe: 帰宅なう。ホロ酔い加減です(笑) #oyajibu
  • 00:23  帰宅なう。ホロ酔い加減です(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src