Thu, Feb 18

  • 23:26  ホント、満足度高いよね。付属のソースが唐揚用の「ゆずぽんず」だったら言う事無し!なんですけど(笑) RT @103s: お疲れ様です!私もそれ今週、食べました。満足度高いです! RT @uragoe: スーパーのり弁当、すっげぇ旨そうです! #oyajibu
  • 23:24  お疲れ様です。おやすみ〜!RT @sarutobi77777: >┼○ バタッ (23:11) #OhayoPanda #oyajibu
  • 23:23  サスなんだ・・・(爆)RT @solo_guitar: おしい、Dsus4でした(謎w RT @uragoe: Cマイナーでしょうか?(笑) RT @solo_guitar: じゃじゃ〜ん♪ http://twitpic.com/13xplo
  • 23:22  そうですね。特に阪急電車は気持ちいいと思う。(笑)RT @xxxtowaxxx: 1/fゆらぎですね♪ RT @uragoe: 電車の座席って、なんであんなに睡眠導入作用が強力なんだろう?#oyajibu
  • 23:07  スーパーのり弁当、すっげぇ旨そうです! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100218225706
  • 22:49  Cマイナーでしょうか?(笑) RT @solo_guitar: じゃじゃ〜ん♪ http://twitpic.com/13xplo
  • 22:40  ほっかほっか亭なう。本日は「スーパーのり弁当」が90円引き!ビールはあるので「郵便ポスト大作戦」は明日におあずけ(爆) #oyajibu
  • 22:35  電車の座席って、なんであんなに睡眠導入作用が強力なんだろう?(笑)いつまでも乗ったまま熟睡したい。(笑) #oyajibu
  • 22:22  誘惑に負けるような勤務時間じゃないっす!(`・ω・´) シャキーン RT @secretddt: 夜の街には危険な誘惑がいっぱいです!道々気をつけて帰りましょうぞw QT @uragoe: お疲れ様です?♪オラも帰宅中なう。 #oyajibu
  • 22:18  (*@▽@)ノおつありです〜♪阪急梅田なう。 RT @xxxtowaxxx: @uragoe お疲れ様でした!
  • 22:17  お疲れ様です〜♪オラも帰宅中なう。 RT @secretddt: ようやく仕事終わったなうですよ
  • 22:15  今夜は(というか今週は)ほっかほっか亭のお弁当シリーズですが、明日のお昼は美味しいカツカレーを食べたいっ!都合良く今の職場周辺はカレー激戦区ですしね! #oyajibu
  • 22:11  おつありです〜♪腹減った〜。 RT @ruismania: @uragoe お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o #oyajibu
  • 22:08  おぉ!美味しそうだぁ〜! RT @yanagi_atl2: @uragoe 今日、食べに行きましよ。チェン店の様なありきたりの味でなく、広い厨房で作られたおいしいカレーでしたよ。 #oyajibu http://twitpic.com/13xfq5
  • 22:06  仕事終了なう。至福の(-。-)y-゜゜゜タイムなう。 #oyajibu
  • 19:16  あ、そうそう、前の職場の先輩から連絡があり、あの知る人ぞ知る「優しいHさん」が結婚し子供までこしらえたそうな(笑)おめでとうございます♪ #oyajibu
  • 19:10  今日の休憩おにぎりは焼鮭!あ〜肩が凝る。マッサージ行きたい。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100218191032
  • 19:07  私みたいに「読み間違い」をするオマヌケさんはいないですよねぇ・・(爆)すみません。RT @xxxtowaxxx: @uragoe ??何の?勘違いどころか。何にもデビューしていないのですが?(困)ひょっとして「アロマデヒューザー」、読み間違えてる??
  • 17:16  .@xxxtowaxxx デビューおめでとうございます! ・・・・と、だけタグ付きでレスすると、きっと勘違いされること請け合い!(笑) #oyajibu  [in reply to xxxtowaxxx]
  • 15:15  ヤバい・・・ちょっと雨降ってきた。5時からどうしても15分ぐらい歩かきゃアカンのに(汗; #oyajibu
  • 15:12  妄想頑張って下さい!(爆) RT @ruismania: 今日は超ひまひまで どしよー(-.-;)眠気に襲われる…こんな日は早く帰りたい(∪o∪)。。。 #oyajibu
  • 15:10  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。あぁ〜せっかく「ランチタイム環境」が最高だった今の業務場所を引越すかもしれない危険なう。ていうか、ほぼ決定。(つД`) #oyajibu
  • 12:40  藤田まことさんの死去ショックですね。御冥福をお祈りします。 #oyajibu
  • 12:33  あ・・・チャックという表現じゃなかったからゆえのツッコミかと思ってました(笑) RT @xxxtowaxxx: いや;ポイントはファスナーではなくジッパーと云う・・ #oyajibu
  • 12:27  おつありです〜♪お昼とか休憩時間は孤独なんだけど、それなりにそれを楽しんでます♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe おつかれさまです♪ #oyajibu
  • 12:23  豚しょうが焼き定食、美味しかったなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100218122257
  • 12:08  お昼休憩なう。今日はパブのランチタイムメニューで「豚のしょうが焼き定食」です。 #oyajibu
  • 11:12  最近って「自己陶酔型の車内アナウンス」って減った気がしますねぇ。あれって面白いんですが。 RT @modens: 地下鉄の車内アナウンス、なんかダンディーな、甘くて、いい男の声。 #oyajibu
  • 11:09  (-。-)y-゜゜゜休憩タイムなう。 #oyajibu
  • 11:09  狙いです(爆) RT @ruismania: @uragoe 朝から熱いツイート、こっちが恥ずかしくなっちゃいますよー(#^.^#) #oyajibu
  • 08:53  会社到着なう。(*@▽@)ノでは今日も頑張ってきまぁ〜す! #oyajibu
  • 08:46  ありがとうです〜。大阪市内、快晴です。会社最寄駅到着なう。今朝も「歩きおにぎり」です。 RT @ruismania: @uragoe おはようございます!OYAJIさんちの方は雪じゃないですかぁ?会社気をつけて行ってくださいねぇ #oyajibu
  • 08:22  おはようです〜♪ RT @nonbee_sen: @uragoe おはようございます〜!
  • 08:21  え?わざとジッパーを開けっ放しとか?(爆) RT @tamayoism: スカートをはくと、「おお〜っ!」と職場内が盛り上がる…。レアな日なんです。
  • 08:18  おはようです〜♪頑張ってね〜! RT @ruismania: おはようございます!めちゃくちゃ眠ぃけど頑張りまぁす(´Д`)今日もよろしくでーす #oyajibu
  • 08:15  ここぞ!とばかりに強烈に抱きしめ、絡み合い、密着してるのにね・・ RT @tamayoism: 一冬だけの恋ですね…夏には蹴られる運命(苦笑) RT はい、それはもう狂おしいほどに熱烈に情熱的に、かつ、繊細に・・・(笑) RT 昨夜は熱烈に抱きしめたんですね #oyajibu
  • 08:01  はい、それはもう狂おしいほどに熱烈に情熱的に、かつ、繊細に・・・(笑)おはようございます RT @tamayoism: おはようございます♪昨夜は熱烈に抱きしめたんですね(照) RT 今朝は布団がなかなか私を離してくれません・・・(笑) #oyajibu
  • 07:50  皆様、おはようございます♪今朝は布団がなかなか私を離してくれません・・・(笑) #oyajibu

Powered by twtr2src