Wed, Mar 24

  • 23:50  筍と菜の花の鯛ちらし OHS19: OHS19 #oyajibu 半額シリーズ KOHYO OHS 園田プラザ 園田 筍と菜の花の鯛ちらし OHS19 本当に久々の半額シリーズ記事です。 最近は、さすがにKOHYO... http://bit.ly/aevrrP
  • 23:05  おかえりです♪RT @xxxtowaxxx: 家っへっへぃ。今夜は家から歩いていける居酒屋で呑んでたうぃう。
  • 22:27  桃ラー(定価400円)、昨日ツイートしたヤフオクでは5個8300円(1個1660円)で落札されてました。 http://ow.ly/1qgpr ←こちらでは2個で4100円の値段がついてます。ほんまに凄いですね・・・。 #oyajibu
  • 22:05  桃ラーを求めてスーパーに行ったのですが、やはり影も形もありませんでした。その代わり、晩御飯用に久々に半額シリーズで美味しそうな「春のうまいもんフェア 筍と菜の花の鯛ちらし」を半額ゲット!これからブログ記事にします #oyajibu
  • 21:58  TBSの もう涙が止まらない 感動のワケあり結婚式「しあわせ結婚計画」を見て感動で涙が止まりませんでした。番組中、あの花嫁さんのYahooブログ画面が出たので調べてみると http://ow.ly/1qfCy こちらでした。感動のコメントが続々寄せられています。 #oyajibu
  • 18:55  お疲れ様です♪私も今週末、久々に(1年ぶりに)飲み会(食べ会?)なのでメッチャ楽しみなのです! http://ow.ly/1qcnJ ←この黒毛和牛霜降り肉の食べ放題に行ってきます! RT @tamayoism: お仕事終了。明日は職場の飲み会だにゃ〜♪ #oyajibu
  • 16:56  桃ラーの件で、ちょうど昨日ですが友人のブログで http://blogs.yahoo.co.jp/dtqrn133/31435326.html#31596616 このようにめっちゃタイムリーな話題を書いてただけに、今日のミヤネ屋の特集にはビックリでした #oyajibu
  • 16:31  桃ラー、凄い・・・。 http://bit.ly/91cdrl オークションで現在、定価の約3倍もの値段が付いてますね。(5個セット・現在の価格5350円) マスク品薄の時と同じ状況です。 #momorah #oyajibu
  • 16:14  がんばって〜!RT @ruismania: またお仕事してきまぁす-☆
  • 16:11  桃ラー(モモラー)、ブームなのは知ってましたがミヤネ屋で特集したもんだから、売り切れ続出になるんだろうねぇ・・・。以前のおもいッきりテレビでの売り切れ騒動と全く同じ構図ですね。 #momorah #oyajibu

Powered by twtr2src