Mon, Feb 15

  • 23:09  黒霧島って結構人気ありますよね。 RT @wanyapon: えーっと、常連さん(?)に黒霧島の濃いロックを3杯もいただいたので、ちょっとへべれけです。久しぶりにこんなにいただきました。でも、焼酎はおいしい(笑) #oyajibu
  • 22:57  ・・・と、いうわけで「豚トロ角煮丼」の特盛にしちゃいました(爆)。角煮の量が半端ないっす! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100215225656
  • 22:51  RT @gonbee774 さん、すみません。まだ食べた事のなかった「豚トロ角煮丼」の誘惑に見事に負けちゃいました #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100215225125
  • 22:38  おつあり〜!解決おめ! RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまでした〜!あっ、アドバイスありがとうございました!自分で気づけました;;
  • 22:37  これの事か・・あまり食指が動かないので別のモノを頼む可能性大ですが足はすき家に向かうなう。でもって今、松屋横を通過(笑) RT @gonbee774: Twitter限定! すき家のネギ丼??頼んでみようかな http://ow.ly/17gso #oyajibu
  • 22:27  すき家まで駅からちょっと遠いんだけど、わざわざ行ったらきっと「カレ牛」が食べたくなっちゃって、我慢できなさそうです(笑) RT @gonbee774: ネギ丼、試してレポートください(^^;。 @uragoe: 晩御飯どうしようかなぁ・・・と思いつつ阪急なう。 #oyajibu
  • 22:16  それはそれは、光栄です! RT @xxxtowaxxx: @uragoe 聡明って云われたのは、たぶん人生でOYAJIさんが始めてです。
  • 22:15  晩御飯どうしようかなぁ・・・と、思いつつ地下鉄なう。 #oyajibu
  • 22:11  携帯からのtwitpic投稿で文字化けさせないためには、ちょっとしたコツが必要なんですよ。詳細はうちのブログ記事。 RT @xxxtowaxxx: 今度は文字化けぇ?? twitpicで携帯からの投稿できないぃ。。。アカウント変更なんかしたから。。(´;ω;`)
  • 22:07  仕事終了なう。(-。-)y-゜゜゜タイムなう。雨は止んだようですね。 #oyajibu
  • 19:15  お疲れ様でした!ファイトです!とわちゃんの聡明さはすぐに伝わると思うよ! RT @xxxtowaxxx: とりあえず、研修終了!う〜ん、緊張というか。なんかすっとぼけてしまい「天然の人」という印象を与えてしまった気がする;;
  • 19:11  ありがとうです。 RT @maruchan_hikari: @uragoe お疲れ様ー 早くからご苦労様!
  • 19:10  休憩なう。今日はファミマの「和風ツナマヨネーズ」おにぎり♪ #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100215191047
  • 15:13  ありがとうです。 RT @ruismania: 頑張ってくださ〜い♪ RT @uragoe: さて、あと10時間頑張りまぁ〜す! #oyajibu
  • 15:11  ありがとうです。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe 頑張ってくださ〜い!
  • 15:07  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。 #oyajibu
  • 13:00  さて、あと10時間頑張りまぁ〜す! #oyajibu
  • 12:50  ちなみに、淀屋橋 千万喜の「かけうどん 小」ですが、半年前は¥120だったのが、また¥100に戻ってました。おそらくあの20円の値上げは凄い不評だったんでしょうね(笑)それと壁がリニューアルしてて壁面のメニューPOPが無くなってました。 #oyajibu
  • 12:42  ドトールなう。間もなく写メの自動投稿で判明する、なう!(笑) RT @ruismania: うちも一休み中!今日のお昼は何ですかぁ? RT @uragoe: お昼休憩なう。 #oyajibu
  • 12:40  ブログでのシリーズ記事をご存知の方には、懐かしくて涙ものの千万喜かけうどん&明太子おにぎりセット計¥210 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100215123950
  • 12:21  ホンマに久々の千万喜なう。お昼だと30名ぐらいの行列があってビックリ!! #oyajibu
  • 12:17  お昼休憩なう。 #oyajibu
  • 12:17  ありがとうです。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe (遅れましたが)お仕事頑張って!
  • 08:50  月曜で雨降りでおまけにJR神戸線の遅延の影響もあるんだろうけど、それにしても凄まじいラッシュだった。会社到着なう。頑張ってきま〜す! #oyajibu
  • 08:41  頑張って〜! RT @ruismania: 今日から少しの間 ちょっぴりアウェーなところで仕事するから 不安だなぁ…
  • 08:40  この時間帯の地下鉄御堂筋線の混み方、半端ない・・・ホーム手前の駅階段上まで混雑で並んでるし(汗; #oyajibu
  • 08:21  マクドナルド 新梅田店にて朝マックなう。メガマフィンセット #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100215082145
  • 07:59  ギャハハハハ(笑)笑ってしまった。おはようございます。 RT @tamayoism: うわぁ〜、早い!OYAJIさん、まだ朝ですよ(笑)おはようございます♪ RT @uragoe: 起床なう。皆様、おはようございます! #oyajibu
  • 07:05  起床なう。皆様、おはようございます! #oyajibu
  • 01:39  う〜わ!そのアイコン写真、詐欺やぁ〜!(爆) ま、でも本人写真である事はこの私が証明しますが・・・(笑)おやすなさいです。RT @sarutobi77777: 三線の練習で昨夜徹夜w今夜はねますz
  • 01:37  おやすみなさい!良い夢を〜♪ 明日は頑張ってね〜!!RT @xxxtowaxxx: というわけで、寝ます。おやすみなさい。(σω-)。о゜
  • 01:36  2010年のバレンタインデー: バレンタイン チョコ チョコレート #oyajibu 2010年のバレンタインデー Choco-Revo!! チョコを選べば、世界が変わる。 ★さすがに今年はもう義理チョコすら貰えな... http://bit.ly/dcIBm6
  • 01:35  今度、晴れた日にすき家行ってみたいと思います♪ RT @gonbee774: Twitter限定! すき家のネギ丼??頼んでみようかな http://ow.ly/17grZ http://ow.ly/17gso http://ow.ly/17gvf #oyajibu
  • 01:34  Yahooブログで、トラックバックが正常に出来ないエラーが起こっているようですね。トラックバックサーバーの何らかの不具合だと思われます。バレンタイン関連記事をTBしようと思ったんですが、残念。 #oyajibu #Yahooblog
  • 01:30  明日は傘必須ですね。こちらでも雨降ってます。新しいお仕事、頑張ってくださいね!RT @xxxtowaxxx: 明日は新しい仕事の初日。さすがは雨女。今回もぬかりなく雨の予報。ここまで徹底してると、なんかもう神がかり的。
  • 01:28  おぉ〜凄い!。良かったねぇ〜!RT @sarutobi77777: ゴルフのキャディーバック、スポーツバック、リュックサック、ゲランのお化粧品買ってもらったぁ♪嬉しい?

Powered by twtr2src