Thu, Mar 04

  • 23:38  ただいまです〜!RT @secretddt: @uragoe おかえりなさーい!
  • 23:37  おつあり〜♪私の行きつけのスーパーは22時で閉まっちゃうんですよ。昔あった24hスーパーも潰れちゃったし・・・。RT @ruismania: @uragoe お疲れ様でーす♪こっちのスーパーは12時まで営業してるとこも結構あるんですよ、24時間のとこも。閉店時間早いのですか?
  • 23:35  おつありです〜♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe お疲れ様でした!
  • 23:32  まだカレーだったら続いても平気なんですけどね(笑)RT @wanyapon: お疲れ様です。確かに連チャンだと飽きちゃいますね。RT @uragoe: 牛丼もさすがに飽きてきたし、晩御飯はローソンかなぁ・・・。スーパーに行く時間が無いのが辛いですね。...
  • 23:20  はい、ただいまです〜!RT @ruismania: @uragoe お帰りなさーい♪ #oyajibu
  • 23:20  お仕事お疲れ様です〜♪RT @modens: お仕事終了。今日の私は、昨日の私とは違う気がする。自己満足感たっぷり(笑) #oyajibu
  • 23:18  大きなエビを満喫出来ますよ〜♪RT @ebleaf: きゃぁ〜大きいエビ??? RT @uragoe: 帰宅なう。ローソンで新発売の「大海老天重」弁当 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304230344
  • 23:15  ただいまです♪RT @siniti1956: おかえり QT @uragoe: 帰宅なう。ローソンで新発売の「大海老天重」弁当498円。でっかい海老が3匹も入ってます。 #oyajibu http://bit.ly/dt6FFk
  • 23:15  おつありです!RT @nonbee_sen: おつかれ〜!RT @uragoe: 帰宅なう。ローソンで新発売の「大海老天重」弁当498円。でっかい海老が3匹も入ってます。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304230344
  • 23:12  ホンマにでっかい海老に、特製黒旨だれをたっぷりかけて、いただきま〜す! #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304231206
  • 23:03  帰宅なう。ローソンで新発売の「大海老天重」弁当498円。でっかい海老が3匹も入ってます。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304230344
  • 22:41  うぉ〜!すっごい美味しそうだぁ〜〜! RT @xxxtowaxxx: 今夜はポークソテー♪付け合わせはアスパラとカボチャサラダ。もちろんワインで☆ #sakebu http://twitpic.com/16jhgd
  • 22:36  仕事終了、梅田なう。結構雨が降ってるので返そうと持ってきていた会社の置き傘をまた借りたなう。牛丼もさすがに飽きてきたし、晩御飯はローソンかなぁ・・・。スーパーに行く時間が無いのが辛いですね。 #oyajibu
  • 19:18  休憩なう。「らこ」 30%引き #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304191830
  • 17:44  (-。-)y-゜゜゜休憩なう。今日は色々と大変です。 #oyajibu
  • 15:19  ビスコなう。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304151922
  • 12:57  心底悔しいです(泣)今週は土日も出勤のため、早くても来週火曜日以降じゃないとショップに行けません(つД`)RT @xxxtowaxxx: @uragoe それは残念!私も昨日職場近くのショップを捜してウロウロ、ほぼ見知らぬ土地なので結局見つけられず、違う駅のショップまで行きました
  • 12:46  ソフトバンクのおとうさんチョコを貰いに、ネットで調べてわざわざ休憩時間もそこそこに船場センタービル店に行ったのに、先週末にクリスタ長堀店に移設したばかりだったなう。(つД`)お、俺の休憩時間を返せ〜〜!!(怒) #oyajibu
  • 12:20  すき家って、ちゃんと伝票にも(つゆだく)って明示されるけど「ねぎだけ」でも表示するのだろうか?(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304122005
  • 12:16  今日は肉1.5盛のつゆだく380円。ちょっと贅沢気分(笑) #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304121646
  • 12:11  すき家なう。只今20人以上、並び中 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304121105
  • 11:12  た、たぶん・・・(笑)ガキの頃はよくやりました。 RT @modens: 回せます?(笑) RT @uragoe コマ回しっていいですよね♪ RT @modens: 朝から正月でもないのにコマを回した。保育園児と競って回したら楽しかった。アナログな遊びい #oyajibu  
  • 11:10  ありがとう♪ RT @xxxtowaxxx: @uragoe いってらっしゃい〜!
  • 11:04  早弁なう。(笑)手巻きえびマヨ30%引き #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304110414
  • 08:51  では、出勤なう。(`・ω・´) シャキーン #oyajibu
  • 08:50  さらにあと1本電車が早ければ、コーヒーも飲んでおにぎりもゆっくり食べられるんだが・・・(苦笑) #oyajibu
  • 08:48  コマ回しっていいですよね♪ RT @modens: 朝から正月でもないのにコマを回した。保育園児と競って回したら楽しかった。アナログな遊びいいなぁ。 #oyajibu  
  • 08:45  茶店なう。おにぎりがあるので、モーニングセットにはせずにコーヒーのみで。 #oyajibu http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304084457
  • 08:40  おはようございます。先日の借りていた会社の置き傘を持って出ました。帰りに降ってなければ円満解決です。(笑) RT @wanyapon: おはようございます。傘を忘れずに(^^;;RT @uragoe: 皆様、おはようございます♪今日も一日頑張っていきましょう〜! #oyajibu
  • 08:37  おはようです。あらら、それは大変ですね。お大事に。 RT @tamayoism: おはようございます。ちび珠ちゃんお熱のため、仕事休みました…仕方ないか。早く治れ〜!
  • 08:35  地下鉄の女性専用車両の位置って、階段真下の必ず通らなきゃならない位置にあるし、朝はホームのその行列の合間を抜けて別車両に向かわなきゃならないので、ホンマに迷惑やわ・・・。並ぶんやったら、ちゃんと通路あけとけよっ!って思う。 #oyajibu
  • 08:22  今朝はいつもより1本早い電車に乗れたので喫茶店でモーニングが食べれそうなのですが、昨日の朝、重役出勤のために慌ててて持って出そびれた「一昨日ローソンで30%引で買ったおにぎり」もあるのでどちらにするか迷い中なう。 #oyajibu
  • 08:16  いってら〜〜! RT @sarutobi77777: さて、行ってきまぁーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • 08:14  おはようです〜♪ RT @ruismania: おはようございます♪今日は元気でーす(^O^)/ またよろしくですぅ! #oyajibu
  • 08:09  皆様、おはようございます♪今日も一日頑張っていきましょう〜! #oyajibu
  • 00:38  皆様、おやすみなさいです♪ビールは明日にとっておくことにしました(笑) #oyajibu
  • 00:36  おやすみです〜♪良い夢を!RT @ruismania: みなさん ありがとうございました。おやすみなさい♪

Powered by twtr2src