Wed, Feb 17

  • 23:47  実は、しっかりとポスト大作戦は決行されていましたよ〜!(笑)新さんはしばらく我慢ですね・・・。RT @ruismania: @uragoe 今日はポスト作戦しなくも大丈夫なんですかぁ(笑) 最近 朝が早いから"新"さんに行けないですね〜?! #oyajibu
  • 23:09  昨日、書いていた通りほっかほっか亭の390円キャンペーンで「焼肉弁当」を食べるなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100217230943
  • 22:53  セッカチ過ぎ!(笑)時間指定の意味ないじゃん(爆) RT @sarasoujunohana: おつ〜 HootSuiteの時間指定気に入った・・・セッカチなので4月まで待てずに即投稿で、 #oyajibu
  • 22:51  おつありです〜♪今、ほか弁購入なう。 RT @ruismania: @uragoe お疲れ様ですぅ♪
  • 22:48  うちのブログへの訪問者さん全員が、毎日うちのヤフーアドセンス広告をクリックしてくれたら可能かもです。 RT @sarasoujunohana: #oyajibu 1歳毎にYahoo1000ポイントだから、私は3万ポイント誕生日にプレゼントしてくれると確信してるぅ 
  • 22:20  おつありです〜! RT @prisonerof: @uragoe お疲れ様でーす(^▽^)/
  • 22:17  (*@▽@)ノおつありです〜♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまで〜す(゜▽゜)/
  • 22:16  おつあり〜♪ RT @ebleaf: @uragoe お疲れ様〜♪
  • 22:13  おつあり〜♪ RT @nonbee_sen: おつ〜!RT @uragoe: 仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 22:12  仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイム #oyajibu
  • 22:11  4月1日って・・・(爆) RT @sarasoujunohana: しまった。 #oyajibu 忘れてたぁ。【告知】OYAJI部では部員の誕生日には、部長のポケットマネーで1歳につき1000Yahooポイント進呈中かもです♪ (HootSuiteの4月1日で時間指定投稿です。)
  • 19:20  今日はじゃこ飯おにぎり、なう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100217192002
  • 15:06  (-。-)y-゜゜゜休憩タイムなう。 #oyajibu
  • 12:49  でしょ?びっくりだよねぇ・・・ RT @xxxtowaxxx: 今さら知って驚き腹立たしいなう。なんじゃそりゃぁ!(ノ`m´)ノ 〜┻┻ RT @uragoe: ブログのゲストブックに、とある方から「ブログを買い取らせて欲しい」という旨の内緒投稿がありました。 #oyajibu
  • 12:47  右の鼻の穴から、芽が出たら困りますが、もし花が咲いたら報告します(爆) RT @sarutobi77777: @uragoe ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆1粒大切にしなきゃぁ!飲んじゃってwリア友だから言える・・・www #oyajibu
  • 12:43  ありがとうございます。年齢の話は皆が自滅します(笑) RT @yanagi_atl2: @sarasoujunohana私も、平均年齢を上げてるかな! oyajibuは、心地良い。皆さんのツイートを読むだけでも楽しいです。にぎやかで、オヤジ的な会話がいいですね! #oyajibu
  • 12:39  個人的に大ウケ(笑) RT @sarutobi77777: よく言われますwRT @nonbee_sen まさか、男性!? #oyajibu
  • 12:34  華やかになってきましたね。あれ?確か以前30代だと自ら・・・(笑) RT @sarasoujunohana: @uragoe お早うございます。何か若い女性のアイコンが増えて、華やか!私的には、思いっきりOYAJI部の平均年齢引き上げているみたいだけど、 #oyajibu
  • 12:32  ホリーズカフェ 本町サンマリオンビル店なう。周辺はメシ屋もたくさんあるし喫煙できるカフェも発見で環境的には満足。 #oyajibu
  • 12:29  さるちゃんは色々な意味で凄い方です(笑)そう言っていただけて感謝です。 RT @ruismania: #oyajibu のやり取りにビックリ!さるちゃんさん すごい!
  • 12:09  本町 すき家なう。大行列です(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100217120929
  • 08:57  時間が無かったのでやむを得ず(汗;そのせいで右の鼻の穴にご飯つぶが入ってこそばゆい(笑) RT @sarutobi77777: 食べ歩きはお行儀悪いですよぉ!(;´Д`)× ダァメ!w #oyajibu
  • 08:46  今朝は歩きもって食わざるを得ないなり〜! RT @sarutobi77777: @uragoe 高菜明太子マヨおにぎりの方がヘルシーですぅ♪ #oyajibu
  • 08:42  あ〜あ、せっかくノーコメントにした配慮が・・・・(爆) RT @sarutobi77777: はぃ!若くないです!over40ですw さるちゃんの事を指すのなら、あえて「ノーコメント」です @nonbee_sen @uragoe #oyajibu に、若い女性が増えましたねぇ〜。
  • 08:33  梅田到着なう。朝マックは時間的に厳しそうなので今朝は諦めて、高菜明太子マヨおにぎりにした、なう。 #oyajibu
  • 08:27  おはようです。自分でもちゃんと起きれてるのが不思議です(笑) RT @sarutobi77777: @uragoe 早いですね〜♪今日もOYAJIさんにとって素敵な1日でありますよぉに #oyajibu
  • 08:25  さるちゃん( @sarutobi77777)の事を指すのなら、あえて「ノーコメント」です(爆) RT @nonbee_sen: @uragoe #oyajibu に、若い女性が増えましたねぇ〜。
  • 08:21  おはようございます。りょーこさんの事を指すのなら、増えたと言うよりも「ほぼ最初からのメンバー」と言った方が良いかもです。 RT @nonbee_sen: @uragoe おはようございま〜す! #oyajibu に、若い女性が増えましたねぇ〜。
  • 08:17  皆様、おはようございます。今朝は朝マックにするか、おにぎりにするか、迷ってます(笑) #oyajibu
  • 08:12  おはようです♪駅なう。 RT @sarutobi77777: おはよぉございます(8:00) #ohayopanda #oyajibu
  • 01:25  おやすみなさいです!RT @ruismania: 今日は寝ます!おやすみなさい♪また明日 よろしくでーす(∂∀<)/ #oyajibu
  • 00:50  本当にありえないですよね。「自分」という人間そのもの全部を売り渡すようなものですから。「想い」を売り渡すことなんて、出来るわけが無い。RT @ruismania: 怖い人間っていますよね。単に悪事を働くではなく 心のない人。ありえない。 #oyajibu
  • 00:37  心無いっていうか、「相手の立場(やブログに対する思いなど)のことを1%たりとも考えていない」のかなぁ?って思ってしまいましたね(苦笑)ホント、信じられませんでした。RT @prisonerof: @uragoe そうゆう心無い人がいるんですね。なに考えてるんだろか;
  • 00:26  そういう価値観の人って人間味のある人と人との感情が折り重なるブログなんて想像も出来ないのかもしれないですね。そこに息づく「生きた人間の息遣い」なんて、さっぱり理解できないんじゃないかなぁ?なんて思います。まぁ、おそらくアフィリエイトなどに有益だとでも思っての提案だったんだろうけど
  • 00:23  あ〜ビックリした!Yahooブログのゲストブックに、とある方から「ブログを買い取らせて欲しい」という旨の内緒投稿がありました。単なる「モノ」としか考えて無いんだろうなぁ、そういう人って。哀しい。歴史を刻んだ文字通り「かけがえのない場所」なんですよ、私にとっては。 #oyajibu
  • 00:17  はい、自分の時間も・・・。極端に減りすぎです(笑)RT @ruismania: ずいぶん減りましたもんね(笑) RT @uragoe: さすがに今週は極端に睡眠時間が短くなりましたからねぇ(苦笑) #oyajibu
  • 00:00  さすがに今週は極端に睡眠時間が短くなりましたからねぇ(苦笑)RT @ruismania: 寝るには早いですよ♪ RT @uragoe: 晩御飯食べたら眠くなってきた・・・(←子供か!(笑)) #oyajibu

Powered by twtr2src