Tue, Feb 16

  • 23:56  期待アゲage(爆) RT @secretddt: やめて!顔出し出来なくなるwww QT @ruismania: 二枚目なんじゃないんですか? RT @secretddt: まさか自分がこんなに二枚目だったとは…とか勘違いする事うけあい #oyajibu
  • 23:50  晩御飯食べたら眠くなってきた・・・(←子供か!(笑)) #oyajibu
  • 23:46  PCから確認しても最初のツイートを含め、HootSuite上、公式ホーム上からも「〜」は化けてはいませんでしたよ。RT @secretddt: @uragoe PC復活!PCからだと4つとも化けてます!
  • 23:04  帰宅なう。ビールを切らしてたので、また例の「郵便ポスト大作戦」を決行しローソンに(笑) #oyajibu
  • 22:57  いえいえ。想像以上に若くて可愛くてビックリでした。 RT @ruismania: @uragoe あらら( ̄▽ ̄;)すみません…驚かせて(笑) #oyajibu ←また入れ忘れた…。
  • 22:53  ほっかほっか亭なう。15日〜17日まで、唐揚弁当と牛焼肉弁当が390円キャンペーンだった!ラッキー!もちろん、「唐揚弁当」にしました。明日は牛焼肉弁当に決まりですね!(笑)18日19日はロースかつ弁当とスーパーのり弁当が390円になるそうです。 #oyajibu
  • 22:45  い、いや、りょーこさんのアイコンがあまりにもサプライズだったので・・・(笑) RT @ruismania: ど、どこに行っちゃったんですか?帰ってきてくださぁい! RT @uragoe: アイコン〜〜!!!!! #oyajibu
  • 22:42  〜〜〜〜←に同じ文字(から)を4つ入力しました。元のツイートでも携帯からは同じに見えますね。帰宅したら文字コードを確認してみます。普通のソフトバンク携帯からのアクセスです。RT @secretddt: おつあり"〜"♪の"から"が化けてます #oyajibu
  • 22:35  おつありです〜!アイコンにびっくり! RT @ruismania: @uragoe 今日もお疲れ様でしたぁ(^O^)/ #oyajibu
  • 22:33  .@ruismania アイコン〜〜!!!!! #oyajibu  [in reply to ruismania]
  • 22:31  え!?化けてますか?「から(〜)」は機種依存文字じゃないと思ってましたが?QTは半角のハテナになってますね。 RT @secretddt: む!この波ダッシュ化けは…、まさかiPhone or macを購入ですか??? QT @uragoe: おつあり?♪ #oyajibu
  • 22:22  おつありです〜♪梅田到着なう。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまでした♪今晩も冷え込んでるようですから、お気をつけておかえりくださ〜い!(*゜▽゜)ノシ
  • 22:21  おつあり〜♪ RT @secretddt: おつかれさまー QT @uragoe: 仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 22:21  おつありです〜♪ RT @prisonerof: @uragoe お疲れさまです(*^-^*)
  • 22:11  おぉ!それは便利! RT @xxxtowaxxx: ほぉ。HootSuite今日のメンテは新たに【People】という項目追加。ここで自分のフォロー&フォロワ一覧、Lsitアカウント一覧が表示されるらしいですね。でもフォローしたリストは対象外の模様。 #oyajibu
  • 22:10  お疲れ様です。 RT @modens: 仕事終了なう。今日は宿題なし。幸せだなぁ。若いプロジェクト・メンバーをからかう私って、きっとうざいオヤジ。(笑) #oyajibu
  • 22:09  仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 19:08  新発売らしい、ファミマの「あらびきソーセージおにぎり」。味はあらびきではなく、美味しい。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100216190817
  • 15:20  晴れてきた、なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100216151953
  • 15:16  おつあり〜♪(-。-)y-゜゜゜休憩なう。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe 長丁場、本当にお疲れ様です。午後も頑張ってください!
  • 15:15  はぁ〜い! RT @maruchan_hikari: @uragoe p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 15:14  ありがとうです! RT @kaeru_voce: 頑張れ! RT @uragoe: それでは仕事に戻ります。あと9時間! #oyajibu
  • 12:48  それでは仕事に戻ります。あと9時間! #oyajibu
  • 12:44  ハズレでもないですよ。ゆびったーでエラーが出たのでおちったーで確認したら鯖落ちしてるのが判りました。公式携帯サイトもクジラ状態でしたしね。 RT @yanagi_atl2: @uragoeさんが、サーバー落ちを確認したのかなって、思ってしまった! #oyajibu
  • 12:35  そんな早くから弁当作ってるんだ。本当にお疲れ様です。 RT @xxxtowaxxx: おはなうです。弁当作り終了。ぱたっ
  • 12:31  了解しました。(爆) RT @sarutobi77777: ごめんなさぃ!今さっき送ったDMスルーしてくらさぃ<(_ _)>
  • 12:30  茶店なう。なんか、久々にやっと落ち着いた昼休みだ。この辺はどこもかしこも超混雑。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100216123006
  • 12:15  昼休憩でファミマなう。ファミマ内で食べます。ちなみにアホみたいに混雑中。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100216121535
  • 08:47  ビジネス街に朝っぱらから饅頭を売りにきてる車での路上売店にも驚いたが、それを朝から買う客も結構居る事にさらに驚く。会社到着なう。 #oyajibu
  • 08:42  おはようございます。雑草のような人生です(爆) RT @tamayoism: おはようございます♪水田の見回りなう。あぜ道にずいぶん雑草が生えてきた。春も近いなあ。 #oyajibu
  • 08:37  サーバー落ちを確認するには、「おちったー」というサイトが便利! #oyajibu
  • 08:35  皆様、おはようございます♪危なかった・・二度寝する所だった(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src